商品レビュー
PRODUCT REVIEW『カルビー フルグラ 糖質オフ 550g 【単品・6個セット】』のレビュー

- カルビー フルグラ 糖質オフ 550g 【単品・6個セット】
-
- 4.6981件
- 詳細情報を見る
- 4.6981件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
81件中 61-81件を表示
- 2023/01/01
- mama(女性)
- 糖質を気にしてるので糖質オフ商品を選んでます。
- 2022/11/20
- メル(女性)
- 近所のスーパーよりお安かったです。
- 2022/05/27
- はな(女性)
- 忙しい朝にはピッタリ
- 2022/05/26
- ミカ(女性)
- 糖質オフなのでとても良いと思います。
- 2022/05/20
- メル(女性)
- いつもスーパーで買ってますが、今回お得に購入できてよかったです。
- 2022/04/11
- トム(女性)
- 毎日食べています。糖質オフで嬉しいです。
- 2022/03/10
- ウミ海(女性)
- 朝食で、ヨーグルト、果物と一緒に食べてます。サクサクで、美味しいです。糖質オフも魅力的でした。
- 2022/02/20
- mama(女性)
- 糖質が気になるので、オフの商品はありがたいです。ヨーグルトに入れていただいてます。
- 2022/01/26
- katsugen(女性)
- とても美味しい。ヨーグルトと合わせてシャクシャクと食べました。朝の忙しい時に便利に栄養価豊富なスタートができるのが嬉しい。常備したいです。
- 2022/01/01
- フルグラはおいしい(男性)
- 糖質オフにひかれて購入。確かに従来品より甘さが控えめだと思います。
- 2021/12/10
- オフオフ(女性)
- 結構嵩張るし重たいので注文して良かったです。
- 2021/11/16
- ゆっさん(男性)
- 私の毎朝のベースフルグラです。ポイントアップセールにあわせてまとめ買いしました。
- 2021/10/09
- 媛ぽん(女性)
- 牛乳やヨーグルトをかけて食べています。糖質オフなのが嬉しいです。
- 2021/09/29
- ぷっちゃん(女性)
- 糖質オフでも美味しかった。
- 2021/09/10
- チーちゃん(女性)
- 糖質オフを初めて買いました。お味は普通のものと変わらず美味しいです。
- 2021/09/08
- ゆう(女性)
- 夏になると朝食の定番になるフルグラ!いつも赤い袋の物ですが糖質オフに惹かれて注文してみました。
- 2021/08/28
- 合格(女性)
- 食欲のない暑い日でも、冷たい牛乳で美味しく食べられます。糖質オフも嬉しいです。
- 2021/07/11
- 薔薇ノ(女性)
- 初めて一人暮らしを始めた大学生の子どもに送りました。糖質オフなので食事として大変役立っているようです。
- 2021/06/12
- 野良夫(男性)
- 糖質オフは初めてです
- 2021/06/02
- トナ(男性)
- 無調整の豆乳入れて朝食で食べました。糖質オフなのでカロリー抑えたい時便利だと思います。
- 2021/05/16
- あーちゃん(女性)
- 糖質オフですが美味しくいただきました。健康的にもいいですね!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。