カルビー フルグラ 糖質オフ 550g 【単品・6個セット】
4.6981件
4.6981件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/01/01
mama(女性)
糖質を気にしてるので糖質オフ商品を選んでます。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/20
メル(女性)
近所のスーパーよりお安かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/27
はな(女性)
忙しい朝にはピッタリ
0人が役に立ったと回答 
2022/05/26
ミカ(女性)
糖質オフなのでとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/20
メル(女性)
いつもスーパーで買ってますが、今回お得に購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/11
トム(女性)
毎日食べています。糖質オフで嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
ウミ海(女性)
朝食で、ヨーグルト、果物と一緒に食べてます。サクサクで、美味しいです。糖質オフも魅力的でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
mama(女性)
糖質が気になるので、オフの商品はありがたいです。ヨーグルトに入れていただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
katsugen(女性)
とても美味しい。ヨーグルトと合わせてシャクシャクと食べました。朝の忙しい時に便利に栄養価豊富なスタートができるのが嬉しい。常備したいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/01
フルグラはおいしい(男性)
糖質オフにひかれて購入。確かに従来品より甘さが控えめだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
オフオフ(女性)
結構嵩張るし重たいので注文して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/16
ゆっさん(男性)
私の毎朝のベースフルグラです。ポイントアップセールにあわせてまとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
媛ぽん(女性)
牛乳やヨーグルトをかけて食べています。糖質オフなのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
ぷっちゃん(女性)
糖質オフでも美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
チーちゃん(女性)
糖質オフを初めて買いました。お味は普通のものと変わらず美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/08
ゆう(女性)
夏になると朝食の定番になるフルグラ!いつも赤い袋の物ですが糖質オフに惹かれて注文してみました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
合格(女性)
食欲のない暑い日でも、冷たい牛乳で美味しく食べられます。糖質オフも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/11
薔薇ノ(女性)
初めて一人暮らしを始めた大学生の子どもに送りました。糖質オフなので食事として大変役立っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
野良夫(男性)
糖質オフは初めてです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
トナ(男性)
無調整の豆乳入れて朝食で食べました。糖質オフなのでカロリー抑えたい時便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
あーちゃん(女性)
糖質オフですが美味しくいただきました。健康的にもいいですね!
0人が役に立ったと回答