カルビー フルグラ 糖質オフ 550g 【単品・6個セット】
4.6981件
4.6981件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/07/23
またちゃん(男性)
個数 : 単品 購入
美味しく頂きました
0人が役に立ったと回答 
2024/07/23
ピンクチョッパー(男性)
個数 : 単品 購入
初めて食べたんですが、非常に美味しいです。ヨーグルトに入れて食べてみました!美味しいですよ
0人が役に立ったと回答 
2024/07/20
にゃーお(男性)
個数 : 単品 購入
朝、時間のないときに重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/15
ペンギンぴょこぴょこ(女性)
個数 : 単品 購入
朝ごはん用に購入しました。暑い季節なので、冷たいものを注いで一緒に食べると美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/10
コロン(女性)
個数 : 単品 購入
グラノーラはいろいろな種類が出ていますが、カルビーのフルグラが味、コスパ、効果どれをとっても一番です。赤い通常タイプが一番コスパがよいのですがやっぱり少し糖質が気になるのでたまにプチ贅沢をして糖質オフタイプを購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/19
げげげ(男性)
朝の貴重な時間に簡単に朝食が、とれるから重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2024/03/06
花見月(女性)
個数 : 単品 購入
糖質オフを見つけたので買ってみました。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/07
オユン(男性)
いつも朝食で食べています。朝急いでるときに何も考えず、牛乳や飲むヨーグルトなどをかければすぐ食べられるので、重宝しています。ポイントとクーポンで安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/15
ポンケペ(男性)
ポイントが貯まったので今回初めて購入しました。サクサクの食感で毎朝美味しく頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/11
モエ(女性)
個数 : 単品 購入
一食置き換えでずっと食べているので、大容量でコスパも良いので助かります。他のものと合わせて送料無料になったのでさらにお得に購入でしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/11
メル(女性)
家族で食べているので、近隣のお店よりお安く買えて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/31
だんご三親子(男性)
個数 : 単品 購入
朝ごはんや、小腹が少し空いた時のために買いました。いろいろな具が入っているので、満足感があります。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/24
森林浴大好き(男性)
ラクラク定期便も検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/07
ゆっさん(男性)
私の朝食はフルグラです。糖質オフで格安、満足です
0人が役に立ったと回答 
2023/07/19
メル(女性)
個数 : 単品 購入
お安く購入できて満足してます。出来れば賞味期間が何か月以上とか分かればまとめ買いができます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/25
TK(女性)
朝食はこのフルグラに無糖ヨーグルトをかけたものを食べてます。色んなフルグラを食べましたがこれはアーモンドの味がしておいしいですよ。お値段もマーケットよりお安いですね!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/22
カズ(女性)
個数 : 単品 購入
とても美味しいです。糖質オフがうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/15
MYU(女性)
個数 : 単品 購入
いつものフルグラとは別物の感覚で食べないと,あれ?ちなります。糖質オフで健康にという感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/03
tatu(男性)
個数 : 単品 購入
健康的な一歩目になりそう、暫く続けられそう。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/26
かかちゃん(女性)
定期購入したいのですが、数量が少ないと毎回送料がかかってしまうので、まとめて購入しました。商品は、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/08
M.S(女性)
個数 : 単品 購入
グラノーラに豆乳を使っていて糖質が抑えられているのがいいと思います。普通の「フルグラ」よりは甘さが控えめです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/25
ひろし(男性)
個数 : 単品 購入
糖質オフのため健康やダイエットなどにも良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
ヨッシー(男性)
個数 : 単品 購入
糖質オフが気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
みほ(女性)
個数 : 単品 購入
これもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/17
ミカ(女性)
糖質オフとは思えないくらいの美味しさです。これなら糖質オフばかりも有りかなぁ?
0人が役に立ったと回答 
2023/04/05
グレイヘア(女性)
個数 : 単品 購入
毎朝のヨーグルトに欠かせません。糖質オフなので安心して食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/18
コウノモロキュー(男性)
個数 : 単品 購入
糖質がカットされているとのことで購入しました。今は乳酸菌飲料をかけて朝食にしています。美味しくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/04
かかちゃん(女性)
個数 : 単品 購入
今まではドラックストアで購入していましたが、送っていただけるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/21
おにぎり(男性)
個数 : 単品 購入
赤いタイプのノーマルのフルグラと併用して食べています。かさばるので玄関先まで届くのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/07
katsugen(女性)
手軽に栄養豊富な朝食をいただけて忙しい朝も大満足で一日をエネルギッシュにスタートできます。糖質オフなので必要以上のカロリー摂取も気にすることなく安心です。
0人が役に立ったと回答