商品レビュー
PRODUCT REVIEW『カルビー フルグラ 糖質オフ 550g 【単品・6個セット】』のレビュー

- カルビー フルグラ 糖質オフ 550g 【単品・6個セット】
-
- 4.6981件
- 詳細情報を見る
- 4.6981件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
81件中 31-60件を表示
- 2024/07/23
- またちゃん(男性)
- 個数 : 単品 購入
- 美味しく頂きました
- 2024/07/23
- ピンクチョッパー(男性)
- 個数 : 単品 購入
- 初めて食べたんですが、非常に美味しいです。ヨーグルトに入れて食べてみました!美味しいですよ
- 2024/07/20
- にゃーお(男性)
- 個数 : 単品 購入
- 朝、時間のないときに重宝しそうです。
- 2024/07/15
- ペンギンぴょこぴょこ(女性)
- 個数 : 単品 購入
- 朝ごはん用に購入しました。暑い季節なので、冷たいものを注いで一緒に食べると美味しいです。
- 2024/07/10
- コロン(女性)
- 個数 : 単品 購入
- グラノーラはいろいろな種類が出ていますが、カルビーのフルグラが味、コスパ、効果どれをとっても一番です。赤い通常タイプが一番コスパがよいのですがやっぱり少し糖質が気になるのでたまにプチ贅沢をして糖質オフタイプを購入しています。
- 2024/04/19
- げげげ(男性)
- 朝の貴重な時間に簡単に朝食が、とれるから重宝してます
- 2024/03/06
- 花見月(女性)
- 個数 : 単品 購入
- 糖質オフを見つけたので買ってみました。
- 2024/02/07
- オユン(男性)
- いつも朝食で食べています。朝急いでるときに何も考えず、牛乳や飲むヨーグルトなどをかければすぐ食べられるので、重宝しています。ポイントとクーポンで安く買えて良かったです。
- 2023/11/15
- ポンケペ(男性)
- ポイントが貯まったので今回初めて購入しました。サクサクの食感で毎朝美味しく頂いています。
- 2023/10/11
- モエ(女性)
- 個数 : 単品 購入
- 一食置き換えでずっと食べているので、大容量でコスパも良いので助かります。他のものと合わせて送料無料になったのでさらにお得に購入でしました。
- 2023/10/11
- メル(女性)
- 家族で食べているので、近隣のお店よりお安く買えて満足しています。
- 2023/08/31
- だんご三親子(男性)
- 個数 : 単品 購入
- 朝ごはんや、小腹が少し空いた時のために買いました。いろいろな具が入っているので、満足感があります。
- 2023/08/24
- 森林浴大好き(男性)
- ラクラク定期便も検討中です。
- 2023/08/07
- ゆっさん(男性)
- 私の朝食はフルグラです。糖質オフで格安、満足です
- 2023/07/19
- メル(女性)
- 個数 : 単品 購入
- お安く購入できて満足してます。出来れば賞味期間が何か月以上とか分かればまとめ買いができます。
- 2023/06/25
- TK(女性)
- 朝食はこのフルグラに無糖ヨーグルトをかけたものを食べてます。色んなフルグラを食べましたがこれはアーモンドの味がしておいしいですよ。お値段もマーケットよりお安いですね!
- 2023/06/22
- カズ(女性)
- 個数 : 単品 購入
- とても美味しいです。糖質オフがうれしいです。
- 2023/06/15
- MYU(女性)
- 個数 : 単品 購入
- いつものフルグラとは別物の感覚で食べないと,あれ?ちなります。糖質オフで健康にという感じでした。
- 2023/06/03
- tatu(男性)
- 個数 : 単品 購入
- 健康的な一歩目になりそう、暫く続けられそう。
- 2023/05/26
- かかちゃん(女性)
- 定期購入したいのですが、数量が少ないと毎回送料がかかってしまうので、まとめて購入しました。商品は、とても気に入っています。
- 2023/05/08
- M.S(女性)
- 個数 : 単品 購入
- グラノーラに豆乳を使っていて糖質が抑えられているのがいいと思います。普通の「フルグラ」よりは甘さが控えめです。
- 2023/04/25
- ひろし(男性)
- 個数 : 単品 購入
- 糖質オフのため健康やダイエットなどにも良さそうです。
- 2023/04/24
- ヨッシー(男性)
- 個数 : 単品 購入
- 糖質オフが気に入りました。
- 2023/04/21
- みほ(女性)
- 個数 : 単品 購入
- これもおいしいです。
- 2023/04/17
- ミカ(女性)
- 糖質オフとは思えないくらいの美味しさです。これなら糖質オフばかりも有りかなぁ?
- 2023/04/05
- グレイヘア(女性)
- 個数 : 単品 購入
- 毎朝のヨーグルトに欠かせません。糖質オフなので安心して食べています。
- 2023/03/18
- コウノモロキュー(男性)
- 個数 : 単品 購入
- 糖質がカットされているとのことで購入しました。今は乳酸菌飲料をかけて朝食にしています。美味しくいただいています。
- 2023/03/04
- かかちゃん(女性)
- 個数 : 単品 購入
- 今まではドラックストアで購入していましたが、送っていただけるので助かります。
- 2023/02/21
- おにぎり(男性)
- 個数 : 単品 購入
- 赤いタイプのノーマルのフルグラと併用して食べています。かさばるので玄関先まで届くのは助かります。
- 2023/01/07
- katsugen(女性)
- 手軽に栄養豊富な朝食をいただけて忙しい朝も大満足で一日をエネルギッシュにスタートできます。糖質オフなので必要以上のカロリー摂取も気にすることなく安心です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。