ライフドリンクカンパニー 24本入 LDC 熊野古道水 500ml 【代引き不可】
4.71139件
4.71139件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/10
まま(女性)
伊勢旅行の時にホテルで頂いて美味しかったので、購入しました。箱がコンパクトで保管に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
金魚(女性)
送料無料でマンションの玄関まで配達していただけるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
だあ(女性)
毎日持ち歩くサイズにちょうどいいです。送料無料で本当に助かります。これからも続けてください。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
みかん(女性)
安く沢山購入出来ることに魅力を感じ、災害対策として注文しました。日々飲料しているうちに飲んでしまったのでまた購入するつもりです。初めて購入した商品でしたが安心して飲んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
coccoさん(女性)
美味しい水でした。舌にも優しく飲みやすかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/12
ひまわり5541(女性)
非常用に購入しました。備えあれば憂いなしです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
くらけん(男性)
価格が安くて、美味しい、送料無料と、コストパフォーマンスが良いです。今後も有れば、リピーター間違いなしです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
まる(女性)
お値段が安いのでお水の味はどうかな?と思っていたのですが、飲みやすくて美味しかったです!このサイズは持ち運びも出来るしこの夏安心して過ごせそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
yyyy(男性)
くせなく飲めます
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
レイティー(女性)
甘い、やわらかい。透き通る美味しさでした!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/02
kasook(男性)
常備用として買いました。安くて美味しい水です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
レモンジュース(女性)
お安いので不安でしたが、レビュー通り美味しいお水でした!ラベルの剥がしやすさは普通。水が飲み口ギリギリまで入っているので、勢い良く開けるとこぼれます!
1人が役に立ったと回答 
2021/03/24
さんた(女性)
飲みやすく美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
あい(女性)
お水は重いので購入はいつもアイリスさんです。とてもおいしいお水でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/17
みみ(女性)
送料込みでこの価格ならいいかな。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/16
f(女性)
安くて美味しくてとても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
yama(女性)
癖がなく美味しいです。常備用にしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
くまねこ(男性)
いつもはアイリスプラザさんで、こちらとは違うお気に入りの水を購入しているのですが、たまには違うものを買ってみようと購入しました。こちらも良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
jun(男性)
今回は2度目の注文でしたが、価格も安くて、クセのない美味しい水です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
かいじ(女性)
美味しい水です
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
Sally(女性)
熊野古道の水というだけで、より美味しい気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
しゅう(女性)
クセがなく飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
むーちゃん(女性)
味はおいしいし、お安くていいのですが、ペットボトルが硬めなので、資源ごみが多くなり、少し困ります。簡単に潰せる柔らかさのものを探しています。あれば購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
そら(女性)
とても飲みやすくおいしいお水です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
Q(女性)
美味しいお水が送料無料で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
kachi(男性)
飲みやすく、価格にも満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/03
ルンルン(女性)
美味しい☆一度は行ってみたい熊野古道のミネラルウォーター!美味しいです!リピ決定☆
0人が役に立ったと回答 
2020/11/03
さわたん(男性)
普段の飲料用に購入しました。これから飲むので味はわかりませんが早く届いて感謝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/29
乾き人(男性)
配達が助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
しょうしょう(男性)
近くのスーパーに同じ商品が売っているのですが、毎回箱買いするのが重くて大変、との妻の意見があり今回はこちらで購入しました。玄関まで運んでいただけて、助かります。非常用にも、と思い4箱購入しました。
0人が役に立ったと回答