商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ライフドリンクカンパニー 24本入 LDC 熊野古道水 500ml 【代引き不可】』のレビュー

- ライフドリンクカンパニー 24本入 LDC 熊野古道水 500ml 【代引き不可】
-
- 4.71139件
- 詳細情報を見る
- 4.71139件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
139件中 61-90件を表示
- 2023/02/10
- まろん(女性)
- 本数 : 24本 購入
- 飲んでみたら少しだけまろやかな感じです。炊飯にも使ってみようと思います。常備しておくと安心です。今回 この商品を初めて買いました。購入後 価格が高くなったので次回は、やめておきます。
- 2023/02/08
- xacti(男性)
- 本数 : 48本 購入
- 母親が日頃から飲んでいるミネラルウォーターで、今まではドラッグストアで購入してましたが、買った時の積み下ろしが大変なのでこちらで購入しました。やはり持ってきてもらった方が楽ですね。
- 2023/02/02
- m(女性)
- 普通です
- 2023/01/19
- ハッピーまま(女性)
- 本数 : 48本 購入
- コスパ最高です。非常用に常備しています。
- 2023/01/03
- とん(女性)
- 本数 : 48本 購入
- いつも購入しています。美味しいお水なので、お安く購入できてありがたいです。
- 2022/12/29
- m(女性)
- 本数 : 48本 購入
- 重宝しています。
- 2022/12/04
- yy(男性)
- 本数 : 48本 購入
- 満足です。
- 2022/11/30
- TAMA(女性)
- 本数 : 48本 購入
- お安く買えてよかったです。
- 2022/11/14
- ミント(女性)
- 本数 : 48本 購入
- 美味しい
- 2022/07/18
- アイちゃん(女性)
- 飲みやすいお水です。
- 2022/06/21
- ベートーベン(女性)
- 富士山の水を申し込もうと思いましたが売切れで熊野古道水を購入しました。すっきりとした味わいでとても美味しく頂きました・
- 2022/05/21
- まあこ(女性)
- すっきりしていて飲みやすい。
- 2022/05/15
- つーちゃん(女性)
- 富士山のお水が在庫が無いとのことでこちらを頼みました。ポイントも使って安く購入買えました。重いので玄関まで届けて頂けて助かります。
- 2022/05/10
- ルックママ(女性)
- スッキリしたお味で、飲みやすいです。
- 2022/05/09
- マル(女性)
- とても美味しい水で飲みやすいです。
- 2022/05/06
- inami(男性)
- 水道水だと、塩素消毒のカルキ味がしてどうしても最近は煮沸して飲む以外は、ひかえてましたがこれは美味しいです。またリピート購入します。
- 2022/05/04
- モカ(女性)
- 備蓄用に購入しました。注文してから発送がとても早かったです。
- 2022/04/30
- どん子(女性)
- 富士の天然水が在庫切れで、こちらを購入。もともと、良く購入していたお水でしたので飲みやすいです。送料無料が助かります!
- 2022/04/05
- なかちゃん(男性)
- お目当ての水がなく、こちらを購入しましたが美味しいお水だと思います。
- 2022/03/04
- 椿(女性)
- ボトルの口のギリギリまでお水が入っているので開封時こぼれます。
- 2022/01/28
- こつぶ(女性)
- 水がペットボトルの口のギリギリまで入っているので開ける時に、こぼしてしまいます。ペットボトルが柔らかいので余計に手で持って開けるとこぼします。テーブルに置いて開ければこぼさずに開けれましたが…お水自体はクセもなく普通ですが、リピはないと思います。
- 2022/01/09
- ポポ(女性)
- はじめはビックリ慣れるまで大変。えっってくらいたくさん入っている。開けるとき何度もこぼしました。今は慣れましたが…うーんたぶん次は買わないかなほかのにします。ラベルは、はがしやすいです。味はまずくない悪くないです。
- 2022/01/03
- マママミー(女性)
- とても美味しい水です。ただ、目一杯入っていますので、キャップを回して開ける時に、いつもこぼしてしまい、減点1です。
- 2021/12/05
- hani(女性)
- 配達まで多少時間はかかりましたが、普段使いにはちょうどいいお品です。
- 2021/12/04
- ぷよぷよママ(女性)
- クセがなくさらっとして飲みやすいお水です。お安く買えて良かったです。
- 2021/11/19
- あらいぐま(女性)
- とても美味しかったです。持ち歩くにも良かったです。
- 2021/11/18
- みんと(女性)
- 飲みやすいです
- 2021/11/13
- カモメ(女性)
- くせもなく毎日美味しく飲んでいます
- 2021/11/11
- みみちゃん(女性)
- 水はいつもアイリスさんで購入しています。送料無料で重い品を玄関まで運んで頂けるので助かります。レビューも良かったので今回こちらを購入してみました。楽しみです。
- 2021/10/28
- hiro(女性)
- 軟水で美味しいです!重たい段ボールで運ぶのが大変ですが、玄関まで運んで頂けるのでとても助かっています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
