ライフドリンクカンパニー 24本入 LDC 熊野古道水 500ml 【代引き不可】
4.71139件
4.71139件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/02/10
まろん(女性)
本数 : 24本 購入
飲んでみたら少しだけまろやかな感じです。炊飯にも使ってみようと思います。常備しておくと安心です。今回 この商品を初めて買いました。購入後 価格が高くなったので次回は、やめておきます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/08
xacti(男性)
本数 : 48本 購入
母親が日頃から飲んでいるミネラルウォーターで、今まではドラッグストアで購入してましたが、買った時の積み下ろしが大変なのでこちらで購入しました。やはり持ってきてもらった方が楽ですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/02
m(女性)
普通です
0人が役に立ったと回答 
2023/01/19
ハッピーまま(女性)
本数 : 48本 購入
コスパ最高です。非常用に常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/03
とん(女性)
本数 : 48本 購入
いつも購入しています。美味しいお水なので、お安く購入できてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
m(女性)
本数 : 48本 購入
重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/04
yy(男性)
本数 : 48本 購入
満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
TAMA(女性)
本数 : 48本 購入
お安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/14
ミント(女性)
本数 : 48本 購入
美味しい
0人が役に立ったと回答 
2022/07/18
アイちゃん(女性)
飲みやすいお水です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/21
ベートーベン(女性)
富士山の水を申し込もうと思いましたが売切れで熊野古道水を購入しました。すっきりとした味わいでとても美味しく頂きました・
0人が役に立ったと回答 
2022/05/21
まあこ(女性)
すっきりしていて飲みやすい。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/15
つーちゃん(女性)
富士山のお水が在庫が無いとのことでこちらを頼みました。ポイントも使って安く購入買えました。重いので玄関まで届けて頂けて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/10
ルックママ(女性)
スッキリしたお味で、飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/09
マル(女性)
とても美味しい水で飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/06
inami(男性)
水道水だと、塩素消毒のカルキ味がしてどうしても最近は煮沸して飲む以外は、ひかえてましたがこれは美味しいです。またリピート購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
モカ(女性)
備蓄用に購入しました。注文してから発送がとても早かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/30
どん子(女性)
富士の天然水が在庫切れで、こちらを購入。もともと、良く購入していたお水でしたので飲みやすいです。送料無料が助かります!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
なかちゃん(男性)
お目当ての水がなく、こちらを購入しましたが美味しいお水だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/04
椿(女性)
ボトルの口のギリギリまでお水が入っているので開封時こぼれます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/28
こつぶ(女性)
水がペットボトルの口のギリギリまで入っているので開ける時に、こぼしてしまいます。ペットボトルが柔らかいので余計に手で持って開けるとこぼします。テーブルに置いて開ければこぼさずに開けれましたが…お水自体はクセもなく普通ですが、リピはないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
ポポ(女性)
はじめはビックリ慣れるまで大変。えっってくらいたくさん入っている。開けるとき何度もこぼしました。今は慣れましたが…うーんたぶん次は買わないかなほかのにします。ラベルは、はがしやすいです。味はまずくない悪くないです。
1人が役に立ったと回答 
2022/01/03
マママミー(女性)
とても美味しい水です。ただ、目一杯入っていますので、キャップを回して開ける時に、いつもこぼしてしまい、減点1です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
hani(女性)
配達まで多少時間はかかりましたが、普段使いにはちょうどいいお品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
ぷよぷよママ(女性)
クセがなくさらっとして飲みやすいお水です。お安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/19
あらいぐま(女性)
とても美味しかったです。持ち歩くにも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/18
みんと(女性)
飲みやすいです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
カモメ(女性)
くせもなく毎日美味しく飲んでいます
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
みみちゃん(女性)
水はいつもアイリスさんで購入しています。送料無料で重い品を玄関まで運んで頂けるので助かります。レビューも良かったので今回こちらを購入してみました。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/28
hiro(女性)
軟水で美味しいです!重たい段ボールで運ぶのが大変ですが、玄関まで運んで頂けるのでとても助かっています。
0人が役に立ったと回答