羽毛布団 WDD85% 1.0kg シングルロング 【直送】
4.4679件
4.4679件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/16
あきづ(男性)
軽くて暖かいので満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
akm(女性)
獣臭がかなりきつい。部屋中に充満する。同じ物が、他のサイトで安く売ってました。ガク😞。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
さ(男性)
予想外にあったかい!1kgは微妙かと思ったけど全然あり
0人が役に立ったと回答 
2020/11/06
こてつ(女性)
アイリスさんで羽毛布団を購入するのは3シリーズ目です。お手頃な価格で良い品質なのでお得です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/28
まっちゃん(女性)
一人暮らしの息子のために購入しました。予約商品だったので配達までに時間がかかるのを覚悟してましたが、意外と早くコンパクトな状態で届き、よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/17
きな(女性)
とてもコンパクトな状態で届き驚きましたが、時間がたてば元に戻り安心しました。まだ未使用ですがとても軽いのでストレスなく眠れそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/05
ひめのぱぱ(男性)
99歳の母親が軽い布団が欲しいと言うので購入しました。軽い方が良いと言うので布団カバーをしないでそのまま使用しています。出来ればカバーが無くても柄が入っていると更に良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/01
kakok(女性)
初羽毛布団です。ふわっふわで軽く、暖かく言うことなしの上にこんなお値段でいいのかなと思うくらいリーズナブルに手に入りました。この冬快適に眠ることができそうでとてもうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
上村弘子(女性)
昨日、新規登録して羽布団買ったのですが新規の値引きがしてありませんね
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
amiko(女性)
匂いもなくすぐふかふかになりました。布団乾燥機をしたら更に良くなりました。今年の冬は暖かく眠れそうで楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2020/07/18
とこぽん(女性)
コンパクトな状態で届き、驚きましたが、広げてしばらくしたらフワフワになりました。良い商品だと思います
0人が役に立ったと回答 
2020/05/21
CAT03(女性)
素早い発送有難う御座いました直ぐに 干して 気持ちの良い状態で何時でも使用出来る様に準備しましたコロナ騒ぎで 帰省できない息子の為に いつ帰って来ても直ぐ使用出来る様にと 
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
けろ(女性)
子どもの掛け布団として買いました。軽くて暖かいので気に入っているようです。干す時も軽くて扱いやすくて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/04
はなこ(女性)
軽くて温かい
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
ゆうちゃん(女性)
お手頃価格でうれしいです。一人暮らしをはじめる子供にと思いクーポンを使って購入しました。新しい布団で新しい生活を楽しんで欲しい❗
0人が役に立ったと回答 
2019/04/18
ゆきゆき(男性)
注文したのですが、欠品とのこと、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/31
りき(女性)
今日が初使いです!ふわふわか楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2019/03/04
YK(女性)
軽くて暖かい!この値段でこの暖かさに満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/10
藤さん(女性)
届いた時は、すごくコンパクトだったので、大丈夫かなと思いましたが、説明書のとおりに一手間加えところ、フワフワになりました!娘用に購入したのですが、軽くて暖かくて気持ちよさそうに眠っています。
0人が役に立ったと回答