商品レビュー
PRODUCT REVIEW『羽毛布団 WDD85% 1.0kg シングルロング 【直送】 』のレビュー

- 羽毛布団 WDD85% 1.0kg シングルロング 【直送】
-
- 4.4679件
- 詳細情報を見る
- 4.4679件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
79件中 31-60件を表示
- 2021/12/17
- サラまま(女性)
- 軽くてちょうどよい暖かさです。この値段でこの暖かさはすごいです。
- 2021/12/16
- ユミちゃん(女性)
- 母親へのプレゼント用に購入しました軽くて温かいと 大満足でした!
- 2021/12/13
- レイ(女性)
- セールでお得に購入出来ました。肌触りも良く、羽毛の匂いも気にならなくて大満足です。
- 2021/12/06
- エミ(女性)
- 来客用に購入しました。価格はお手頃で商品は思っていた以上に良かったです。かなりコンパクトなサイズで商品到着。これも気に入りました。
- 2021/12/03
- モネモネ(女性)
- とても良い商品に満足です!子供用に購入ですが軽くて毛布いらずで今の時期でもこれ一枚でいけそうです☆また自分用に購入しようか考えています。このお値段では十分過ぎる暖かさでした!!ありがとうございます(^^)
- 2021/12/03
- うもうふとん(男性)
- 購入手続きを行い、商品の到着を楽しみに待っていたところ、以下のメールが届きキャンセルされてしまいました。在庫管理もできていない様子でとても残念です。この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。アイリスプラザと申します。早速ではございますが、この度ご注文頂きました商品が入荷未定となってしまいました。 ご注文を頂きましてからこのようなご連絡となり、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 ご注文商品につきましては、次回入荷予定がございません為、誠に恐れ入りますが、上記商品につきましては、【キャンセル】をお願い申し上げます。
- 2021/12/01
- もんぺ(女性)
- 匂いがなかなか消えません。届いた時は結構な匂いで、レビュ−通りでは数日で消えることを期待していましたが、ほぼ毎日陰干しか、布団乾燥機使用しますが、2週間経っても、少しマシになる程度で…暖かさは満足ですが…。
- 2021/11/28
- マツユキ(女性)
- 注文して次の日に到着、スピーディーな発送に驚きです。リーズナブルでしたが、品物はふんわり良い感じでとても満足です!
- 2021/11/28
- Yummy(女性)
- 軽くて暖かいです。お値段もお手頃で良かった。
- 2021/11/20
- 1578(女性)
- 娘の一人暮らし用に購入しました。フワフワ感が気持ちよく、軽くて良く眠れたそうです。
- 2021/11/13
- みよねえ(女性)
- 羽毛布団もピンからキリまで...迷ったのですが正解でした.羽毛は軽くて暖かいのではなせませんね.
- 2021/11/13
- reigo(女性)
- 長年使用して重くなった羽根布団をこちらに買い換えました。とても軽くて、アレルギー対策もされている商品で満足です。
- 2021/11/10
- のりすけ(女性)
- 凄く小さい箱で、受け取ったら軽く心配でしたが圧縮の袋から出し空気を含むと膨らみました。軽くて良さそうです。寒くなってきたので今夜から早速使います。到着が早くて助かります。安くなっている期間に購入出来て良かったです。
- 2021/11/05
- みきやん(女性)
- 注文して3日で届きました。圧縮されてるので布団?て感じですが出して布団乾燥機するとフワフワになりました。
- 2021/10/30
- シマリス7(女性)
- ダウンの量があるのでふっくらしています。カバーがしっかりしていてとても気持ちよく使っています。夏もエアコンをつけて寝るので、オールシーズン使えます。値段も手頃で普段使いには良い品です。
- 2021/10/27
- チョコ(女性)
- 期待以上に厚みもあってお買い得でした。布団乾燥機をかけたらあっという間に膨らんでにおいも抜けました。
- 2021/10/17
- おもち(女性)
- 昨年本格的に寒くなる前に購入しました。寒さで目覚める事もなく、軽いので寝返りしても腰に負担がありません。今年も使うのが楽しみです。
- 2021/09/26
- アグピー(女性)
- この価格での羽毛布団はお得だと思いました。圧縮されているので、封を切るときには要注意です。中のお布団を傷つけないように開封しました。
- 2021/09/26
- K.O(女性)
- 今年6月にダウンケットを購入してよかったので、今回息子の為に購入しました。フカフカになるまでほんの少し時間を要しましたが、軽くて、暖かく日本製でこのお値段購入してよかったです
- 2021/09/18
- きーさん(男性)
- 2点購入で10%オフのセールを利用して、まだ季節は早いのですが、冬に備えて購入しました。カバー付きではないですが、家にあるカバーで使用します。どれぐらい暖かいのか、使うのが楽しみです。
- 2021/09/18
- くう(女性)
- 暖かく、とても軽いです。においも気にならなかったです。
- 2021/08/31
- アル(女性)
- 圧縮して届き少し心配でしたが、ふかふかで軽く手ごろな価格で購入して良かったです。
- 2021/04/22
- ヨッシ(女性)
- 軽い、暖かい。おすすめです。
- 2021/03/25
- おかあちゃん(女性)
- 軽くて暖かく手ごろな価格で良かったです
- 2021/02/20
- ドラ(女性)
- 暖かくて気持ち良かった〜笑
- 2021/01/24
- とんさま(女性)
- 届いた時かなり圧縮されていて不安でしたがすぐにフワフワになりました。値段もお安く満足の買い物が出来ました。
- 2021/01/18
- tokei(女性)
- 本日届きました。使用方法をみて使用、とても軽く暖かいです。有り難うございました。
- 2020/12/15
- ammy(女性)
- お値段以上デス!相当暖かいので購入して大正解でした。
- 2020/11/29
- NY_BOSTON(男性)
- ダウンは高い印象があったので、少々心配でしたが、使ってみて満足です。毛布と併用していますが、冷え込まなければこれ1枚で問題ななしです。
- 2020/11/29
- たこ焼き(女性)
- 初め匂いが少し気になりましたが、天日干ししたら気にならなくなりました。軽くてとても暖かいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
