商品レビュー
PRODUCT REVIEW『まな板 NEWラバー付 耐熱 抗菌 M 新輝合成【代引き不可】』のレビュー

- まな板 NEWラバー付 耐熱 抗菌 M 新輝合成【代引き不可】
-
- 4.4749件
- 詳細情報を見る
- 4.4749件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
49件中 31-49件を表示
- 2021/08/29
- 晃(女性)
- 食洗器にいれやすく、軽いのにずれず、大きすぎない点も気に入ってます。すでに2枚目の利用です。
- 2021/07/18
- なっつ(女性)
- 滑らないし少し切るのに丁度良い大きさでとても満足しています。
- 2021/06/22
- まりりん(女性)
- 大きさもちょうどよく重宝しています。
- 2021/05/14
- うえしん(男性)
- シンプルかつちょうどいいサイズで良い感じです。
- 2021/01/03
- あい(女性)
- 少し小さめですが、購入して良かったです。
- 2020/09/17
- マリブー(女性)
- 軽くて使いやすいとのことで購入しました。
- 2020/09/07
- あんず(女性)
- 軽くて取扱いが楽です。軽いのに、ラバー付きで危なげなく使えます。少し小ぶりなものを切るのに適しています。
- 2020/08/01
- にこちゃん(男性)
- キッチン用品を揃えたくて購入しました。
- 2020/06/19
- A(女性)
- 少し薄めですがラバーのおかげで動くことなく使いやすいです!きゅうり1本くらいのサイズなのでもう1つ大きいサイズのも欲しいなと思いました!
- 2020/04/06
- えり(女性)
- ちょうどいい大きさ。テレビの料理する番組で使ってるのを見ました。
- 2020/01/06
- ちい(女性)
- 小さめで扱いやすく便利です。
- 2019/11/08
- きらり(女性)
- サイズ間違えたかな〜ちょっぴり小さかった。フルーツや小物野菜用ですね。白菜やキャベツにはLが良かったかも。滑り止めは、かなり便利です。
- 2019/09/14
- ジューシー(女性)
- 抗菌まな板、どのレビューを読んでも、ちょうどいい大きさと書かれてあったので、早速、注文したら、おままごとセットについているような、かわいい小さなまな板でした。我が家で使っている、まな板の半分位の大きさなので、これでは、キャベツも切れない。どこがちょうどいい大きさなのか私には納得いきませんでしたので、買う前にサイズを確認した方がいいですね。
- 2019/07/03
- hananaha(女性)
- 大きさはMで丁度良く、すべりにいくいのがいい。使いやすいです。
- 2019/01/26
- ふくみみさん(女性)
- SかMでサイズを迷ったのですが、Mでよかったです。大きさも丁度よく、軽さもいい感じです。
- 2019/01/12
- きー坊(女性)
- 大きさも手ごろで滑りにくく重宝しています。
- 2018/12/18
- まいちゃん(女性)
- 使いやすいです。そして洗いやすいです。購入してよかったです
- 2018/11/15
- まり(女性)
- 厚みあり、わりとしっかりしています。サイズもちょうど良いので持っておいて便利です!
- 2018/05/20
- hiro(男性)
- まな板 Mサイズを購入しました。大き過ぎず小さ過ぎずちょうど良いサイズだと思います。またラバー付きですべらないのも使いやすいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。