まな板 NEWラバー付 耐熱 抗菌 M 新輝合成【代引き不可】
4.4749件
4.4749件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/29
晃(女性)
食洗器にいれやすく、軽いのにずれず、大きすぎない点も気に入ってます。すでに2枚目の利用です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
なっつ(女性)
滑らないし少し切るのに丁度良い大きさでとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/22
まりりん(女性)
大きさもちょうどよく重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
うえしん(男性)
シンプルかつちょうどいいサイズで良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
あい(女性)
少し小さめですが、購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/17
マリブー(女性)
軽くて使いやすいとのことで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/07
あんず(女性)
軽くて取扱いが楽です。軽いのに、ラバー付きで危なげなく使えます。少し小ぶりなものを切るのに適しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/01
にこちゃん(男性)
キッチン用品を揃えたくて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/19
A(女性)
少し薄めですがラバーのおかげで動くことなく使いやすいです!きゅうり1本くらいのサイズなのでもう1つ大きいサイズのも欲しいなと思いました!
0人が役に立ったと回答 
2020/04/06
えり(女性)
ちょうどいい大きさ。テレビの料理する番組で使ってるのを見ました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/06
ちい(女性)
小さめで扱いやすく便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/08
きらり(女性)
サイズ間違えたかな〜ちょっぴり小さかった。フルーツや小物野菜用ですね。白菜やキャベツにはLが良かったかも。滑り止めは、かなり便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/14
ジューシー(女性)
抗菌まな板、どのレビューを読んでも、ちょうどいい大きさと書かれてあったので、早速、注文したら、おままごとセットについているような、かわいい小さなまな板でした。我が家で使っている、まな板の半分位の大きさなので、これでは、キャベツも切れない。どこがちょうどいい大きさなのか私には納得いきませんでしたので、買う前にサイズを確認した方がいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/03
hananaha(女性)
大きさはMで丁度良く、すべりにいくいのがいい。使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/26
ふくみみさん(女性)
SかMでサイズを迷ったのですが、Mでよかったです。大きさも丁度よく、軽さもいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/12
きー坊(女性)
大きさも手ごろで滑りにくく重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/18
まいちゃん(女性)
使いやすいです。そして洗いやすいです。購入してよかったです
0人が役に立ったと回答 
2018/11/15
まり(女性)
厚みあり、わりとしっかりしています。サイズもちょうど良いので持っておいて便利です!
0人が役に立ったと回答 
2018/05/20
hiro(男性)
まな板 Mサイズを購入しました。大き過ぎず小さ過ぎずちょうど良いサイズだと思います。またラバー付きですべらないのも使いやすいです。
0人が役に立ったと回答