2WAYアウトドアペットキャリー ブラック PC-S004 L BK 犬 猫 キャリー
4.4547件
4.4547件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/07/01
ねこはち(女性)
広げてみたら画像よりも小さく感じましたが、コンパクトに折り畳んで収納できて、面白い良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/30
マッキー(女性)
外遊びが好きな猫ちゃんには最適です!もともと野良猫ちゃんだったので家の外に出たがり、リードをつけて庭を散歩させていたのですが、長時間の散歩は人間の方がバテてしまいます。そういう時に、このキャリーを庭に広げてケージとして使うと、猫ちゃんも中に入って外を眺めたり、寝転んだりして、とてもご満悦のようです。両方広げると80cmくらいになるので、とても広々としています。網になっているので、風通しも良く、左右の網の部分はファスナーでいつでも開けることができるので、窮屈な感じが全くありません。7kg近くある肥満の猫ちゃんですが、背伸びをして寝ていても狭くありません。家の庭はもちろんですが、アパートやマンションなどのベランダなどでも使用できると思います。部屋の中に閉じ込めておくとストレスを感じるような猫ちゃんには最適だと思います!ぜひオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2020/06/16
ふくちゃん(女性)
災害の避難用に良いかなぁ〜と思い買いました。うちの子には、少し低いですが広がるので安心です。普段も使って慣れてもらおうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/11
MOMO(女性)
うちのワンコが、とても気に入ってくれました。何処行ったかなぁ〜って探すと中に入って寛いでいます。ホントに買って良かったです。ありがとうございました!
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
みやび(女性)
普段は畳んでしまっておけ、使うときは普通のキャリーとしても、広げてくつろぎスペースとしても使えて便利だと思います。いろいろなシーンで活躍しそうです
0人が役に立ったと回答 
2020/03/24
KAZ(男性)
コンパクトにたためて使い勝手が良さそうなので購入しました。商品が届いて組み立ててみたら、うちのワンコが早速自分から中に入って出ようとしません。前のキャリアでは嫌がってすぐに出てきてしまったのですが、よほど居心地が良いのでしょう。まだ車に乗せてみてはいないのですが、これなら大人しく車にも乗せられそうな気がします。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/14
Hari(女性)
今までのキャリーは通気性がイマイチだったので災害用にとこちらを購入。試しに家で開いた状態で使ってみたら中に入っても外の様子がわかるので安心してのびのびしてくれました。よっぽど気に入ったのか片付けたキャリーを何度も見に行ってました。慣れておくのも大事なので時々出してあげようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/16
ちい(女性)
使わない時には、コンパクトで、使う時には、二通りの使い方が出来て、便利です。動物病院に行く時にも、重くないので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/06
ヨーキーヨーキー(女性)
左右でパカッ!と広げれるのがいいです!クッションは開いたとこにも欲しかったです。これに上から出し入れ出来るチャックと、水のボトルが置けるようにした商品を作って頂きたいです!!8キロのヨーキーに使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/12
まき(女性)
うちの猫のキャリーが小さくなったので購入しました。災害などにも役に立つようにこの形にしました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/29
ひめまろあす(女性)
猫の通院用と災害時のゲージとして使えると思い購入しました。とても頑丈なうえ、コンパクトに収納できるので、場所も取らず助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/05
らい(男性)
広がりが最高!メッシュで涼しげ!折りたためるのでコンパクト!猫が二匹いるので、これまでお出かけ時にはお留守番させてましたが、このキャリーに入れて一緒にお出かけしようと思います。動物病院受信時にも役立ちそうです!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/11
チャッピー(女性)
使い方を選べるので重宝しています。キャリー内の愛犬の様子が見えるので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/09
アッピー(男性)
我が家のワンコもスムーズに中に入ってくれましたよ!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/29
モカ(女性)
車移動で良くキャリーを使うのですが、窮屈にならなくて良さそうです。気に入ったみたいで、家でも置いておくとたまに入ってくつろいでます。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/05
うさ子(女性)
保護猫さんを我が家に迎える事になったので、購入しました。使わない時は小さくたためて保管スペースに困らないし、使用時はファスナーの開閉がしやすく、広さが調整出来るのでとても便利です。購入して良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2018/05/03
dw21(男性)
以前使っていた同じタイプが痛んできたので買い換えコンパクトにしまえるのは助かります以前のものより強度がどうかな?と思いますがそれは今後使ってみての判断ですね
0人が役に立ったと回答