ソファ 1人掛けワイド 幅60cm/90cm/120cm 3WAY 全5色
4.3491件
4.3491件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/31
まーたん(女性)
帰宅後、ソファーよりもフローリングでゴロゴロする息子の為に購入しました。座り心地はもちろん寝心地が抜群だそうです!これぞ、お値段以上でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
ドラ(女性)
ベージュにしました。部屋の雰囲気に合って良い感じです。子供が気に入って座り心地が良いと言っています。ベッドにもなるので寝転べて使えますし買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/07
日出(男性)
ソファーとしてもベットとしても中途半端で思たより使いずらい
2人が役に立ったと回答 
2021/09/05
アイリス(男性)
このお値段でソファが買えて、来客用の簡易ベッドにもなります。大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
あいりす(女性)
19日に注文、20日に発送準備メールが来て21日の朝、配送状況を確認するとまだデータが登録されていなかったので数日かかるだろうなぁと思った数分後に到着しました。佐川のデータでは現在(22日の朝)まだ配達中です…何で???購入から到着まで早くて満足してますが、時間指定ができなかった商品なのでもう少しきちんとデータ管理してもらえると助かります。
1人が役に立ったと回答 
2021/08/20
えりー(女性)
一人暮らしにはちょうどいい大きさで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
トト(女性)
しっかり厚みがあり、かなり座り心地も良いです!オススメです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/07
にっくん(女性)
ベッドとして使用することが多いため、汚れが目立たない色にしました。ベッドとしてはもちろん、ソファーとしても申し分なく活躍しています。
1人が役に立ったと回答 
2021/03/07
きょんくん(男性)
今まで座椅子をつかっていたのですが、今回初めてソファーベッドにしてみました。到着時の梱包の大きさにビックリでしたが、定位置に据えて使用が始まると思いのほか居心地の良さに満足しています。
1人が役に立ったと回答 
2021/02/28
tanu(女性)
テレビを見たり横になったりするのに欲しいと母から頼まれ購入しました。クッションがやわらかく、座った時に身体が沈んでしまい立ち上がれないと言われ、残念ながら使ってもらえていません。
2人が役に立ったと回答 
2021/02/28
ゆき(女性)
布団の予備がないのでこちらの商品にしました。まだベットとして使用した事はないですが座った感じ良いものです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
ポチ(女性)
ふわふわで座り心地は良く使い易いです。クッション柔らかめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
あんみつママ(女性)
同居している爺さん(88歳)の部屋用に買いました。ほぼ1日、ソファーに座って、新聞読んだら、テレビ見たり。お昼寝も、ソファーを広げて。値段の割にしっかりしたソファーベットで、使い勝手もよく、爺さんも喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ひな(女性)
サイズ、使用感とも満足しています。ベッドとして使うと、ソファーに戻した時肌にあたる部分が汚れるので気になって...。構造上仕方ないですよね。次回商品を決める時のチェックポイントにします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
羽田ゆうすけ(男性)
快適です。使いやすいので重宝しています
2人が役に立ったと回答 
2021/02/25
ちびまりあ(男性)
思っていた以上に質感と発色も良く、ソファベットとしてもしっかりとしていて満足の使用感です。おすすめできます‼
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
ゆう(女性)
ワンルームで使用中。普段はソファーで、誰か泊まるときはマットレスとして使用して敷ふとんを1枚敷いています。寝心地も悪くないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
プーまま(女性)
色も思っていた通りで使い勝手も良く満足しています。ソファーとしても使えてベッドにも使えるのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
いちごちょこ(女性)
ソファーとして使うのはいいのですが、ベットとして使うと寝た時にちょうど腰のあたりに凹みが出来て、そこに金属の硬いところが当たります。
3人が役に立ったと回答 
2020/12/09
ヤス(男性)
非常に使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2020/09/20
さんた(女性)
座り心地もよくとても気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2020/07/28
たけぽん(男性)
ローソファかカウチ、どちらにしようか悩んでいた所、丁度良い商品を見つけて購入しました。座り心地が良く気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
通販好き女(女性)
座り心地は良い。立ち上がるのも問題無い。横向きで座ると腕を乗せるのがちょうどいい高さだった。クッションがちょっと柔らかすぎかも? 体重重い人は特に。ベッドにして使ったみたが、睡眠には向かない、あくまで仮眠向きだと思った。
2人が役に立ったと回答 
2020/01/19
リリー(女性)
ワンルームのマンションに丁度良い大きさが、クッションも良いです。友達が泊まり来た時はベッドになり重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/18
まり(女性)
商品が届かない!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
アチャコ(女性)
ふかふかで、座り心地とても良いです。でも、子供が座って居るとお尻が二枚なってるのが、少しずつ前にずれていくので、いつか縫い目から破れて来そうです
0人が役に立ったと回答 
2019/09/11
2065(女性)
想像してたより座る幅と背もたれの間隔が狭くビックリしました。生地は柔らかくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/11
ここらん(女性)
単身の息子に購入しました。狭い部屋で活躍できると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/24
タラ(女性)
息子の部屋用に友達が来たらベッドになるし、ソファもコンパクトで狭い部屋でも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/23
ザリザリ(女性)
幅が80センチが良かったです。リクライニングが全部倒さないと使えないのが不便だっだです。商品や価格には問題がありません。使いやすいと思います。長く使用するものではないと思うので数年で、また新しいのを探そうと思います。進化した商品に出会えると期待として
0人が役に立ったと回答