商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ソファ 1人/2人/3人掛け 全4色』のレビュー

- ソファ 1人/2人/3人掛け 全4色
-
- 4.3970件
- 詳細情報を見る
- 4.3970件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
70件中 61-70件を表示
- 2020/07/29
- lingo(男性)
- 座面、背もたれ共、想像していたよりも硬くて良いです。組み立ては簡単ですが、二人で作業された方が良いでしょう。
- 2020/05/16
- おばさん(女性)
- 注目してすぐに届きました。想像していたより高級感があり、色味も質感も座り心地も大変満足しています。組み立ても思ったより簡単で、この手の工作に慣れた方なら20分ほどで完成させられるのではないでしょうか。当方は女性ひとりで、パーツを拭いたり箱を畳んだりしながら、30分ほどで組み立て完了することができました。座面と手すりのパーツをあわせて噛み合わせを調整するのが少々難しかった点と、ネジ穴を埋めるパーツが一度はめると外しにくくなる点が、ちょっと惜しいなと感じました。ネジは、女性なら力いっぱい締めた方が良いと思います。総合的に判断して、優品なのでリピート購入したいと思います。
- 2020/05/10
- オーランド(男性)
- 組立てに1時間、完成したソファは想像以上に良いです。大満足!テンション上がりました!
- 2020/02/03
- ミロ(女性)
- お安く購入できて良かったです。座り心地は硬めですが、わたしは好きです⭐
- 2020/01/02
- ねこ子(女性)
- お値段の割にデザインも素材もしっかりしていてよかったです。ただ組み立てがちょっと大変でした。六角ボルトは2つあればよかったですね。シャギーラグも一緒に購入してお部屋の模様替えができました。
- 2019/08/17
- ゲンガーっ子(女性)
- ポイントを使用して、安く購入することができました。商品については、大人2人で、30分もかからず組み立て終わりました。座り心地ですが、柔らかい沈み混むようなソファが苦手でしたので、こちらの商品は、求めていた固めのソファでした。立ったり座ったりが楽になりました。子供たちも気に入ってます。グレーを選びましたが、お値段以上の質感に大満足です。
- 2019/07/02
- 離島に住んでいます(女性)
- ライトブラウンを購入しました。8畳のリビングには丁度いいサイズで3人で座ってます。セールでお安く買えましたが、しっかりしているため高く見えます。座り心地も軋んだりせずしっかりしています。買ってよかったです。またアイリスさんは送料も安くてとても有難いです。組み立ては大人2人で出来ました。
- 2019/05/06
- 鯖ンna♪(男性)
- 部品が折れてた!!が、電話での対応でマニュアルルールを守りつつ「やれる事」を模索して満足以上の対応をして頂きました!!本当に感謝です。ありがとうございます!!ちなみにこの商品「不二貿易」の商品の様です…私的には、このメーカーの商品はチョット…印象悪いんですよ…お勧め度が大満足でないのは…分かりますよね?不二貿易さん
- 2019/03/09
- しろ(女性)
- 想像どうり大満足です友達に どこで買ったの?と聞かれました
- 2017/11/11
- まなたん(女性)
- 沖縄県で、送料かからずに買えて満足♪中学生の子供ふたりと一緒に組み立てました(^^*)程よい存在感で、家のインテリアに合わせられたし、座り心地も柔らかすぎずかたすぎず丁度いいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。