ソファ 1人/2人/3人掛け 全4色
4.3970件
4.3970件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/07/29
lingo(男性)
座面、背もたれ共、想像していたよりも硬くて良いです。組み立ては簡単ですが、二人で作業された方が良いでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/16
おばさん(女性)
注目してすぐに届きました。想像していたより高級感があり、色味も質感も座り心地も大変満足しています。組み立ても思ったより簡単で、この手の工作に慣れた方なら20分ほどで完成させられるのではないでしょうか。当方は女性ひとりで、パーツを拭いたり箱を畳んだりしながら、30分ほどで組み立て完了することができました。座面と手すりのパーツをあわせて噛み合わせを調整するのが少々難しかった点と、ネジ穴を埋めるパーツが一度はめると外しにくくなる点が、ちょっと惜しいなと感じました。ネジは、女性なら力いっぱい締めた方が良いと思います。総合的に判断して、優品なのでリピート購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/10
オーランド(男性)
組立てに1時間、完成したソファは想像以上に良いです。大満足!テンション上がりました!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/03
ミロ(女性)
お安く購入できて良かったです。座り心地は硬めですが、わたしは好きです⭐
0人が役に立ったと回答 
2020/01/02
ねこ子(女性)
お値段の割にデザインも素材もしっかりしていてよかったです。ただ組み立てがちょっと大変でした。六角ボルトは2つあればよかったですね。シャギーラグも一緒に購入してお部屋の模様替えができました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/17
ゲンガーっ子(女性)
ポイントを使用して、安く購入することができました。商品については、大人2人で、30分もかからず組み立て終わりました。座り心地ですが、柔らかい沈み混むようなソファが苦手でしたので、こちらの商品は、求めていた固めのソファでした。立ったり座ったりが楽になりました。子供たちも気に入ってます。グレーを選びましたが、お値段以上の質感に大満足です。
1人が役に立ったと回答 
2019/07/02
離島に住んでいます(女性)
ライトブラウンを購入しました。8畳のリビングには丁度いいサイズで3人で座ってます。セールでお安く買えましたが、しっかりしているため高く見えます。座り心地も軋んだりせずしっかりしています。買ってよかったです。またアイリスさんは送料も安くてとても有難いです。組み立ては大人2人で出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/06
鯖ンna♪(男性)
部品が折れてた!!が、電話での対応でマニュアルルールを守りつつ「やれる事」を模索して満足以上の対応をして頂きました!!本当に感謝です。ありがとうございます!!ちなみにこの商品「不二貿易」の商品の様です…私的には、このメーカーの商品はチョット…印象悪いんですよ…お勧め度が大満足でないのは…分かりますよね?不二貿易さん
0人が役に立ったと回答 
2019/03/09
しろ(女性)
想像どうり大満足です友達に どこで買ったの?と聞かれました
0人が役に立ったと回答 
2017/11/11
まなたん(女性)
沖縄県で、送料かからずに買えて満足♪中学生の子供ふたりと一緒に組み立てました(^^*)程よい存在感で、家のインテリアに合わせられたし、座り心地も柔らかすぎずかたすぎず丁度いいです。
0人が役に立ったと回答