ソファ 1人/2人/3人掛け 全4色
4.3970件
4.3970件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/31
かな(女性)
硬さもちょうど良く、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
さっちゃん(女性)
硬さも高さも大きさも大満足で、組み立ても簡単でした!買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
のっこ(女性)
製品はしっかりしていて、雰囲気も良く気に入りました。組み立てにコツがいり、手間取りました。一人での組み立ては難しい様に思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
なも(女性)
出来上がりは満足です。が、とにかく組み立てが汗だくでした。一人でやるしかなく組み立てましたが、支える人がいた方がいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
PONDSIDE(男性)
1Pと2Pのソファーの同時購入で、1Pを先に組立てたので2Pは要領を得てスムーズにできました。ただネジとネジ穴が若干ずれ気味なところがあり、そこは力を入れて合わせる必要があったので二人での作業が望ましいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
ももママ(女性)
商品自体は気に入っています。座面も適度に硬くて座っていて気持ちいいです。ペットがいるのでレザーソファはやめてこちらを購入しました。見た目もこの値段に見えないし、いいと思います。ただ組み立てが結構大変で、説明書通りに仮止めをして調節しながら本止めをしましたが、あっちを締めればこっちがズレる、こっちを締めればあっちがズレるとなかなかビスが上手くはまらず夫と二人で4時間ほどかかりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
Kotchian(男性)
他の人のレビューにもありましたが、結構目立つところ(ひじ掛けの木の外側上面角部の真ん中あたり)に凹みと色抜けがありました。あとからぶつけたような傷ではなく、製造途中でぶつけてへこんだところを砥の粉のようなもので補修したものの、へこんだままで、塗装が載らなかったような状態です。不二貿易という会社および製造場所のマレーシアの品質管理を表していると思いますが、場所が場所だけに、大きなマイナスポイントです。返品するかといわれると微妙ですが、この状態で展示してあったら、買わないレベルの代物です。あと、届いたときのソファー表面が、ワックスを塗りすべたべたで、持ち上げられないくらい、すべりました。価格とのバランスとはいえ、これでは、他の人には薦められません。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
りり(女性)
私的にはそれほど大変ではありませんでしたが,日頃は経験しない組み立て作業をした甲斐がありました.購入して本当に良かったです.価格の割にオシャレだし,大満足の質でした.
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
AIM(女性)
座面クッションは硬めです。もう少しクッション性があればよかったかなと。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
hanako(女性)
レトロで高級感があります。一人でも組み立ては簡単ですが、フレームにマットレスをセットするときは二人の方が良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/18
りさ(女性)
イメージと同じで、値段わりにかわいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
ヨシ(男性)
とても良いです♪雰囲気もデザインも最高です
0人が役に立ったと回答 
2021/05/03
pon(女性)
固めで座り心地は良いです。作りも、しっかりしてます。組立は充電ドライバーが有れば楽に組立できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/10
ginmugi(女性)
作りもしっかりしていて、クッションの硬さも程よく お値段の割に高見えするものでした
0人が役に立ったと回答 
2021/03/07
ちい(女性)
座った時に背もたれまでの距離が深くないソファを探していました。見た目もカフェ風でおしゃれで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
サイカツ(男性)
値段の割にしっかりしたつくりです。座部も丈夫にできている。組み立ても簡単に出来ました。コスパ最高です。3人掛けも検討中。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
tsuちゃん(女性)
みんなに褒められます。見た目も期待した通りの物でした。大満足★
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ヤッポー(男性)
組み立ても簡単。価格の割にしっかりした作りで大変気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
あらた(女性)
しっかりした椅子で、満足です。組み立てがちょっと大変でした。。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
アキ(女性)
アメリカ製のアンティークソファーを長年使っていましたが場所は取るし身体は沈み込むし掃除の時に本当に邪魔だなぁと思っていた所、このソファーを発見しました。ビックリする程の安さなのに実際に組み立てて座ってみたら身体は全く沈み込む事無く程よいクッション性があり買ってよかった!と気に入りました。昔の病院の待合室にあったようなレトロなデザインも好きで、足元にちゃんと空間が空くので掃除がしやすい!もう1台購入しようかと検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/15
イオ(男性)
ダークブラウンを購入しました。使用するのには問題ありませんが、座面に少しシミのような跡がなければ「大満足」の評価をしていました。商品的には大きさや質感が部屋にもちょうど合い、やや硬めの座り心地にも満足のいく買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
まん中(男性)
組み立ては特に難しくなく一人で簡単に作れました!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
もも(女性)
配送にちょっと時間がかかりすぎたのがちょっと不満でしたが、とても見た目が可愛く、お洒落な部屋になりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
トシマル(男性)
大満足です。このお値段で想像以上のクオリティです。組立も短時間で出来ましたし、座面も硬めが希望だったので、良かったです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
もふもふ(女性)
値段のわりにはいいかな今後いらなくなってもバラバラにして捨てられそうだし座り心地は硬い。コレも好き好き
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
アイリス(男性)
オシャレです。組み立ては大変でしたが、きしみやグラつきもなく、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/22
れー(女性)
ネジが曲がっていたのと、脚に亀裂がはいっていました。電話すると、新しい商品と交換することになりました。まだ届きませんが、無傷の物が届くのを祈ります。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
ヨーキー(女性)
思ってた以上に幅広で3人は座れる感じで良かった。2人で組み立ては30分ぐらい。購入できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/21
わた3(女性)
2人で組み立て1時間。説明書がわかりにくい。なんとか完成した。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/09
はち(女性)
お値段以上に良い商品でした。組み立ても女性一人でできました。少し見える部分の木が割れていましたが、使っていくのは問題なさそうです。良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答