iwaki イワキ 保存容器7点セット 全4色
4.72152件
4.72152件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/22
うずらのりお(女性)
既に愛用しており、他のサイズも欲しくてお得なセットを選択。食品のにおいや色が付かずオーブン加熱もできて使い勝手がよく、冷蔵庫もすっきりします。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/17
かっぱ(女性)
電子レンジもオーブンも使えるので作り置きや残ったおかずを入れて置くのに重宝しています。今までは小鉢にサランラップを掛けていましたが、ガラスなので中も見えるし重ねて冷蔵の中にしまえるので、すっきり片付いた感じになります。おすすめの容器です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
購入者(女性)
こちらでまとめて購入できて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/13
もでぷり(男性)
使い勝手の良いサイズと数のセットで、とても便利です。丈夫なガラスなので臭いや色移りもなく安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
きらりりん(女性)
ガラス容器で電子レンジもOKなのがいいですね。セット価格になっていてお買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
みさ(女性)
母が長年愛用している保存容器。譲ってもらい使い勝手の良さは確認済み。初めて自分で購入しました(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
RMMS(女性)
冷蔵庫の中がすっきりしましたプラスチック容器はにおいが気になりますがガラスなので全然気なりません
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
還暦の男性(男性)
先日ノンフライ熱風オーブンを購入したのでこれに同時に使うと調理のはばが増えた。また、一番大きい容器は冷凍うどんを電子レンジ解凍するのに重宝している。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
こくう(女性)
保存した中身が美味しそうにみえるので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
あっぷる(女性)
余ったお惣菜を保存するのに使ってます。容器が透明で中身がみえるので良い。保存→温め→食卓へと毎日使ってます。油汚れもスッキリ落ちます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
ゆかりん(女性)
以前緑の4点セットを購入しました。レンジ調理してそのまま食卓へ出せて重宝したので今回は2度目の購入でピンクを選びました。冷蔵庫の整理整頓もできます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
青い空(女性)
耐熱ガラス容器が届いてから、プラスチック容器を捨てました。清潔で蓋をしてレンジかけられるので便利です。ただ、レンジから出すとき、凄く熱くて火傷しそうになりました。プラなら温めてそのまま出せたが、鍋つかみミットを使ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/10/20
ぐりーん(女性)
今まで使っていた保存容器は食品のにおい移りが気になっていました。これを使い始めてから全く気にならなくなって大満足です。冷蔵庫に入れる時もきちんと収まり見た目もおしゃれな感じです。またセールして下さ〜い。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
海の日(女性)
現在持っているものが割れて買い足しです。蓋が外しにくいのは難点で、ここはなかなか改善はないのですが、ガラスは清潔で使いやすいです。
1人が役に立ったと回答 
2021/10/01
はな(女性)
グリンにしました。色もサイズもお気に入りです。余ったおかずを入れてすごくコンパクトに冷蔵庫で保管できます。ガラスなので中身も見えるのがプラスポイントです。食事の時そのままテーブルに出してもいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
ディックディック(女性)
耐熱容器で、レンジ、オーブンに使える点 とても便利で、良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
ジャスミン(女性)
冷蔵庫整理のために買いました、とても気に入れます、サイズも丁度良い感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
まんじゅう(女性)
中身が見える保存容器をさがじてました、レンジ使用可能、蓋の開閉にも力が不要なのと、今回とってもお安くなっていたので購入しました。冷蔵庫内が明るくなった感じ
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
せいちゃん(女性)
作り置きに良いなと思い、購入しました。プラスチックの保存容器と違って、匂いがつきにくいので長く使えると思います。購入したことで、作り置きするのが楽しくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
さくら(男性)
冷蔵庫の整理用に購入しました。とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
ころ(女性)
散々悩んでかいました。100均でもいろんなプラ容器が買えて 汚れたら使い捨てていたので。エコと清潔感を考えて購入。重ねてても収納には場所をとるけれど 大切に使っていこうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
ykyky(女性)
冷蔵庫の整理整頓に購入しました。グリーンにしましたが、色もサイズも気に入って、毎日使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
きゆうちやん(女性)
白のセットを使用してます。お正月に活躍しそうで、買い足しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/15
か(女性)
既に1セット持っていて、使いやすいので買い足しました。蓋を色違いにしての買い足しです
0人が役に立ったと回答 
2020/09/04
m-k-y(女性)
常備菜を保存するのに、以前から欲しいなぁと思っていましたが、やっと購入しました。冷蔵庫に入れたとき、透明で中身が見えるので圧迫感がないのと、在庫確認が楽になったので買ってよかったです。主人が「蓋が固くて開けるのが苦手」と言ってましたが、確かに蓋を開けるとき力を入れ過ぎて割ってしまいそうで怖い時があります。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/27
ガーデン(女性)
色、サイズもよく毎日使用しています
0人が役に立ったと回答 
2019/12/09
コアラ(女性)
前から欲しかったものです。グリーンってどうかなと思ってましたが優しい色合いで正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/21
sana(女性)
容器の中がよく見え、透明プラスチック容器に比べ冷蔵庫の中がすっきり見えます。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/07
ねこ(女性)
蓋が少し開けにくいですが、グリーンの色が綺麗で気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2017/10/04
ネムネム(女性)
ラップを使う量が減りました。 冷蔵庫の中もスッキリ、便利です。
0人が役に立ったと回答