商品レビュー
PRODUCT REVIEW『iwaki イワキ 保存容器7点セット 全4色 』のレビュー

- iwaki イワキ 保存容器7点セット 全4色
-
- 4.72152件
- 詳細情報を見る
- 4.72152件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
152件中 91-120件を表示
- 2022/09/20
- ゆうママ(女性)
- おかずの残りを入れて保管し、食べるときにそのまま器替わりとして出しても見た目良しなのでいい買い物したとおもいます。
- 2022/08/17
- まに(女性)
- ガラスなので中身も見えて、お手入れもしやすいので重宝しています。こちらを購入してから、他の容器はほぼ使わなくなりました。
- 2022/08/01
- はるる(女性)
- 母の代からイワキのガラス保存容器を使っています。中身が見えるし、重ねやすいし、冷蔵庫の中が整いますね。最近オーブン料理をするようになったのですが、このシリーズもオーブン可なので大きさ違いで使ったりしています。粗熱とれたらフタして冷蔵庫へ入れられるので本当に便利。冷蔵庫内だけでなく、オーブン料理時にも無駄な隙間ができずに調理できるので本当に重宝しています。割れないし、フタも丈夫なのでなかなか買い替えタイミングがないけれど、コレしかもういらないという感じです。
- 2022/08/01
- きりん(女性)
- プラスチック容器だと匂い移りも気になりますが、ガラスなのできれいに洗えて匂いもなく清潔です。蓋がパチッとできるのも嬉しい。
- 2022/07/06
- おかん(女性)
- 以前単品でガラスの容器を買ってみて気に入ったので、もっと揃えたくなりました。蓋の閉まりもしっかりしています。
- 2022/07/05
- うさこ。(女性)
- ピンク、購入しました。とっても可愛く楽しく使っています。ただ蓋が取りづらいです。
- 2022/06/22
- あっちゃん(女性)
- ガラスの容器が匂いうつりも少なく扱いやすいので購入しました。蓋の開け閉めが慣れるまで難しかったです。
- 2022/06/21
- めんたん(女性)
- フタの透明ピンクがとても可愛いくて気に入ってます。大抵は青や白が多いと思うのでグリーンも魅力的です。ガラス部分は厚みがありしっかりしていて割れにくいそうです。
- 2022/06/10
- ま(女性)
- 以前から使っていて追加購入しました。中身が見えるしプラスチックのタッパーの様に匂い移りも無くて、とても使いやすいです。
- 2022/06/05
- やまちゃん(女性)
- オーブンや電子レンジにも使えてとても便利です。円形ではなく四角形なので冷蔵庫にも入れやすく、またサイズも3種類あり用途により使い分けられるのがいいです
- 2022/05/23
- ぽん(女性)
- 大きさも洗いやすさもよかったです!
- 2022/05/17
- ふみぞ(女性)
- ガラスなので少し重いですが、とてもいいです。1番小さいタイプは小鉢としても活躍します。フタにパッキンがないのでとても洗いやすいです。他の大きさの物も欲しいです。
- 2022/04/17
- あい(男性)
- 知人から料理のおすそ分けを細長い形のこの保存容器でいただきとても使いやすかったので購入しました。小さい容器や細長い容器は使いやすいですが、一番大きな容器は重さもあり、かさばるためなかなか出番がないです。
- 2022/04/16
- ゆづ(女性)
- いろいろなサイズの容器がとても助かります。作り置きにとっても便利です。
- 2022/04/10
- なみちゃん(女性)
- 長年使用しています。お手頃価格なので購入しました。ピンク可愛いです。
- 2022/04/10
- ミツバチ(女性)
- ずっと欲しかった保存容器。プラスチック製は匂いや汚れが取れにくくて、ちょっとプチストレスでした。思い切って買って良かったです。ガラスもしっかりしていて、お値段以上♪ラップの節約にもなるし、レンジ・オーブンもOKでお料理の幅が広がります。ピンク、とてもかわいいです。お得なお値段に大満足。料理作りのテンション上げにもってこい!
- 2022/04/07
- ハレ(女性)
- 細長いのがすごく使いやすかったです。グリーンを購入しましたが綺麗な色でした。
- 2022/04/05
- miori(女性)
- 透明なので中身が見え冷蔵庫がスッキリします。3種類のサイズがあるのもいいと思います
- 2022/03/21
- エマ(女性)
- 悩んでいたのですが、思い切って購入して良かったです。食べ物の匂いがうつらず、食洗機で洗えるのもいいです。小さいサイズは残ったおかずを、大きいサイズのものは作り置きとして活躍中です。先日の地震の時は、割れたかな?と思ってましたが、ヒビひとつなかったです。
- 2022/03/10
- じゅんじゅん(女性)
- お買い得でしたが、蓋が少し開けにくい。
- 2022/02/26
- にゃー子(女性)
- 食品の保存はもちろんとしてそのまま食卓へ出しても見た目良いので購入しました。何かと活用できそうです。
- 2022/02/25
- ねこ(女性)
- 3種類のサイズがあり用途に合わせて使えるので便利です。ガラスなので臭いがつかにのがいい。
- 2022/02/16
- トリマーちあき(女性)
- 色々なサイズがあり、ピンクの蓋も思っていた以上に可愛かったです。冷蔵庫の中がすっきりしました。もう1セット追加購入しようかな。
- 2022/02/14
- れ ん(女性)
- 見た目透明感があってきれいです。蓋のままレンジに掛けられたり、オーブンが使えたり、特ににおい移りがないのが良いです。
- 2022/02/13
- あす(女性)
- 以前から使用していましたが古くなってきたので付け足し新調しました。お安く手に入り、配送も迅速で助かりました!
- 2022/02/11
- りんどう(女性)
- 他で購入して、使い勝手が良いのでこちらで追加購入しました。
- 2022/02/10
- 菊芋茶(女性)
- グリーンの蓋がキレイで気に入ってます。
- 2022/02/04
- coco(女性)
- 冷蔵庫の中がスッキリしました。
- 2022/02/02
- おーちゃん(女性)
- 思ってたよりも小さかったですが、使いやすそうです。また、透明感のある綺麗なグリーンでした。ただ、一番大きなサイズの蓋をあけるのに凄く苦労しました。慣れればスムーズにあけれることを願ってます。
- 2022/01/30
- ぽんず(女性)
- ふたをしたままレンチンできるし、そのまま食卓にだしても可愛いし、サイズもいい感じです。とても気に入りました!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。