商品レビュー
PRODUCT REVIEW『オフィスチェア メッシュ ハイバック 低反発 全6色』のレビュー

- オフィスチェア メッシュ ハイバック 低反発 全6色
-
- 3.8897件
- 詳細情報を見る
- 3.8897件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
97件中 61-90件を表示
- 2020/08/02
- YUI(女性)
- 先週末に注文して2日ぐらいで届きました。届いた部品が壊れていて、がっかり!03-6704-9391に連絡したら、自動ガイダンスの音声のみ、とても困りました。返品したいので、問い合わせメールを送って確認しています。
- 2020/07/25
- とくめいさん(女性)
- 上部はわりと簡単に組立られたのですが、5本脚の先につける滑車部分がまったく、結合できず困って現在問合せ中です。アイリス製品ではないので土日祝日は問合せても回答もらえないようで。
- 2020/07/16
- 在宅勤務オヤジ(男性)
- 在宅勤務が長く続いているため、腰に負担のかからない椅子をさがしていました。他と比べても安価なわりには使い勝手がGoodです。組立も簡単でした。
- 2020/07/15
- ATROP(男性)
- 今、使っている椅子がダメになってしまったので購入しましたが、まず注文したカラーが黒だったのに、オレンジ色が来たことにガッカリしました。ダンボールを開封してから気づいたのと、早く使いたかったので、仕方なく組み立てて使うようにしました。品物自体は、まあまあ使い心地が良いので星3つにしましたが、このような間違いは2度として欲しくないです。
- 2020/07/02
- あばれた君(男性)
- パソコン周りがモノトーン色ばかりだったのでグリーン(黄色に近い)を購入しました。組み立ては部品も軽く、向きも部品に書いてあって超簡単でした。座り心地がよく、腰の悪い私には、地味にサポート付いてるのが凄く効力発揮しています。デザインとしてはアームレストとキャスター部分のメタル調が安っぽさを感じさせず、大変いいですね!!このお値段なら納得です。納期2ヶ月待った甲斐がありました!!
- 2020/07/01
- PEKO(女性)
- 注文から3週間。何の連絡もないのですが、いつ頃届きますか?
- 2020/06/27
- しまお(男性)
- 組み立て説明書がわかりずらい。座面部品に対し、前後や左右の表示があれば、よりスムーズに組み立てられたかも。リクライニングができず、しばらく直角で使用してたが、座面を上下するレバーをFREE(レバーを抜く感じ)で、リクライニングできました。リクライニング硬さ調整部品は硬すぎるけど、何とか回せました。色々苦難がありましたがコスパは良いと思います。子供用に追加注文しました。
- 2020/06/21
- らっきい(女性)
- やっと届きました。テレワークさなかに注文したのですが、来てみてその大きさにちょっとビックリ。オフィスで使ってる椅子より一回り大きい感じです。その分座り心地は良いようです。組み立ては、わかりやすかったです。30分もかからずできます。
- 2020/06/09
- チェリー(女性)
- この値段でこの品質、良しとします。組み立ても比較的簡単でした。ただ、注文してから、納期が2ヶ月位かかったのでマイナス☆1つ。コロナウイルスの影響で生産に遅れが出たんだと思います。問い合わせのメール返信も、テレワークの為か、非常に遅くて困りました。納期遅延の場合は、せめてお知らせいただきたいです。
- 2020/05/30
- D(男性)
- 4月に注文したのに、、まったく商品が届かない。キャンセル依頼しているのに、まったく反応(返信)がない。コロナの影響で対応が遅れるにも程がある。もう少し対応の迅速さが必要だと思います。
- 2020/05/26
- ぱぱ(在宅勤務終?)(男性)
- 配送遅延について予定の連絡もなく1ヶ月!4/24に注文をしましたが、5/16にやっとメールが来て「最短の配送予定にて出荷手配を進めております。」とありました。その後5/21に「在庫の都合上、発送に遅延が生じております。」と連絡がありました。5/26現在商品は届いておらず、5/21に送った問い合わせにも返信がありません。。。新型コロナウィルスの状況の中で配送が遅延するのはわかりますが、在庫がないのであれば、販売を中止したり入荷未定としてほしいです。少なくとも、現時点でもホームページでは「5月下旬以降発送予定」と記載されていますので、購入する方は注意したほうがいいと思います。本日緊急事態宣言が解除されました。在宅勤務も終わりそうです。。。商品には大変期待していたので、大変残念です。。。
- 2020/05/07
- すずひろ(男性)
- 4月27日購入して、5月7日現在到着しないため 、アプリを確認したところ、納入予定がいつの間にか6月下旬となっていました。連休中、組立てして在宅勤務で、使用する予定でした。購入して、2ヶ月もかかるという案内なし。いつの間にか、連絡もなく、納入予定がアプリにアップなっていた。不親切すぎると思います。残念です。
- 2020/04/24
- 会員歴浅(男性)
- 決済完了後ですが、一方的にキャンセルのメールがきました。購入履歴も購入済みのまま、使えるはずのクーポンも復元されません。キャンセルのお詫びメール本文に記載の内容と対応が違います。イマイチどころか、法人として不誠実だとおもいます。これが当たり前のサイトなのでしょうか?
- 2020/04/20
- ちょり(女性)
- 座りごこちがよいです
- 2020/04/11
- よっし(女性)
- 在宅勤務で、今の椅子では長時間座っているとお尻が痛くなったので購入しました。組み立ては一人で問題なく出来ました。座ってみても、肩までフォールドしてくれる感じ。ランバーサポートも自分にとって適切な位置においてあたるのが良いです。低反発の効果はこれから確認します。残念なのは、アームレストの銀色の部分が両方とも傷がひどく、背もたれの合皮部分にも白い汚れがついて落ちきれませんでした。
- 2020/03/24
- スミレ(女性)
- 組み立てがめっちゃ固い部分があるので女性一人だと難しいかも?それ以外は値段の割に良く満足♪
- 2020/03/23
- i4kwsho1pa(男性)
- 低反発の座面がとても気持ち良い
- 2019/11/16
- エムケン(男性)
- 今まで使用していた椅子がだいぶくたびれてきたのでこの椅子を購入しました。値段からすれば十分満足できるものです。平均すると、毎日5時間以上は座りますが疲れることもなくほぼ快適に使用しております。
- 2019/10/28
- キンモクセイ(女性)
- 思ったより簡単に組み立てられました。この価格ですわり心地も良いので満足です。
- 2019/10/24
- 野良夫(男性)
- 値段の割にしっかりした椅子でした。少しキャスターの滑りが少ないかも?低反発で座り心地は申し分なしでした。
- 2019/10/22
- もりたけ(男性)
- 組立も簡単でしたが組立説明書にレバーや調整ダイアルの使い方の説明が記載されていません。角度の調整かと思いますが真下にあるダイアルが固く調整幅が少ないように感じます。が商品自体には満足しています
- 2019/10/09
- レタスちゃん(女性)
- 息子の椅子が壊れ探していたところ、前の椅子に似ているこの椅子を見つけました。前の椅子よりやや小さめですが、座り心地はいいようです。組み立ても難しくはなかったです。
- 2019/05/17
- しじみ(女性)
- レビューを見ると組み立てが両極端な意見があってドキドキしましたが親切なイラストで分かり易かったです。ロッキングもするので(1番緩めると結構後ろに倒れます)リクライニングがなくても問題なくこの値段でこのクオリティは大満足です。
- 2019/02/03
- hanadai21(男性)
- メッシュなので買いました。この仕様でこの値段は満足。
- 2019/01/12
- レアチーズ(女性)
- 簡単に取り付けできました!座り心地いいです。
- 2018/12/13
- pepetangu(女性)
- 配送が遅れるとのメールが来たが、それから何日も経たないうちに届きました。早速、一人で組み立てました。意外と簡単に組み立てられたので、びっくりです。結構高級感があり、満足です。
- 2018/12/04
- りんご(女性)
- 届いて早速組み立てました。言葉で説明はなく絵だけの説明ですがわからないと言う事はなく簡単に組み立てることが出来ました。この椅子は高さの調節は出来ますが背もたれの調節は出来ません。もし背もたれの調節が出来る椅子をお探しの方は気をつけてくださいね。
- 2018/04/17
- ルル(男性)
- 今のところ問題なし。感動は特になし。価格にあった商品です。常々思うのはアイリスの悪い所は組み立て図がわかりにくいというところです。ニトリの組み立て図を見習ってほしい。この製品に限らず、一番見たいところがどうなっているかわからないことがしばしばあります。
- 2018/01/06
- aki(女性)
- 取説が図だけだったので、組み立てに少し時間がかかりましたが、お買い得な商品だと思います。
- 2017/11/13
- みみ(女性)
- とにかく組み立てが想像以上に簡単でした。自分で組み立てられるのか購入時に一番の悩みの種でしたが、何て事なく立派なデスクチェアの出来上がり。座りごごちも想像どうり楽でメッシュも良いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。