ハートランド ゾイック ZOIC N ホワイトニングシャンプー 300ml
4.754件
4.754件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2022/06/02
ふく(男性)
一度使ってみたかったメーカーのシャンプー見つけました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
ちゃん(女性)
香りも良く買ってよかったです。見た目も可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/29
ハナミズキ(女性)
とてもいい感じ、爽やかな香りに仕上がりもサラサラ お遊び大好きな柴犬フクさん、今の夏川遊びとカヤックに夢中 その後はシャンプーと同メーカーリンスですっかりお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
  • 1