- 通販のアイリスプラザHOME
- アイリスプラザビジネスTOPページ
- 公費払いについて
公費払いについて
アイリスプラザビジネスでは高専・大学・学校法人・官公庁・教育機関・研究機関・公的機関のお客様向けにご請求書払いのご注文を承っております。
ご注文ご希望の場合は下記フォームより申請をお願いいたします。
※お問い合わせの種類は必ず【公費払い申請】をご選択ください。
お見積り依頼・お問い合わせフォーム
下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください※の項目は必須項目です。
ご注文の流れ
お客様ご対応項目 弊社対応項目
※商材によって納期は異なりますので、あらかじめご了承ください。
【公費払い】より詳細なお取引の流れ
お取引は、まず【公費払い申請】を頂く事で開始させていただきます。
詳細は以下をご参考ください。
お客様ご対応項目 弊社対応項目
公費払い申請 |
【公費払い申請】を問い合わせフォームまたはメールよりご連絡をお願いします。 ■メールでの送付の場合下記リンクより必要事項をご記入の上、お問い合わせをお願いいたします。 問い合わせ専用メールアドレス plazacompany@irisplaza.co.jp |
---|
見積書作成 | 弊社にて見積書を作成し、PDFをお送り致します。 ※見積書作成迄に3営業日程度お時間を頂く場合があります。 |
---|
ご発注連絡 | 見積内容を承認いただけましたら、見積書No.とご発注の旨をメールにてご連絡下さい。 |
---|
商品発送 | メーカー工場より商品を発送致します。 |
---|
ご入金 | 弊社よりメールにて納品書兼ご請求書を送付いたしております。 納品書兼ご請求書に記載のある口座hお振込みをお願いいたします。 ※納品月の翌月末までにお願いいたします。 ※ご入金月にについて調整が必要な場合は別途お申し付け下さい。 |
---|
必要書類
通常の流れではお見積書・納品書兼ご請求書をメールへPDFを添付し送付しております。
その他ご不明点はメールまたはお電話にてお問い合わせください。
メール:plazacompany@irisplaza.co.jp
TEL:022-261-9911