
1.オフィスシュレッダー
導入のメリット
情報漏洩リスクの低減
企業が扱う紙文書には、顧客情報・契約書・社内資料など機密性の高い情報が含まれます。
社内で安全かつ即時に処理できる環境が整い、外部委託や持ち出しによる情報漏洩リスクを大幅に減らせます。
コスト削減に繋がる
紙文書の処理を外部に委託している場合、月額数万円の費用がかかることもあります。
業務用シュレッダーを導入すれば、初期費用+月々の運用コストで済み、長期的には大幅なコスト削減が可能です。
人件費や回収費用の削減にもつながります。
2.最適なオフィスシュレッダーを
ご提案します
シュレッダーを絞り込む
- 価格
- 容量
- カットサイズ
- 同時細断
枚数(枚) - 連続細断
時間(分) - 細断速度
(m/分) - 稼働音(dB)
- A3
- オート
フィード - ホッチキス
- キャスター
- 除電
- グリーン
購入法 - レビュー
- コピー用紙
プレゼント
検索結果
17件
担当者に相談する