獲得予定ポイント
- 通常ポイント内訳
- お買い物ポイント
- 1倍
- 合計
- 9ポイント
- HOME
- 新着商品ラインアップ
- バトルウイン バトルウィン(TM)キネシオロジーテープBWKK50F 50MMX4.5M KK50F
商品をシェアする
バトルウイン バトルウィン(TM)キネシオロジーテープBWKK50F 50MMX4.5M KK50F
リンクをコピーしました。
バトルウイン バトルウィン(TM)キネシオロジーテープBWKK50F 50MMX4.5M KK50F
- ¥980(税込)
- 9ポイント
- (1倍)
粘着剤にオイル成分を配合したことで、粘着力を下げることなく、はがす時の痛みを軽減した、肌にやさしいテープです。
※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※製品は予告なく仕様を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
●サイズ
50mm×4.5m
●内容量
1ロール
●使用上の注意
正しいテーピングの知識・技術をご理解の上、ご使用ください。
治療目的でご使用の場合は必ず医師の指導に従ってください。
粘着テープ類によるかぶれ、アレルギー症状のある人は使用しないでください。
傷口、皮ふ炎等には貼らないでください。
本品の使用により、発疹・発赤、水疱、皮ふはく離、かゆみ等が生じた場合は使用を中止し、医師又は薬剤師に相談してください。
皮ふかぶれや損傷、血行障害などの原因になりますので、強く引っ張って巻かないでください。
皮ふのダメージを減らすため、使用は8時間以内を目安にしてください。
同じ場所に、時間を空けずに繰り返して貼り続けると、皮ふへのダメージが出やすくなります。
はがす時はテープを折り返し、はがす部分の皮ふを抑えながら、体毛の流れに沿ってゆっくりはがしてください。
肩や腰など皮ふのやわらかい部分からテープをはがす時は、バトルウィンリムーバースプレー等の使用をお勧めします。
使用後に粘着剤や糸が皮ふに残った場合は、ハンドクリーム等でなじませると取りやすくなります。
軟膏やクリームを塗った部分はテープがはがれやすくなります。
テープの貼り直しは、粘着力低下の原因になります。
皮ふを清潔にし、よく乾かしてからご使用ください。
小児の手の届かない所に保管してください。
水濡れ、高温、多湿、直射日光をさけて保管してください。
| JAN |
4987167098025
|
|---|
レビューはまだ投稿されていません。お客様のレビューをお待ちしています
また、商品がメーカーにて完売となっていた場合、キャンセル又は注文内容の変更をお願いいたしております。
予めご了承くださいますようお願いいたします。 ■こちらの商品はアイリスプラザがセレクトしたオススメ商品です。
(ご注意)
数量限定商品はご注文が完了しても完売になる場合がございます。ご注文をいただいた後にお断りさせていただく場合がございますのでなにとぞご了承ください。















