ハーシー ナゲッツ チョコレート アソート 410g チョコ スイーツ お菓子 個包装 詰め合わせ ハーシーズ バラ売り ギフト プレゼント 大容量(食品ハーシーナゲッツ410)【代引き不可】
4.52件
4.52件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2026/05/15
若かりし頃(男性)
多少、カカオの味が濃いめでありましたが、でも美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/22
lovely(女性)
一粒一粒がずっしり大きく食べ応えありです。違った味が食べ比べられて美味しいです♪
0人が役に立ったと回答 
  • 1