商品レビュー
PRODUCT REVIEW『あらびきささみジャーキー P-IJ-A200 200枚』のレビュー

- あらびきささみジャーキー P-IJ-A200 200枚
-
- 4.7563件
- 詳細情報を見る
- 4.7563件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
63件中 31-60件を表示
- 2020/06/29
- まる(女性)
- 手でちぎってあげられますので、便利です。美味しそうに食べてくれました。
- 2020/06/09
- 黒柴ちゃんのママ(女性)
- あげたい分だけ簡単にちぎれるのがいいですね...無着色低脂肪も嬉しいです・・・
- 2020/05/06
- 日向(男性)
- 200枚も入っていてとてもお得です。うちのワンコ達は喜んで食べてます。大きさも手ごろで食べやすそうなのがよいですね。
- 2020/04/01
- くみっし(女性)
- 1本の長さがあるので3回から4回にちぎってあげています。程よい柔らかさなので高齢になってもあげられそうです。
- 2020/02/15
- まあ(女性)
- ずっと購入してたおやつの販売が無くなって困ってました。初めての購入でしたが新しいお気に入りになってくれたようです^^一日に1本なのでせめて2本くらいあげられると良いな〜と思います。
- 2020/02/09
- プーちゃんママ(女性)
- お得なサイズで満足です。
- 2020/01/02
- ゆり(女性)
- 細かくちぎって与えれるので、ご褒美に重宝しています。もちろん、袋を手に取っただけで、目をランランと輝かせています!
- 2019/12/28
- あっちゃん(女性)
- いろんなタイプのササミジャーキーを試してみましたが、こちらは少し柔らかめなのでちぎって与えやすいのが良いです。
- 2019/12/15
- ひろ(男性)
- 一番のお気に入りです!
- 2019/09/17
- アキアキ(女性)
- おやつの種類が豊富で、なくなった時にいろいろ試して買ってます。どの種類も喜んで食べています。
- 2019/08/30
- cocomama(女性)
- 冷蔵庫に入れないでもいいもので、すぐご褒美にあげられるもの探していました。ちぎりやすく良かったです。
- 2019/08/22
- まぬち(男性)
- いつも買うものより、少し薄いような気がします。味はおいしいみたいで、催促してきます。
- 2019/08/22
- まりこ(女性)
- ちぎってあげられるので小型犬にも良いです。
- 2019/08/19
- ハデス(男性)
- お安く色々なのを食べさせたく購入しました、満足してます。
- 2019/02/22
- あんりかいちん(女性)
- 薄いのに噛み応えがあるらしく、我が家のトイプードルは時間をかけてゆっくり味わっています。
- 2019/01/25
- くうりく(男性)
- 薄いため、手でちぎりやすい点が良い。あげやすい
- 2019/01/18
- バルド(男性)
- あっと言う間に食べてしまいます。
- 2018/11/29
- だいちゃん(女性)
- コスパが良く、助かります
- 2018/11/11
- まま(女性)
- 留守番させるときに渡しています。
- 2018/11/06
- yama(女性)
- やわらかいので、与えやすい。
- 2018/10/20
- ra6(男性)
- 練り物感がなくておいしそうです。
- 2018/09/14
- プリ(男性)
- よく食べてくれます
- 2018/09/10
- おそら(女性)
- 2歳のチワワですが、食いつきよく喜んで食べてます!柔らかすぎず、噛みごたえあるようで、それもまた嬉しそうに食べています♪
- 2018/09/01
- あつあつおでん(女性)
- ササミを薄くしてあるので食べやすいです。肉質もちょうど良く硬くないので美味しそうです。あっという間に食べて次をおねだりします。
- 2018/08/12
- ミキユキ(女性)
- 4匹のワンコ達のお散歩の後のご褒美です。しっかりカミカミして食べます。
- 2018/07/08
- パル(女性)
- 美味しそうにパクパク食べてくれました。
- 2018/06/18
- モスケンマック(女性)
- 多頭飼いなので助かってます!手で簡単に切れるのであげやすいです。
- 2018/06/14
- hana(女性)
- 食い付きが良く美味しく食べてます。
- 2018/06/08
- hata(男性)
- 見るからに美味しそうでした。ちぎって与えられるのも良いと思います。
- 2018/06/07
- mugi(女性)
- 美味しそうに喜んで食べてる姿はとてもかわいくてたまりません。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。