あらびきささみジャーキー P-IJ-A200 200枚
4.7563件
4.7563件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/06/29
まる(女性)
手でちぎってあげられますので、便利です。美味しそうに食べてくれました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/09
黒柴ちゃんのママ(女性)
あげたい分だけ簡単にちぎれるのがいいですね...無着色低脂肪も嬉しいです・・・
0人が役に立ったと回答 
2020/05/06
日向(男性)
200枚も入っていてとてもお得です。うちのワンコ達は喜んで食べてます。大きさも手ごろで食べやすそうなのがよいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/01
くみっし(女性)
1本の長さがあるので3回から4回にちぎってあげています。程よい柔らかさなので高齢になってもあげられそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/15
まあ(女性)
ずっと購入してたおやつの販売が無くなって困ってました。初めての購入でしたが新しいお気に入りになってくれたようです^^一日に1本なのでせめて2本くらいあげられると良いな〜と思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/09
プーちゃんママ(女性)
お得なサイズで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/02
ゆり(女性)
細かくちぎって与えれるので、ご褒美に重宝しています。もちろん、袋を手に取っただけで、目をランランと輝かせています!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/28
あっちゃん(女性)
いろんなタイプのササミジャーキーを試してみましたが、こちらは少し柔らかめなのでちぎって与えやすいのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
ひろ(男性)
一番のお気に入りです!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/17
アキアキ(女性)
おやつの種類が豊富で、なくなった時にいろいろ試して買ってます。どの種類も喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/30
cocomama(女性)
冷蔵庫に入れないでもいいもので、すぐご褒美にあげられるもの探していました。ちぎりやすく良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/22
まぬち(男性)
いつも買うものより、少し薄いような気がします。味はおいしいみたいで、催促してきます。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/22
まりこ(女性)
ちぎってあげられるので小型犬にも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/19
ハデス(男性)
お安く色々なのを食べさせたく購入しました、満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/22
あんりかいちん(女性)
薄いのに噛み応えがあるらしく、我が家のトイプードルは時間をかけてゆっくり味わっています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/25
くうりく(男性)
薄いため、手でちぎりやすい点が良い。あげやすい
0人が役に立ったと回答 
2019/01/18
バルド(男性)
あっと言う間に食べてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/29
だいちゃん(女性)
コスパが良く、助かります
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
まま(女性)
留守番させるときに渡しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
yama(女性)
やわらかいので、与えやすい。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/20
ra6(男性)
練り物感がなくておいしそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/14
プリ(男性)
よく食べてくれます
0人が役に立ったと回答 
2018/09/10
おそら(女性)
2歳のチワワですが、食いつきよく喜んで食べてます!柔らかすぎず、噛みごたえあるようで、それもまた嬉しそうに食べています♪
0人が役に立ったと回答 
2018/09/01
あつあつおでん(女性)
ササミを薄くしてあるので食べやすいです。肉質もちょうど良く硬くないので美味しそうです。あっという間に食べて次をおねだりします。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/12
ミキユキ(女性)
4匹のワンコ達のお散歩の後のご褒美です。しっかりカミカミして食べます。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/08
パル(女性)
美味しそうにパクパク食べてくれました。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/18
モスケンマック(女性)
多頭飼いなので助かってます!手で簡単に切れるのであげやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/14
hana(女性)
食い付きが良く美味しく食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/08
hata(男性)
見るからに美味しそうでした。ちぎって与えられるのも良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/07
mugi(女性)
美味しそうに喜んで食べてる姿はとてもかわいくてたまりません。
0人が役に立ったと回答