美食メニューおいしいごはん ツナ&しらす入り 170g×4個・48個セット CB-170F×4
4.2658件
4.2658件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/01/14
ブラッキー(男性)
缶切りが必要で残念!
0人が役に立ったと回答 
2017/01/10
ひさ(女性)
固めなので、お水を少し足してレンジで温めて与えたら食べてくれました。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/01
さる(女性)
缶切りが、、、ちょっと不便かな。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/30
白たび(女性)
よく食べてくれます。他社の似たような製品よりも食べっぷりがいい気がします。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/28
ポテチ(女性)
とにかくお安い! いつもの缶詰めにあきた時にあげてます。 うちは1匹なので、開封後にタッパーにうつし、3日くらいで完食します。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/12
igio(女性)
いつも夕食に缶詰をあげてます。 これはいつものより安いのでちょっと心配でしたが、ちゃんと食べてくれました。 ただ、2匹ともちょっと残していたので、ものすごく気に入ってくれたというほどではないようです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/01
パフルルママ(女性)
御値段は満足ですが、水分が多くて、お皿に盛るのに汁だれがきになりました。猫たちは、問題なくたべでます。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
AYURI(女性)
猫を飼ってる娘が喜んでくれました。よく食べているようです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/20
ぴーくん(女性)
買い回りキャンペーンの数合わせで購入しましたが我が家の猫はゼリー寄せよりも水煮タイプが好きなので大変喜んで食べてくれます。お値段もお安くて助かります!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
タッキー(男性)
初めてのお試し、うちの猫たちはちょっと食いつきが良くない。慣らせば良いのかもだけど、つい甘えに負け常食を与えてしまう。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/12
もんぷち(女性)
とても食べっぷりがいいです。 しかも容量が多いので経済的です。 1つだけ難を言うならば、缶切りで開けるタイプなのでちょっと面倒なこと…
0人が役に立ったと回答 
2015/12/04
capriccio8(女性)
実はあまり期待していなかったのですが、美味しいそうです。2匹ともおかわりをリクエストします。(あげませんが)
0人が役に立ったと回答 
2015/11/18
さみやま(女性)
おいしいようです
0人が役に立ったと回答 
2015/10/08
tenguoyazi(男性)
6人の朝食時に一缶開けてキャットフードと併用します。1人だけすぐに食べない子がいますが、そういうときはマタタビを少しふってやると問題なく食べます。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/13
さくら(女性)
我が家の愛猫がとっても気に入っています♪
0人が役に立ったと回答 
2015/06/30
ペンライト(女性)
缶詰め大好きな子たちばかりで、なかなか節約難しく、今回はこちらで購入してみました。 缶きりが必要とわかっていたけど、日頃つかわないので面倒くさい!って感じでした。 この価格で缶きりが不要なら満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/15
みゆき(女性)
一缶あたりの値段にするととってもお安くて助かるし、内ニャン、外ニャンみんな喜んで食べてくれます。 一缶の量も多いので我が家には必需品です!
0人が役に立ったと回答 
2015/02/21
fusami(女性)
多頭飼いなので、価格が助かります。我が家では1匹のコに薬をやるためにウェットフードが必要ですが、みんなが食べたがるので価格が低く、みんなが喜んでくれるフードがありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/20
もーちゃん(女性)
人には匂いますが、猫たちにはたまらないみたいです。 開封時からワクワク集まってきます。 商品の形態はパサパサ+スープで美味しそうには見えない・・・。 猫たちはガツガツ食べてます。 ほかの味との差は感じません。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/06
もこもも(女性)
「うまいにゃ〜♪」と猫が言ってました
0人が役に立ったと回答 
2015/02/02
ちぃ(女性)
初めて購入しましたが、良く食べてくれます。缶切りが必要です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/17
あや(女性)
2匹の猫が美味しそうに食べていました♪
0人が役に立ったと回答 
2015/01/04
くりちゃん4(男性)
うちの猫たちは喜んで食べてました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/17
ちーちゃん(女性)
猫大喜び
0人が役に立ったと回答 
2014/06/14
sarin(男性)
美味しいかどうか、猫は喋らないのでわからないが、今どき缶切りで蓋を開ける缶詰はまずは無かろう。 飼い主としては面倒。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
tabotabo(男性)
シラスを猫が喜んで食べているが、缶切りが必要で開けるのが少し面倒だ。 少々高くなっても良いので、プルタブをつけて、ゼリー寄せにしてもらえるとうれしい。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/21
与作(男性)
我が家では4匹いるので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/19
jjm(女性)
猫を5匹飼ってます。ささみ味がなかったのでこちらを送料あわせに購入しました。どれも食いつきがよいと思います。これからも機会があれば購入したいです。
0人が役に立ったと回答