商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美食メニューおいしいごはん ツナ&しらす入り 170g×4個・48個セット CB-170F×4』のレビュー

- 美食メニューおいしいごはん ツナ&しらす入り 170g×4個・48個セット CB-170F×4
-
- 4.2658件
- 詳細情報を見る
- 4.2658件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
58件中 31-58件を表示
- 2017/01/14
- ブラッキー(男性)
- 缶切りが必要で残念!
- 2017/01/10
- ひさ(女性)
- 固めなので、お水を少し足してレンジで温めて与えたら食べてくれました。
- 2017/01/01
- さる(女性)
- 缶切りが、、、ちょっと不便かな。
- 2016/11/30
- 白たび(女性)
- よく食べてくれます。他社の似たような製品よりも食べっぷりがいい気がします。
- 2016/11/28
- ポテチ(女性)
- とにかくお安い! いつもの缶詰めにあきた時にあげてます。 うちは1匹なので、開封後にタッパーにうつし、3日くらいで完食します。
- 2016/10/12
- igio(女性)
- いつも夕食に缶詰をあげてます。 これはいつものより安いのでちょっと心配でしたが、ちゃんと食べてくれました。 ただ、2匹ともちょっと残していたので、ものすごく気に入ってくれたというほどではないようです。
- 2016/05/01
- パフルルママ(女性)
- 御値段は満足ですが、水分が多くて、お皿に盛るのに汁だれがきになりました。猫たちは、問題なくたべでます。
- 2016/01/24
- AYURI(女性)
- 猫を飼ってる娘が喜んでくれました。よく食べているようです。
- 2016/01/20
- ぴーくん(女性)
- 買い回りキャンペーンの数合わせで購入しましたが我が家の猫はゼリー寄せよりも水煮タイプが好きなので大変喜んで食べてくれます。お値段もお安くて助かります!
- 2015/12/25
- タッキー(男性)
- 初めてのお試し、うちの猫たちはちょっと食いつきが良くない。慣らせば良いのかもだけど、つい甘えに負け常食を与えてしまう。
- 2015/12/12
- もんぷち(女性)
- とても食べっぷりがいいです。 しかも容量が多いので経済的です。 1つだけ難を言うならば、缶切りで開けるタイプなのでちょっと面倒なこと…
- 2015/12/04
- capriccio8(女性)
- 実はあまり期待していなかったのですが、美味しいそうです。2匹ともおかわりをリクエストします。(あげませんが)
- 2015/11/18
- さみやま(女性)
- おいしいようです
- 2015/10/08
- tenguoyazi(男性)
- 6人の朝食時に一缶開けてキャットフードと併用します。1人だけすぐに食べない子がいますが、そういうときはマタタビを少しふってやると問題なく食べます。
- 2015/09/13
- さくら(女性)
- 我が家の愛猫がとっても気に入っています♪
- 2015/06/30
- ペンライト(女性)
- 缶詰め大好きな子たちばかりで、なかなか節約難しく、今回はこちらで購入してみました。 缶きりが必要とわかっていたけど、日頃つかわないので面倒くさい!って感じでした。 この価格で缶きりが不要なら満足でした。
- 2015/03/15
- みゆき(女性)
- 一缶あたりの値段にするととってもお安くて助かるし、内ニャン、外ニャンみんな喜んで食べてくれます。 一缶の量も多いので我が家には必需品です!
- 2015/02/21
- fusami(女性)
- 多頭飼いなので、価格が助かります。我が家では1匹のコに薬をやるためにウェットフードが必要ですが、みんなが食べたがるので価格が低く、みんなが喜んでくれるフードがありがたいです。
- 2015/02/20
- もーちゃん(女性)
- 人には匂いますが、猫たちにはたまらないみたいです。 開封時からワクワク集まってきます。 商品の形態はパサパサ+スープで美味しそうには見えない・・・。 猫たちはガツガツ食べてます。 ほかの味との差は感じません。
- 2015/02/06
- もこもも(女性)
- 「うまいにゃ〜♪」と猫が言ってました
- 2015/02/02
- ちぃ(女性)
- 初めて購入しましたが、良く食べてくれます。缶切りが必要です。
- 2015/01/17
- あや(女性)
- 2匹の猫が美味しそうに食べていました♪
- 2015/01/04
- くりちゃん4(男性)
- うちの猫たちは喜んで食べてました。
- 2014/11/17
- ちーちゃん(女性)
- 猫大喜び
- 2014/06/14
- sarin(男性)
- 美味しいかどうか、猫は喋らないのでわからないが、今どき缶切りで蓋を開ける缶詰はまずは無かろう。 飼い主としては面倒。
- 2014/03/24
- tabotabo(男性)
- シラスを猫が喜んで食べているが、缶切りが必要で開けるのが少し面倒だ。 少々高くなっても良いので、プルタブをつけて、ゼリー寄せにしてもらえるとうれしい。
- 2014/01/21
- 与作(男性)
- 我が家では4匹いるので購入しました。
- 2014/01/19
- jjm(女性)
- 猫を5匹飼ってます。ささみ味がなかったのでこちらを送料あわせに購入しました。どれも食いつきがよいと思います。これからも機会があれば購入したいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。