美食メニューおいしいごはん ツナ 170g×4個・48個セット CB-170P×4
4.3348件
4.3348件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/11/24
Queico(女性)
ほぐれやすく、細かくて、子猫から老猫まで食べられるので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/07
ノラ(女性)
  うちのわががまニャンズには不評でした( ´艸`)友人宅のおじさん猫たちには好評のようです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/04
ダメだこりゃ(男性)
9月15日にポチッと押して、到着したのは9月29日。 注文受けてから作るのかな?
0人が役に立ったと回答 
2016/06/14
肉まん肉まん坊や(女性)
ささみ入りで美味しそうです。 とにかくねこが喜んで食べるので、安くてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/15
はな(女性)
まだ、届いて無いので食いつきは分からないですが、試して見て良かったら又お願いします。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
コテツママ(女性)
美味しそうに食べてくれるのですが軟便になります。お安くていいのですが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
MSTG(男性)
缶切り使用はひと手間ですが、とても安かったので、挑戦してみました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
AYURI(女性)
猫を飼ってる娘が喜んでくれました。よく食べているようです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/19
irisアイリス(女性)
良く食べていましたが、缶を開ける手間と、捨てることを考えると、パウチの方が良いのかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/23
あき(女性)
おいしい猫缶は、醤油みたいな風味があって(私の考え)良いにおいがします。残さず食べました。もちろん、猫がですよ。 研究員?の中に、にゃんきちが居て味見してる?かなぁ(^−^)
0人が役に立ったと回答 
2015/04/01
とら姉(女性)
細かく砕かれていて粘りがないのがいいです。出来るだけ安全な物を与えたいと思いますので、よろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/20
もーちゃん(女性)
人には匂いますが、猫たちにはたまらないみたいです。 開封時からワクワク集まってきます。 商品の形態はパサパサ+スープで美味しそうには見えない・・・。 猫たちはガツガツ食べてます。 ほかの味との差は感じません。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/26
まめ(女性)
まずは4缶パックで、ささみ入り、シラス入りも購入。 「とろみ」じゃないのでお安いのかな?でも、「とろみ」や「ゼリー」と謳っている物はほとんど増粘剤が入っているので、こちらにしました。人間用のにぼしでとった出し汁と、子猫用パウチと混ぜて、与えます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/10
ちーちゃん(女性)
4匹飼っているので買いに行くのが大変です。すぐ届くので助かってます
0人が役に立ったと回答 
2014/11/17
tenguoyazi(男性)
これまではササミ、シラスの入っているものも購入していましたが、ウチのにゃんこ6人の中の一人だけ食べません。ツナだけなら食べるのでこれからはコレに決めました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/14
チャミスルのママ(女性)
あけたらよく食べています。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/17
kota(女性)
猫たちも美味しそうに食べてるし何より安いので満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2014/01/19
jjm(女性)
猫を5匹飼ってます。ささみ味がなかったのでこちらを送料あわせに購入しました。どれも食いつきがよいと思います。これからも機会があれば購入したいです。
0人が役に立ったと回答