折りたたみソフトキャリー 全2サイズ
4.61174件
2025/04/12
夢月(女性) サイズ : Mサイズ | カラー : ブラウン 購入
一匹での通院用に購入しました。場所を取らずに収納できるのも気に入ってます。入っている時に中の様子が見えるのも良いです。
2024/12/26
sala(女性) サイズ : Mサイズ | カラー : ピンク 購入
イヌ達、とてもお気に入りのようです。多頭飼いなので、追加で色違いを購入しました。
2024/09/07
クリームくりーむ(女性) サイズ : Mサイズ | カラー : ブラウン 購入
リードをつなげるようになっているので便利だと思います。サイドポケットはペットシーツやおやつも入れてお出かけ出来るのでいいですね。
2024/07/03
こたつ(女性) サイズ : Mサイズ | カラー : ブラウン 購入
5ヶ月のマルプー3kgです。少し余裕があるサイズで、中で方向転換も出来るので過ごしやすそうです。少し大きめが欲しかったので満足でした。両側だけでなく上側も開けられるがすごくいいです。
2024/04/25
あんず(女性) サイズ : Sサイズ | カラー : ピンク 購入
チワワ子犬には大きかったですが、安くてたためるし満足してます
2023/12/26
ノエパパ(男性) サイズ : Mサイズ | カラー : ブラウン 購入
旅行用に購入しました。折り畳めて便利です。
2023/12/02
アリンコ(女性) サイズ : Sサイズ | カラー : ピンク 購入
可愛いです。色もきれいので女の子のわんちゃんにぴったりです。お出かけが楽しみです。
2023/11/29
うに(女性)
マンチカン5キロ。ちょうどいいサイズです。持ち運びも便利です。
2023/06/30
ふう(女性)
5、7Kの猫の為に購入。少し小さいかと思いましたが、狭い所が好きな猫なのでかえってぴったりサイズで良さそうです。病院に行く時はもちろん、軽いので災害などの時の備えに欲しいなと思っていて今回購入して安心出来ました。
2023/04/11
たま(女性) サイズ : Mサイズ | カラー : ブラウン 購入
今まで、ハードタイプのキャリーを使っていましたが6キロの子を入れて運ぶのが重くて…電車でのお出かけとかに使えるかもと購入しました。しかし、慣れてないのでまだ自分からは入ってくれないので少しづつ練習しています。
2022/06/20
ちい(女性)
軽いし折りたたんで置いとけるので場所も取らないし大満足です プラスチックのケースタイプは手で持つしかないですがこれは手でも持てるし肩掛けタイプにもなるのでとても良いです
2022/06/03
ちょこやん(女性)
2.8キロのトイプーにSサイズを購入。おすわりだと頭が上に当たりますが、伏せの姿勢ではゆとりがあります。通院時に使っています。折り畳めるのがとても良いです。
2022/05/09
miu(女性)
4.2`の猫用にSサイズを購入しました。SかMで悩みましたが病院に行く時に使うだけなのでSにしましたが全く問題無かったです。今まで使用していたキャリーが収納に場所をとっていたので 折りたためるのもすごく有り難いです。新しい物にすごく警戒する猫なので とりあえずは両方の扉を開けてトンネル状態にして慣れさせるようにします。
2022/04/26
マロン(女性)
5.5kgトイプードルにMサイズで丁度良かったです。ゆったり入ってました。かばんの重さも軽いので持ち運びが楽です。車の中でも便利に使えました。
2022/04/22
shun(男性)
海に公園に大活躍です。入るのは嫌がりません。シートベルトロックもあり安心です。嫌がるようになると嫌なので病院通院用は別にしましたが…。
2022/04/21
花(女性)
4キロの猫の通院用にSサイズピンクを購入しました。サイズもちょうど良く色も可愛いです。通院が楽になって買ってよかったです。
2022/03/24
のばゆみ(女性)
折畳式で持ち運びやすく思っていたより丈夫で買って良かったです。
2022/02/26
まゆ(女性)
とても可愛くて使いやすそうでよかったです。
2022/02/21
こまぺそ(男性)
15歳と16歳のジャックラッセル用に購入しました。体がかたくなって中でのターンが大変そうだったので、両脇から出入りできるのがとてもいい。
2022/01/17
よこ(女性)
4キロ弱の猫ですが、Sサイズでちょうどいいです!使わない時は折りたたんでしまえるのもよかったです。
2022/01/07
かいじ(女性)
折り畳み式で場所取らす便利です。丈夫ですよ
2022/01/01
さとけん(女性)
猫2匹(5キロ、3.5キロ)のために購入しました。2匹並んでも余裕の広さなのに、軽く、非常に良い商品だと思います!色も可愛くて大満足です。猫達も気に入ったのか、病院以外の時もキャリケースに入って寛いでます。
2021/12/02
しょういんせんせい(男性)
2.5Kgのトイプードルでちょうど良い大きさでした。ソフトなキャリーなのでワンちゃんも嫌がらずに入ります。これから病院に行くのが楽になります。
2021/11/11
みこ(女性)
折り畳んでしまっておけるので便利です。うちの猫は4キロ弱ですが、Sサイズ丁度良かったです。
2021/10/29
かおたん(女性)
しっかりしていて買ってよかったです!
2021/07/20
ナツママ(女性)
思った以上に良い品でした。軽いけどしっかりしていてキャリーを出して組み立てたら、すぐにウチのわんこは中に入ってご機嫌でした。嫌がると思ったのですが、こんなに気にいるとは。ミニチュアダックスで4.5kgあるのですが、Mサイズでピッタリ。中で方向転換もできてます。飛び出し防止の金具も付いていていいですね。配送もはやく昨日頼んで今日届きました。出掛ける予定迄には届かないと思っていたのでとても助かります。
2021/07/04
tobi(女性)
組み立ても簡単、上も開いて使いやすい
2021/06/11
おかぴょん(女性)
届いたその日から喜んで中に入ります。お出かけはまだですが期待大。車でも使用してみようと思います。
2021/06/04
ごっちゃん(女性)
いつも愛犬と車に乗ります。そんな中、もしも運転中に不具合がおきたとき。その場で修理で預けることになったら、家までの帰路をどうするか‥。家が近ければ良いですが、遠い場合、電車であろうと代理の車であろうと、ペットと一緒にいる場合はケージがないと移動手段に大変困ることになる‥。と、重要な記事を最近知りました。折り畳みなので車に積んでおけれるし、いつ何が起こるか分からないので安心です。
2021/05/26
みんみん(女性)
5キロのペキニーズに買いました。「少し大きいかな?」と思ったのですが、大のお気に入りで、車で,実家で,旅行で、家でと大活躍。旅行でも、安心してキャリーの中で寝ています。家でもお昼寝に。軽くて使いやすく、よい買い物でした