美食メニューツナ一本仕込み しらす入り≪とろみ仕立て≫ CB-70FT
4.4941件
4.4941件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/01/13
hamu(女性)
猫がとろみ部分が好きすぎて、ずっとこちらの缶詰を購入しています。水分補給も兼ねて朝に食べさせているのですが、飛んできて食べています。色々な種類を食べてくれないのでとても助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/05
ねこきち(女性)
前回はささみのとろみ仕立てを注文しましたので、今度はしらす入りを注文しました。 これも喜んで食べるので大変うれしく思います。 またリピートする予定です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/23
あき(女性)
美食って、名前だけあって綺麗に食べてくれました。 色々食べさせてみたけど、美味しそうに食べてくれました。 猫の気持ちで、作ったのかな?って、思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/09
まりゆう(女性)
いつもはパウチタイプのものを与えていますが、パウチタイプより固め?に感じました。猫の食いつきも良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/26
issa(男性)
好き嫌いの激しい家のにゃんこですか、このネコ缶は喜んで食べてくれます。 お値段も手頃で助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/20
もーちゃん(女性)
小さな缶にぎっしり入ってます。 少食の猫ちゃんなら1度に食べられない?? 我が家は複数匹なので、ガツガツ食べています。 ゼリーということですが、ぷるんぷるんはしていません。 『ゼラチン』ではなく『カンテン』で作った感じの仕上がりです。ほかの味との食いつきに違いはありません。 猫それぞれの好み、その時の好みのようです。 ガツガツ食べます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/27
かいすけ(男性)
うちの猫が大好きみたいです。 リーズナブルな価格で購入できて とても満足です。 送料まで無料ですからね。 また利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/26
ねこばば(女性)
美味しく食べています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/14
チャミスルのママ(女性)
なんのためらいもなく あけたらおいしそうに食べ始めました!
0人が役に立ったと回答 
2014/10/19
わんにゃん(女性)
使いやすい小さめの缶なので、食べきれるのが良いです。 にゃんこ達も喜んで食べてるので、美味しいんだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/12
アツガキ(女性)
我が家の猫は、これを戸棚から取り出しただけで寄ってきます。ほかのブランドのものに浮気もしましたが、これが一番お気に入りのようです。確かに、ほかのメーカーのものは水っぽいのですが、これはしっかりと身が詰まっています。以前の四缶入りと違いは分かりませんが、お値段が随分上がってしまったのが残念です。まあ、これだけの品質のものであれば仕方がないのかもしれませんが。
0人が役に立ったと回答