商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美食メニューツナ一本仕込み しらす入り≪とろみ仕立て≫ CB-70FT』のレビュー

- 美食メニューツナ一本仕込み しらす入り≪とろみ仕立て≫ CB-70FT
-
- 4.4941件
- 詳細情報を見る
- 4.4941件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
41件中 31-41件を表示
- 2016/01/13
- hamu(女性)
- 猫がとろみ部分が好きすぎて、ずっとこちらの缶詰を購入しています。水分補給も兼ねて朝に食べさせているのですが、飛んできて食べています。色々な種類を食べてくれないのでとても助かっています。
- 2015/09/05
- ねこきち(女性)
- 前回はささみのとろみ仕立てを注文しましたので、今度はしらす入りを注文しました。 これも喜んで食べるので大変うれしく思います。 またリピートする予定です。
- 2015/04/23
- あき(女性)
- 美食って、名前だけあって綺麗に食べてくれました。 色々食べさせてみたけど、美味しそうに食べてくれました。 猫の気持ちで、作ったのかな?って、思います。
- 2015/04/09
- まりゆう(女性)
- いつもはパウチタイプのものを与えていますが、パウチタイプより固め?に感じました。猫の食いつきも良いようです。
- 2015/02/26
- issa(男性)
- 好き嫌いの激しい家のにゃんこですか、このネコ缶は喜んで食べてくれます。 お値段も手頃で助かってます。
- 2015/02/20
- もーちゃん(女性)
- 小さな缶にぎっしり入ってます。 少食の猫ちゃんなら1度に食べられない?? 我が家は複数匹なので、ガツガツ食べています。 ゼリーということですが、ぷるんぷるんはしていません。 『ゼラチン』ではなく『カンテン』で作った感じの仕上がりです。ほかの味との食いつきに違いはありません。 猫それぞれの好み、その時の好みのようです。 ガツガツ食べます。
- 2015/01/27
- かいすけ(男性)
- うちの猫が大好きみたいです。 リーズナブルな価格で購入できて とても満足です。 送料まで無料ですからね。 また利用したいと思います。
- 2014/12/26
- ねこばば(女性)
- 美味しく食べています。
- 2014/11/14
- チャミスルのママ(女性)
- なんのためらいもなく あけたらおいしそうに食べ始めました!
- 2014/10/19
- わんにゃん(女性)
- 使いやすい小さめの缶なので、食べきれるのが良いです。 にゃんこ達も喜んで食べてるので、美味しいんだと思います。
- 2012/10/12
- アツガキ(女性)
- 我が家の猫は、これを戸棚から取り出しただけで寄ってきます。ほかのブランドのものに浮気もしましたが、これが一番お気に入りのようです。確かに、ほかのメーカーのものは水っぽいのですが、これはしっかりと身が詰まっています。以前の四缶入りと違いは分かりませんが、お値段が随分上がってしまったのが残念です。まあ、これだけの品質のものであれば仕方がないのかもしれませんが。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。