- HOME
- ドッグフード
- ドッグフード ブランド
- アイリスオーヤマ
- おやつ
- ボーロ
- ミルクビスケット 180g
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ミルクビスケット 180g』のレビュー

- ミルクビスケット 180g
-
- 4.7851件
- 詳細情報を見る
- 4.7851件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
51件中 31-51件を表示
- 2020/12/14
- ミッチ(女性)
- とても喜んでいました。ごほうびおやつ用に最適です
- 2020/11/16
- みるく(女性)
- なんとなくすぐにお腹の調子が悪くなる高齢のダックス用に購入。欲しがるので半分ずつ渡してます。それだけ美味しいのですね。どなたかも書かれていましたが、コブクロ4パックくらいだと持ち歩きできて嬉しいのですが。
- 2020/07/04
- 黒柴ちゃんのママ(女性)
- お散歩にいつも持ち歩いて…お友達のわんちゃんにも好評です。
- 2020/06/29
- ミカ(女性)
- ビスケットはいっぱい食べないので長持ちします。これは少量パックがあるといいなと思います。
- 2020/06/28
- ふー子(女性)
- 喜んで食べてくれます 良心的なお値段で、助かります。
- 2020/05/04
- にょろ(女性)
- オリゴ糖入りでサクサクビスケット。無駄に色をつけたりしないで素朴な感じがとても良いと思います。
- 2020/04/30
- プーさん(女性)
- 安くてたくさん入っていました。ミルク風味でカリカリと美味しそうに食べてくれました。
- 2020/03/17
- ひまわり(男性)
- 11歳のチワワにと購入しました。固いので、3つくらいに割って与えています。気に入ったみたいでよく食べます。
- 2020/03/08
- チョコのすけ(女性)
- 食べやすい大きさ、硬さだと思います。5キロのトイプーですが、とても気に入ってます。また購入したいです。
- 2020/02/28
- ジャック8(女性)
- 私がお菓子を食べていると欲しがるので、代わりにミルクビスケットをあげようと購入しました。まだあげてはいませんが、美味しそうです。
- 2020/02/08
- まあ(女性)
- とても美味しそうな匂いがします。ただ若干固めなのかお気に入りにはなりませんでした(T_T)
- 2020/01/20
- アキアキ(女性)
- ビスケット大好きなうちの小型犬は、とても喜んで食べます。
- 2020/01/15
- sao(女性)
- 美味しそうに食べてます
- 2019/12/25
- ゆうゆう1218(女性)
- 美味しいようで、すぐに食べてくれました。コスパもとても良いと思います。
- 2019/11/27
- アサママ(女性)
- 小袋入りで使いやすそうですね。お試しで買いましたーまたリピします。
- 2019/11/26
- ヨッシー(男性)
- 形もおいしそう。
- 2019/11/26
- やぁまぁ(女性)
- 小粒なので、食べやすそうです!喜んでいました!
- 2019/11/23
- わん(女性)
- サクサクして美味しそうに食べてくれます
- 2019/11/18
- hata(男性)
- とても美味しそうです。少しづつあげられるのが良いです。
- 2019/11/07
- ドンちゃんママ(女性)
- 小袋なので、お出掛けの時にピッタリです!ミルクのいいにおいがして、とても美味しそうに食べてくれます(^o^)
- 2019/09/23
- アンジー(女性)
- アイリスのおやつは種類が多く飽きずに食べてくれます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。