ミルクビスケット 180g
4.7851件
4.7851件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/14
ミッチ(女性)
とても喜んでいました。ごほうびおやつ用に最適です
0人が役に立ったと回答 
2020/11/16
みるく(女性)
なんとなくすぐにお腹の調子が悪くなる高齢のダックス用に購入。欲しがるので半分ずつ渡してます。それだけ美味しいのですね。どなたかも書かれていましたが、コブクロ4パックくらいだと持ち歩きできて嬉しいのですが。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/04
黒柴ちゃんのママ(女性)
お散歩にいつも持ち歩いて…お友達のわんちゃんにも好評です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/29
ミカ(女性)
ビスケットはいっぱい食べないので長持ちします。これは少量パックがあるといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/28
ふー子(女性)
 喜んで食べてくれます 良心的なお値段で、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
にょろ(女性)
オリゴ糖入りでサクサクビスケット。無駄に色をつけたりしないで素朴な感じがとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/30
プーさん(女性)
安くてたくさん入っていました。ミルク風味でカリカリと美味しそうに食べてくれました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/17
ひまわり(男性)
11歳のチワワにと購入しました。固いので、3つくらいに割って与えています。気に入ったみたいでよく食べます。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/08
チョコのすけ(女性)
食べやすい大きさ、硬さだと思います。5キロのトイプーですが、とても気に入ってます。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
ジャック8(女性)
私がお菓子を食べていると欲しがるので、代わりにミルクビスケットをあげようと購入しました。まだあげてはいませんが、美味しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/08
まあ(女性)
とても美味しそうな匂いがします。ただ若干固めなのかお気に入りにはなりませんでした(T_T)
0人が役に立ったと回答 
2020/01/20
アキアキ(女性)
ビスケット大好きなうちの小型犬は、とても喜んで食べます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/15
sao(女性)
美味しそうに食べてます
0人が役に立ったと回答 
2019/12/25
ゆうゆう1218(女性)
美味しいようで、すぐに食べてくれました。コスパもとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/27
アサママ(女性)
小袋入りで使いやすそうですね。お試しで買いましたーまたリピします。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/26
ヨッシー(男性)
形もおいしそう。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/26
やぁまぁ(女性)
小粒なので、食べやすそうです!喜んでいました!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/23
わん(女性)
サクサクして美味しそうに食べてくれます
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
hata(男性)
とても美味しそうです。少しづつあげられるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/07
ドンちゃんママ(女性)
小袋なので、お出掛けの時にピッタリです!ミルクのいいにおいがして、とても美味しそうに食べてくれます(^o^)
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
アンジー(女性)
アイリスのおやつは種類が多く飽きずに食べてくれます。
0人が役に立ったと回答