キャットポケット S・Mサイズ P-CPG370 P-CPG420 全2色
4.3923件
4.3923件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2017/02/26
きー(女性)
1歳になるきじ白のメスを飼っています。2月くらいから自ら進んで入るようになりました!それ以前はなかなか入らず、穴から猫じゃらしで遊んであげたりしていました。 ポケットを使いながら遊んでいたりしてあげると、慣れて使ってくれやすくなると思います(^_^*)寒くなると自然に入る子もいると思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/22
福と小判(女性)
思った以上に大きかったです。まだ あまり入りませんが、真冬には大活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/21
くうちゃん(女性)
私的には、フワフワで暖かそうなので満足なのですが、我が家の猫ちゃんは、入ろうとしません。 今は、中敷にいつも使っているブランケットをかけて、その上で寝ています。
0人が役に立ったと回答 
  • 1