商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ネコの爪とぎ 1・3・6パック P-NTN-1P・3P・6P』のレビュー
- ネコの爪とぎ 1・3・6パック P-NTN-1P・3P・6P
-
- 4.48221件
- 詳細情報を見る
221件中 1-30件を表示
- 2024/10/18
- きなこ(女性) 内容量 : 6パック 購入
- 6パック入って、しかもまたたびパウダー付きでこのお値段!。助かります。愛猫も喜んで使ってくれてます
- 2024/10/06
- ぽん(女性) 内容量 : 6パック 購入
- 安いし沢山入ってるので満足です
- 2024/02/26
- ま(女性) 内容量 : 3パック 購入
- 気に入って使っています。
- 2023/12/17
- リリー(女性) 内容量 : 6パック 購入
- お気に入りです。毎回購入しています。
- 2023/11/21
- かいじ(女性) 内容量 : 6パック 購入
- 安くて助かります
- 2023/11/12
- プエル(男性) 内容量 : 6パック 購入
- 何の問題もなくウチの猫様もしっかり使ってくれます!安くて助かります!
- 2023/11/10
- らむ(女性) 内容量 : 6パック 購入
- 安い!沢山はいってる!使いやすいです!
- 2023/08/29
- マウマウ(女性) 内容量 : 6パック 購入
- とても気に入っていて、ボロボロになるまで、2匹で使っています。
- 2023/08/16
- とも(女性) 内容量 : 6パック 購入
- ニャンコはこの爪とぎが大好きです。猫なりの好みにぴったりのようです。専用ケースの詰め替えがお手軽にできて、とても便利です。
- 2023/07/19
- ふわねこ(女性) 内容量 : 6パック 購入
- 紙のかすが出ないのが助かります、長持ちもしている気がします。専用ケースに入れて使ってます。リピートします。
- 2023/07/16
- lala(女性) 内容量 : 6パック 購入
- うちの愛猫は気に入っていて、毎日爪とぎしています。またたびもついています。ヘロヘロになるのでうちにとってはじゅうぶんすぎる量ですが、やっぱりついていると嬉しいです。
- 2023/07/12
- りんりん(女性) 内容量 : 6パック 購入
- 人間的には素材がつまっている方が丈夫で長持ちするので良いのですが、猫様達はこの柔らかいタイプの方が爪とぎしやすく好きなようです。6パックあるので存分に研いでもらっています。
- 2023/07/03
- サトチャン(男性) 内容量 : 3パック 購入
- 2枚並ぶようにして、自作で固定のためにも木枠を作って爪とぎにしています。家の猫の習性なのかもしれませんが、ボロボロの方が良く爪とぎをします。新しいとマタタビ粉の効果もなく、なかなか爪とぎを始めてくれません。安価で満足しています。
- 2023/06/27
- ころも(女性)
- ずっとこちらを愛用してます。紙質?がしっかりしてるのか、他で買ったものよりバリバリ良い音がするような。うちには猫3匹がいるのですが、コスパも良いので助かってます。
- 2023/04/03
- まろ(女性) 内容量 : 6パック 購入
- うちの猫のお気に入りです。
- 2023/02/17
- ミーミ(女性) 内容量 : 6パック 購入
- 中々近所にはないので、配達してもらえるので助かります。
- 2022/10/03
- サトチャン(男性)
- カバー付きの爪とぎの入れ替える中身として購入しました。段ボールは爪とぎですぐにボロボロになってしまいますので、中身だけの販売は経済的です。両サイドがカットされていませんので、箱に入れるときに寸法を合わせてカットする必要がありますが、大した手間ではありませんが、カッターなどは必要です。
- 2022/06/26
- ごま太郎(女性)
- 柔らかくて爪が研ぎやすいようでうちの猫は気に入っています。目が荒く柔らかいのですぐへたれますが他の爪研ぎよりも猫が気に入ってるのでまた買わせて頂こうかと思います!
- 2022/06/13
- マウマウ(女性)
- 両面使えるし、またたびも爪とぎの数だけ付いていますので、2匹の猫達も私も気に入っていてリピートを続けています。
- 2022/04/29
- みいごろう(女性)
- 薄い感じですが、すぐにボロボロにしてしまうので、ゴミも少なくちょうど良いです。猫達、喜んでます。
- 2021/11/23
- さんた(男性)
- ずっとウチの子が気に入って使ってます。爪研ぎの目の粗さもちょうど良いみたいです♪
- 2021/11/01
- たんたん子(女性)
- 目が荒く、パッと見は研ぎやすそうだったのですが、意外とすぐにヘタレました。猫は楽しそうにしてたのですが、同程度の値段のもっと目の細かいものでも同じように研いでいるので、今後はそちらにしようかと思います。
- 2021/10/13
- まー(女性)
- またたびが個数分入っているところが良かったです。両面使えるし、6個入りを買ったので長く持ちそうです!
- 2021/08/12
- 大玉スイカ(女性)
- すぐにボロボロにしてしまうので、お求めやすくていいと思います。
- 2021/08/07
- ちょびとら(女性)
- 複数等の猫がいるので、すぐにぼろぼろになりますが、両面使えてこの値段なので惜しげなく使えます。
- 2021/08/05
- ももっち(女性)
- たくさんあってお値段も安いので助かります
- 2021/07/21
- ぷりん(女性)
- ちょっと薄いかな?と思ったのですが保護猫のケージの目隠しがてら6個をケージに並べて付けてみたのですがストレス解消と見えなくなる事で猫が落ち着いてくれた様な気がします。安価なので色々な使い方ができて良いです。
- 2021/06/28
- しゅんまー(女性)
- いろいろ使ってますが、うちの猫はこれが好きです。安いのもきにいっています。ボロボロになるまで使って、裏返して反対面も使えて、新しい面をだすと、また熱心に爪とぎします。
- 2021/03/31
- ダヤン(女性)
- 消耗品なので安いのはありがたいです。
- 2021/03/09
- 3chats(女性)
- こちらはうちの定番。猫たちもお気に入りで、沢山使ってもらってます。なんせ、お安いのでじゃんじゃん、新しいのに替えてあげれますね。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。