商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アルミひんやりプレート ALP-400E・500E・740E シルバー・ライトブルー・ブラウン』のレビュー

- アルミひんやりプレート ALP-400E・500E・740E シルバー・ライトブルー・ブラウン
-
- 4.3149件
- 詳細情報を見る
- 4.3149件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
49件中 31-49件を表示
- 2010/09/24
- ミチエ(女性)
- 夏も涼しく快適で、うちの犬は大変喜んで使ってくれました!
- 2010/09/20
- ベリママ(女性)
- 740サイズは大型犬でも大丈夫なサイズのうえ値段が安くて助かります。ひんやりしていて気持ち良さそうです。
- 2010/08/19
- マロプリサ(女性)
- プレートの上は本当に冷たくて猫ちゃん達も交代で上で寝ています☆デザインもシンプルなのでどのお部屋にも使えてとても気に入っています。
- 2010/08/16
- ルル2009(女性)
- ジェル状のひんやりマットはガリガリして穴を開けてしまい、プレートを買ってからはお気に入りでよく上で寝ています。買ってよかったです。お薦めです。
- 2010/08/10
- こまぴょん(女性)
- 家のワンコも気に入った様子。いつも寝そべってます。ミニチュアダックスですが(体大きめなんで)ちょっとはみ出てます(笑)。
- 2010/08/06
- プロムジット(女性)
- 残念ながらうちの子は乗りませんでした。というより怖くて避けるようにしています。仕方がないので、私が机の下に置き自分の足を冷やすのに使っています。
- 2010/07/29
- 猿姫(女性)
- 足元にいないなって思うとたいていボードの上にいます。 この夏、1番活躍しているアイテムです。 来月、もう1匹増えるので喧嘩する前に買い足しました。
- 2010/07/22
- donarudo(女性)
- 買ってよかったデス。最初は噛んだり、ほじったりしていたワンコも冷たくて気持ちがいいことが理解できたようで、プレートの上で気持ちよく寝てくれてます。2階用に、もう一枚ほしいくらいです。
- 2010/05/29
- ぴん(女性)
- 暑さ対策にとフェレットに買いましたが最初なかなか使ってくれず悪戦苦闘しましたがバスタオルを上からかけたらなんのことなく気に行って使ってくれました 大きさも丁度よくお出かけの際も使用しています
- 2010/04/25
- うめちゃん(女性)
- アルミのひんやりプレートですが、床暖上のベッドの下に置いておくと、ちょうどいい温度の保温プレートになって、夜中床暖を消しても、しばらくワンちゃんは暖かく過ごせますよ。
- 2009/09/22
- 黒猫の姉ちゃん(女性)
- 猫用に買いました。かなりひんやりしています!夏、眠る時にプレートに乗っているのですが、雨の降った日や肌寒い朝方などは避けているほどです。お手入れも楽ですし、軽いので便利です。
- 2009/09/12
- reipinn52(女性)
- ライトブルーを購入。見た目にもきれいで、わんちゃんも気持ちよさそう。
- 2009/08/22
- vampire(女性)
- ひんやりしていてデザインも可愛くフローリングの床においてもキズにならないよう裏にパッドもあって満足なのですが・・・他の方のレビューにも書いてありましたように うちのチロは何故か全く乗ろうともしません。100円均一のA4レターケースではお昼寝するのですが。もうしばらく様子を見ることにします。
- 2009/07/03
- COCOちゃん(女性)
- ぺたっとお腹をつけて気持ちよさそうにしています。まだ幼犬なので爪が尖っていて、プレートの上でつるつるすべっていますが・・
- 2009/06/29
- チルッペ(男性)
- 初めのうちは、前足でガリガリ引っかいて遊んでいましたが、最近はこのプレートの上で気持ち良さそうにゴロンと寝転がってますよ♪
- 2008/12/05
- ねここ(女性)
- 汚れにくく、サイズも両サイズ購入(小さいほうをケージで利用)しましたが、我が家の猫には好評でした。
- 2008/06/13
- にゃごろう(女性)
- 2匹のうちの1匹が特に暑がりで、夏はよく濡れたお風呂場にころがっているので、これはいい!と思って注文しました。 軽くて薄いので、猫用ホットカーペットに足を引っかけ何度かつまずいた経験者としては安心です。 これの上だと涼しい事にちゃんと気づいてくれますように!
- 2007/08/17
- もも(女性)
- 猛暑続きの毎日、エアコンをつけていてもアルミプレートの上で寝ていることが多いです。出かける時や夜寝る時はエアコンをつけられないのでこれがあると安心です。
- 2007/05/17
- ゴージャス松野(女性)
- 薄くて軽いです!お部屋のいろんな場所にもって行くので便利ですね。右下のワンちゃんのロゴがさりげなくていい感じ・・・!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
