消臭砂シリカゲルサンド SGS-50 5L
4.0559件
4.05(59件)
5
4
3
2
1

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2024/08/02
はちみつ(女性) セット数 : 単品 購入
大玉サンドが販売終了になっていまい購入しました。シリカゲルタイプが一番消臭力があるような気がしています。近所で売っているお店がないのでこちらで購入しました。
2024/07/03
サトチャン(男性) セット数 : 単品 購入
シリカゲルの消臭砂は、臭いもしなくて猫用の砂としては満足している種類です。そのためいろんな種類で使い勝手などを試しています。このシリカサンドに関しては、効果はあると思いますが、細かいために散らばる量も多いので使い勝手としてはイマイチな感想です。やはりボール状のものの方が散らばりは少ないと思います。
2024/02/23
うり(女性) セット数 : 4袋セット 購入
以前使っていた大玉サンドのシリカゲルが売られていないので、初めて買ってみました。大玉サンドはトイレの外に散らからず、部屋が汚れなくてとても良かったけれど、この商品は猫の足の裏にくっついたり挟まったりしてトイレの外にやたらと出てしまい、それをスリッパで踏んだりすると細かく割れて破片がグシャとなり、そのたびに掃除機をかけるハメになります。4袋セットで買ったので、あぁ〜(泣)という気持ち。その点以外はトイレが臭うことなく清潔で良いと思います。大玉サンドの復活を願います。
2023/02/16
やす(女性)
尿をすると、シリカゲルが黄色くなるので汚れがわかります。見た目にも衛生的にも交換したくなるので、1ヶ月は使えないかなという印象出す。
2022/04/01
ラン(女性)
初めて購入。猫が食べたりしないか心配でしたが大丈夫。臭いも気になりませんがもう少し小さいほうが良いと思いました。
2021/07/23
パフルル(女性)
初めて購入ですが、あまり効果ぎ良くわかりませんでした。いつものものに戻します。
2020/12/26
カール(男性)
消臭効果は抜群でした。ただ、もう少し小さい粒のほうが個人的には使いやすいのではないかと思います。通常の砂取りスコップの目から出るかでないかくらいの小粒のほうがよいような気がします。
2018/06/28
しほっくま(女性)
今回初めて買いました。システムトイレで木製チップと猫砂の鉱物トイレ二種類使っていて、今回半々でに入れてみました。リピするかどぉか1ヶ月使ってみてのおたのしみです。
2017/05/27
よんよん(女性)
臭いは気になりません。 2週間は持たないので・・ その前に替えていますが、私はこのシリカの砂が お気に入りです^^
  • 1