ウッディフレッシュ WF-70/WF-160/WF10
4.52113件
4.52113件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2019/09/05
はな(女性)
初めて購入しました🎶今のところ固まり具合も問題無く猫達もお気に入りの様子(*^^*)また購入したいと思います☆*°
0人が役に立ったと回答 
2019/08/31
ひーまち(女性)
届くのが早くてとても助かります。ウッディフレッシュはホームセンターでは最近は値下げしたりしていないので、容量の多い割安になっているこちらで送料無料だし最近はずっとお願いしてます。クーポンも色々と使えるので有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/30
猫多頭(女性)
急遽保護猫が増えた為、定期便迄待てず購入。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/20
ぷーきー(女性)
固まりも良く、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/01
ランハナ(女性)
クリーン&フレッシュを使用しているのですが重いためこちらを購入してみましたがあまり変わりません。猫たちは気に入ってますので両方使用します。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/27
クロ(男性)
16Lと大きく重くなったのに梱包袋が10Lと同じ手掛かりのないデザイン、同じ紙の厚さなので到着時に梱包袋に穴が開き製品の袋にも穴が開いてもれ出していました。アイデア豊富なアイリスオーヤマさん配達員の運びやすい梱包袋を考えてください。それまでは10Lを買い続けます。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/25
スビニエ(女性)
いつも重たいので、こまっていました。玄関まで届けてくれやのでたすかります。消耗品なので、また頼もうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/05
へっぽこ先生(男性)
猫砂はケチらずたっぷり入れるとオシッコがまんまるとかたまります。匂いもせずとても満足です。猫も楽しそうに砂をかいてます。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/04
 ナーコ(女性)
 しっかり固まり 処理しやすいです。16gは 重いですが 割安で お得です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/08
リコ(女性)
いつもはハイパーを使っているのですが、時々、これをハイパーと混ぜて使っていますが、固まり方がほんの少しカイパーより劣るかなって感じです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/20
aki(女性)
とても気に入ってます。16L大袋はこちらにしかなく、一度に買うとお安くて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
猫大好き(女性)
3匹いますが部屋が臭くなることもなく安心です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/07
なっちむ(女性)
アイリスをよく利用するので猫砂も買えるのは便利だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/05
ぴよ(女性)
消臭も固まり方も満足です。18Lの商品が無くなってしまったのが少し残念ですが、定期的に購入していく予定です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/28
プラム(女性)
消臭力も固まる力もバッチリで、うちの猫たちも大満足です!愛用していた18リットルがなくなってしまったのが本当に残念です。。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/29
kenji(男性)
商品については満足してますが、梱包の紙が薄くて破れやすく、宅配業者が難儀してるみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/27
さばちゃん(女性)
ずっと使っている定番商品です。18リットル復活して欲しいですね。多頭飼いなので(3びき)湿気る前に使いきってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/14
ニャーニャ(女性)
色々と試してみましたが これがうちの子達の一番のお気に入りのようです。ちゃんと固まるので排泄後の後片付けも楽です。18Lの商品が無くなってしまったのが少し残念ですが…。これからも定期的に購入していく予定です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/24
ダイフクが、好き。(男性)
ベンナイト(セメント系)に比べると固まり方が弱いですが、ベンナイトに比べほこりが立たず、空気清浄機が反応しないところがいいです。匂いもほとんど出ないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
おてんばにゃんこ(女性)
目隠し梱包にも対応して頂き、丁寧にありがとうございました。我が家の愛猫が、何より気にいっているので、これからも愛用していきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/01
kame-chan(女性)
19歳の高齢ネコを2匹飼っています。この商品は、臭いが抑えられ、よく固まりとても使い易い商品で、以前はホームセンターなどで購入していましたが、重いので、宅配もすごく助かっています。なぜか18リットルサイズがなくなってしまいましたが、我が家の猫ちゃん達が元気でいるうちはずっと使い続けていこうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/09
柚子(女性)
扱い易くて、処理しやすくよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
リンリン(女性)
我が家は4匹のニャンコがいます。猫砂の消費量と言ったら大変です。こちらの大容量だと4個のトイレ継ぎ足し、交換に便利です。
0人が役に立ったと回答