- HOME
- ペット
- 小動物用品
- うさぎ
- ラビットケージ別売スノコ RKS-700 2枚セット
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ラビットケージ別売スノコ RKS-700 2枚セット』のレビュー
- ラビットケージ別売スノコ RKS-700 2枚セット
-
- 4.2715件
- 詳細情報を見る
- 4.27(15件)
7件中 1-7件を表示
フィルター 星4つ フィルターをクリア
- 2022/05/05
- コウジ9107(男性)
- 大切に使っているゲージ用のすのこを探してましたが、店頭販売が終了しており困ってました。やっと見つけて購入できました。木製すのこはペットへの負担が少なく良いと思っています。
- 2021/12/17
- くまさん(男性)
- 初の購入。ヒノキの香りが洗っても結構長持ちしてます。
- 2021/10/28
- Vanilleeis(女性)
- 厚みがあって丈夫です。2セットで週2回まるまる取り替え掃除しています。少し木の匂いが強いですが、針葉樹系の独特な殺菌力なのでしょうか?ペットシーツはすぐにかじってしまいますが、このすのこはかじりません。
- 2020/07/29
- にこちゃん(男性)
- 予備として注文しました。
- 2018/04/11
- クマムシコロコロ(男性)
- スノコは消耗品なので別売りがあって助かりました。
- 2014/10/09
- マロン(女性)
- 買ってしばらくしたら、ガリガリかじり出し、アッと言う間に穴があいてしまい、直ぐにネットで購入させて頂きました。購入した時のスノコと材質が違う感じがしましたが、うちのウサギもそう感じた様で今の所ガリガリせず落ち着いています。 注文して2日で届いたので、大変助かりました。
- 2009/02/21
- わんこ(女性)
- 対応ケージを持っていたので、洗い替えに買いました。スノコだけ買えると、本体も長く使えるので、とてもよいです。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。