商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ルームケージ RKG-700L・900L ミルキーブラウン』のレビュー

- ルームケージ RKG-700L・900L ミルキーブラウン
-
- 4.5677件
- 詳細情報を見る
- 4.5677件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
77件中 1-30件を表示
- 2025/10/12
- あい(女性)
- サイズ(キャスター込) : Mサイズ 購入
- メインではなくサブ用に購入。体調崩したときなど心配のあるときに寝室で使用します。組み立て簡単で、見た目すっきり。
- 2024/10/22
- よつば(男性)
- サイズ(キャスター込) : Mサイズ 購入
- チワワのゲージとして使っています。購入したブリーダさんも使っており安心です。キャスター付、ペットシートが本体で挟むようにとめられることがおすすめです。
- 2021/08/16
- ポチ(女性)
- 中型犬の日なたぼっこ用にしました。起き上がるのが難しくなっても、とてもお外が大好きで、何とかならないかと色々考えてこちらのサイトでキャスター付きを購入しました。大きな物なので配送していただけるので助かります。サイズですが、寝たきりならちょうどよいのかもしれませんが、動くようなら小型犬用だと思いました。
- 2019/09/03
- マーママ(女性)
- キャスター付でコンパクト、掃除するときに移動が簡単で大変便利です。サイズを確認して購入たけど、手持ちトイレ置けるけど少し浮いてしまう難点があります。
- 2018/05/19
- あくあ(女性)
- 3キロのチワワです。ケージでのお留守番が毎日あるので、あえて少し大きめにしました。組み立ては簡単で、軽いのでやり易かったです。キャスターがあるのは掃除がし易くて何よりです。希望があるとすれば、扉がスライドだったらもっと嬉しいです。
- 2015/01/17
- こば(女性)
- キャスターの一本が鉄棒に返りがでていて、その部分をヤスリで削ってどうにか差し込めました。 ジョイントが、硬くて苦戦しました。
- 2015/06/11
- アコ(女性)
- サイズの大きなゲージを、購入したんですが、実際届いたら、高さが、足りず、オスワリしたら、頭が下がる格好になってしまいました。 ストレス溜まりまくりって感じです。ジャンプしなきゃ天井無しで良かったんですが、飛びつきがあるので、天井付きを探していました。横の長さはちょうどいいです。 やっぱり実際見て購入したほうがよかったなと、思いました。
- 2014/12/08
- ぱんぷきん(女性)
- お起き方を注文しいたと思ったのですがあわてていたので間違えたらしいです。 トレイをオクト残ったスペースが小さくて失敗でした。 もう組み立ててしまったので返品出来ませんよね。
- 2025/05/17
- ほくと(女性)
- サイズ(キャスター込) : Lサイズ 購入
- 柴犬の男の子です。実家帰省用に購入しました。柴犬には少し小さいかなと思いましたが自宅には大きいケージがあるので帰省時はこれで十分です。屋根付きでキャスターがついていて移動がしやすく便利です。本人も気に入ってくつろいでいます。
- 2024/09/20
- プーチ(女性)
- サイズ(キャスター込) : Mサイズ 購入
- 先住犬♂にブラウンを使ってました。子犬♀を迎えるのでホワイトを頼みました。13年前も私が組み立て、女性でも割と簡単に組み立て出来るし、丈夫なので気に入ってます。
- 2024/03/13
- みどり(女性)
- サイズ(キャスター込) : Lサイズ 購入
- 組み立ては簡単でしたが、ジョイントをはめる時はちょっと力がいります。可愛らしいデザインなので気に入ってます!
- 2024/02/18
- トミー(女性)
- サイズ(キャスター込) : Lサイズ 購入
- 以前にも同じタイプのものを購入して良かったので、今回も購入。土台と柵を固定するパーツがすでに組み立ててあるので、柵と柵をつなげるパーツをはめるだけなので、簡単に組み立て終わりました。このサイズで組み立てパーツも同じで2段猫用があるといいなと思いました。
- 2023/03/11
- (^^)(男性)
- サイズ(キャスター込) : Lサイズ 購入
- しっかりして、前のゲージもアイリスでしたので安心して購入。前のゲージより大きくなってうちのワンちゃんも気に入ってるようです。🤗
- 2022/04/29
- cocoいちご(女性)
- 組み立てやすくしっかりしてました!どなたかも書かれていましたがドアが全開&コマにストッパーがあったらもっとよかったです!可愛いです!
- 2021/10/14
- ちょこ(女性)
- チワワにトイレも置いてちょうどよかったです
- 2021/09/11
- すけ(女性)
- ちわわには大きく良かったです
- 2021/08/27
- サチコン(女性)
- ぴったりサイズを探していたので、こちらに巡り会えて本当に良かったです。コンパクトで使いやすそう、組み立ても簡単でした。
- 2021/08/04
- sam(男性)
- ミニピン用ケージに購入。以前に使用していた物より軽量でコロ付きである為、掃除が楽になりました。ワイヤーは細いけれど小型犬には十分な強度です。組立てはで5分程度で簡単に出来上がります。
- 2021/04/18
- ココプリン(男性)
- まったく同型のものとの買い替えですが、真新しくなり、満足。ホームセンターの値段よりも約5000円ほど安く買えて、大満足です。
- 2020/11/08
- ころすけ(女性)
- しっかりした作り 扉開け閉めしやすい 猫用にちょうど良かった。
- 2020/02/29
- すいか(女性)
- 生後約3ヶ月柴犬の日向ぼっこ用に購入しました。現物は思ったより広く、キャスター付きで大活躍しています。改善してほしのは、高さ約5センチは高くしてほしいですね。
- 2020/02/08
- あっちゃん(女性)
- 15歳柴犬の老犬介護の為に購入しました。大きさもちょうど良く、値段もお手頃で、しっかりした作りなので、とても良い買い物をしました(^^)
- 2019/12/25
- ねこよ志(女性)
- お値段以上の使い勝手の良さです😃。正面の扉だけでなく、上からも開閉できるので気に入ってます。病気や怪我などで療養が必要な子のために買いました。ペット自体を外に出して様子を見たい時などは、上の扉を開けて。それ以外の時はちょこっと正面の扉を開けて。ペットの方もその方がストレスがないみたいです。
- 2019/11/04
- ワン吉(女性)
- とても満足です(о´∀`о)
- 2019/06/17
- ラビット(女性)
- 早速組み立てしました、大きさも丁度よく思っていた以上にしっかりとしていて大満足でした。
- 2019/06/13
- キョヤン(女性)
- とてもケージの掃除がしやすくて満足しています。愛犬「駒」も気に入って良く寝ます☺️
- 2019/06/06
- みーちゃん(女性)
- 布製品をかじってしまいダメにしたので、こちらを購入しました。700ミリを購入しましたが、Mダックスフンドにはちょうど良い広さでした。色も白でいいです。キャスターも付いていますが、ストッパーがないので、動き出すので、つけていません。ストッパー付きのキャスターだと尚、良かったです。
- 2019/05/02
- ここあちゃん(女性)
- マルシーズーのパピーを迎える為に購入。組み立ても簡単。キャスター付きで、このお値段は驚きです。
- 2018/04/17
- ナチュラルライフ(女性)
- ダックスとチワワ 2頭でも余裕があります。キャスターが付いているので 掃除も楽で これからの季節 留守番中でも安心です。
- 2018/04/06
- ポン太(男性)
- 良い商品です組み立ても簡単でした
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。