折りたたみ犬トイレ TIT-500 ミルキーブラウン
4.1443件
4.1443件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/01/16
りなこ(女性)
シートの取り付けや取り外しの時に真ん中の連結部分がたまに外れるが、オトコの子のワンちゃんには必需品
0人が役に立ったと回答 
2015/01/05
めい(女性)
二匹目の男子ワンコの為に購入しました。なのに、女子ワンコが、気に入ってしまい使用しています。元々男子ワンコはしつけができてないので、しつけ用にもう一台購入検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/11
ryo(男性)
これは2つ目です。星一つ少ないのは大と小の中間サイズがあれば良いかなと思います。大きいサイズの購入も考えましたが。大は小を兼ねるといっても少し邪魔になります。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/10
さっちゃんのママ(女性)
もっと早く購入すればよかった。お掃除が超簡単になりました!手前のフックにシートをはさみ、上の穴にシートを突っ込んでとめるのですが、上の穴にきっちりとめるにはかなり指を突っ込まないといけない。ネイルが・・・
0人が役に立ったと回答 
2014/08/31
こっちゃん(女性)
2個目です。オスなので足を上げておしっこしますのでL字型が一番です。10キロ弱のびーぐるにぴったりサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/02
ナユママ(女性)
ブラウンを購入。使いやすく男の子にはぴったり!折れ部分が時々外れるので★−1 全体的にはとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/10
ラスママ(女性)
8ヶ月のチワワ(♂)のために購入しました。以前は壁にトイレシートを貼っていましたが、見た目が悪かったのでこちらを購入して良かったです!シートの交換も簡単です。 縁が高いのでちゃんと中に入って、真ん中に立って排泄するので、シートの中央にオシッコが当たり周りを汚さないのも良いです!!
0人が役に立ったと回答 
2013/12/22
ジュリオ(女性)
ピンク購入。 1度使っただけで、あとは何故か怖がって使ってくれませんでした。 でも、チワワにはちょうど良くお色も可愛く邪魔にならないサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/14
charmy(女性)
トイプードルを飼っています。(少し体格は大きめです) うちでは一応しっぱいした時の為にこのおトイレの下に ビニールシートみたいな物を敷いていますが 結構上手く足をあげてやっています。 ペットシーツの取替えも簡単で凄く使いやすいです。 ♂わんちゃんのおトイレをお考えの方は是非!! 購入して良かった〜って思っています。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/09
yu−mi(女性)
♂のジャックラッセルテリアを飼っています。 以前からこのトイレを何度も購入しています。 上手に足をあげておしっこしていますよ。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/11
S(女性)
チワワを飼ってますが、足をあげておしっこをするのでいつもシートを壁に貼っていました。これを使ってからはきちんとここでするようになったのでとても楽になりました。 この商品が気に入ったのでお出かけ用にもう一つ購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/19
すずらん(女性)
思った以上に良い品でした。帰省の際に使う予定です。 家にある物を朝畳んで入れると出発時間が遅れるので買いました。お出掛け用にします。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/19
ゆっこtan(女性)
13歳のおとこのこ犬用に半分立て掛けて使います。今迄はペットシーツを壁にテープ止めしていましたが、手間も掛からずに使えそうです。
0人が役に立ったと回答