フチもれしにくいペットトレー FMT-485・635 全2サイズ 全2色
4.19100件
4.19100件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/05/26
テンタ(女性)
シーズー犬、男の子7kgのために購入。前方でシーツの取り換えが出来るので便利です。ただ、シーツを広げる時に開けた蓋が戻ってくることがあるため★−1としました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/11
ワンコプー(女性)
安く購入出来て良かったです。淵漏れしにくい加工も良かった。ただ、交換時少し開けづらい。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/18
ちびはは(女性)
以前、網ありの商品を購入したのですが、取っ手のところをわんこが噛んで壊してしまい、今回は網なしのこちらを購入し、網は以前の物を再利用しました。 問題なく使えています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/01
Kaz−san(女性)
初めて購入しましたが、特に問題なし。 薄くて取扱い安い。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/08
みえちゃん(女性)
安く買えました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/11
goemon427(男性)
大きさがいいですね。しかしうちのわんこにはスノコがないのでガリガリしてました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/22
こかるこ(女性)
基本的には、留め具など使いやすいのですが、ホリホリ癖のある我が家のやんちゃ坊主には、ネットが必要なようです(T0T)
0人が役に立ったと回答 
2015/05/20
ビンちゃん(女性)
残念ながら、トレーが反っており、真ん中のみ接地して、周りが浮いていました。トレーに乗るときにがたついたり動いたりするので、お蔵入りとなりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/10
じ〜の(女性)
今まで使用していたのは、同社のトレーニングペットトレーだったのですが、カバーが自立するタイプではなく交換が大変な上に、ペットシーツからのフチモレが酷くて最悪でしたが、今回購入したものはカバーも自立するしフチモレも一切なく買って良かったと思いました。手入れもとても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/07
みるきー(女性)
我が家の愛犬用に購入しましたが色合いも柔らかいピンクでミックス犬の我が子にはピッタリ(^。^) 到着したその日からきちんとトイレタイムに使用してますf^_^;
0人が役に立ったと回答