上から猫トイレ システムタイプ PUNT-530S
3.856件
3.856件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/05/16
GIGI(女性)
検査用尿取りの為に購入。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/31
ヤッピーニャン(女性)
前は、システムトイレ使用してました。我が家の子達始めは、不思議そうにしてましたが、今では排泄してくれてます。後は、砂が外に飛び散らないし、片付けが楽になり良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/30
(^_^)v(女性)
まだ届いたばかりでが…、猫たちも恐る恐る使用してます✨掃除の事を考えると、持ち運びが難しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/11
ダヤン(女性)
上からトイレミニを今まで使用していましたが、砂の飛び散りも少なく使い勝手がよかったので、2匹目の猫ちゃんを迎える準備に購入しました。先住猫に新しい方を使用してみて、すぐに慣れてくれたので一安心です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/25
ミンス(女性)
レビューをみて砂かき回しが強い我が家の猫にピッタリと思って購入しましたが、蓋を取るのに両脇のボタンの押しにかなり力がいることと、内部にある網の目詰まりの掃除が大変なので蓋も網も今は外して使用しています。深いのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/24
名無し(女性)
欠品、破損ありで届きました。不良品対応中ですがとても気分が悪いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
ねこすき(女性)
2個目の購入です。生後4か月の2匹目の子猫用に別のシステムトイレを用意したのですがこちらの深いトイレがお気に入りでこれでばかり用を足すので再度購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
チミー(男性)
このトイレは、上から入るタイプなので、猫砂の飛び散りが少なく、重宝しています。現在は、寝室専用のトイレとして活用していますが、リビング用にもう一つ購入を検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/22
購入者(女性)
2個目の購入です。臭いが抑えられて猫も快適にトイレができていると思います。砂かきが好きな猫ちゃんには思う存分してもらっても飛び散ることがないので良いと思います。システムタイプなので掃除が楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/07
マメマメ(女性)
とても大きく場所はとりますが、砂飛び散り、臭いずらくて良いと思います。ただ、シートを替えるとき構造上、底が引き出し式ではないので、上の砂を全てとる必要があります。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/26
サンドラ(女性)
最初は警戒して使ってくれませんでしたが、数ヶ月経つと慣れ、違和感なく使用するようになりました!以前の紙製猫砂トイレの場合は、砂本体と粉の飛び散りがひどく、トイレをする度に掃除していました。このトイレは砂の飛び散りもなく、掃除も激減し、大変助かっています。真夜中に砂を描く音がしても、飛んで行かなくてよくなり、ぐっすり寝れるようになりました(笑)。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/06
キィ(女性)
大きいタイプを購入しましたが仔猫とケージには思ったより大きかったけどこれからの成長と自分が家に居る時は放し飼いしてるので気に入ってます。砂も飛び散らないし猫もトイレの蓋の上でまったりするのが好きな程トイレを気に入って使ってくれてます。システム製で本当に掃除がしやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/26
なかなか(男性)
パインサンドで使いたいのですが穴が大きいので粒が詰まってばらけた粉が下に落ちません。楽ちん猫トイレくらいの穴のサイズのスノコも作ってください。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/01
ミジョ(女性)
2階の寝室で使っています。猫たちもよく利用してくれています。一つ改善点をお願いしたいのが網の部分です。網目がきれいじゃない箇所もありその部分で砂が詰まります。そこだけ直してもらえれば、満点です!
0人が役に立ったと回答 
2019/07/13
マーくん(女性)
これまでの 上から入るトイレはお掃除がなかなかたいへんでした。このシステム型はその点が楽になりました。本体の上ぶたを開けてすのこ部分を取り出すのがやややっかいですが・・・
0人が役に立ったと回答 
2019/07/10
モアルボアル(男性)
以前からの上から猫トイレを使っていましたがシステムトイレに変えてみました。今までの上からトイレ用砂ではスリットが詰まってしまいシステムの意味がありません。システムトイレ用消臭サンドは粒が荒すぎ猫が使ってくれません。1回でもセットしたら返品できませんよね。システムを外して使用できますが、一匹の猫に2つのトイレは必要ないですし。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/08
パインサンド愛好家(男性)
アイリスのシステムタイプ「楽ちんトイレ」を愛用していますが、崩れるパインサンドをこれに使うと目詰まりして、全く使い物になりません。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/27
ニャン太(女性)
毎日のお手入れにはちょっと深いかな。猫もなかなかなれないようです。防臭はまあまあですなあ。シャベルのフックが収まりがチット悪い。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/14
kuma(女性)
実家の猫の為に購入しました。ザルの部分は細かいタイプの猫砂だと落ちてしまうので注意が必要です。猫砂が飛び散らないこと、肉球マークが好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/09
さとみ(女性)
同居犬の食糞防止のため、丈の高いシステムトイレを購入。食糞防止になっていますが、使う猫たちにも大盛況。出待ちをして用を足すほどこのトイレしか使ってくれません。砂を激しく蹴散らしても飛び散りはないので片付けも楽。一つ改善してもらえたらと思う点はトイレシーツをトレイ式にして引き出して交換ができるようになれば、もっと使いやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/17
かえ(男性)
届いた商品が破損していたので、交換をお願いしたのですが、メールでのやりとりは丁寧な対応でした。6sの猫も気にいったようで、他のシステムトイレを使わなくなりました。色が一種類なので、選べればよかったですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/06
おてんこてんてん(女性)
我が家の猫ちゃん達はお気に召さない様です色が暗いからか?形がダメなのかがっかり…。猫砂が飛び散らないから使って欲しいのに残念です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/20
なな(女性)
私は6匹の愛猫と暮らしてます☆この商品がシステムトイレに変わってからすぐ購入。大満足ですね、やっぱり!うちの猫はみんなカキカキが激しい(笑)これだと本当に掃除が楽だし、6匹ともみんなお気に入りです。いい商品だしオススメです☆
0人が役に立ったと回答 
2019/01/01
DORA(女性)
開封後、中のトレーが二箇所破損している事に気が付きましたが、年末に差し掛かっていたので、ただ今連絡待ちです。なので未だ未使用。ネットで買い物する不便さをこういう時は感じます。配送業者のミスなのか?梱包の際のミスなのか?分かりません。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/04
yamadays(女性)
ちょっと想像より縦横大きめでした。でもシステムタイプなので深さはそうないので、5キロの猫が入るとそんなに大きくはありません。見た目は普通の猫用トイレよりおしゃれなので、居間に置くのは良いと思います。うちの猫は遊び場だと思ってすぐ入ってくれたので、蓋ありでもすぐ慣れました。とりあえず冬場に猫のおしっこを頻繁に取らなくて良いのはストレスフリーです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/02
アンジェラ(女性)
前から気になっていた上から猫トイレ。匂いは気にならず、しかもシステムトイレ型なので今まで使用していたタイプなので楽です。大きいと感じますが、砂を掻く子は飛び散りの心配無くていいかなと思います。
0人が役に立ったと回答