商品レビュー
PRODUCT REVIEW『キャットランドケージ ワイド 全4色 PCLC-903 』のレビュー
- キャットランドケージ ワイド 全4色 PCLC-903
-
- 3.9729件
- 詳細情報を見る
- 3.97(29件)
3件中 1-3件を表示
フィルター 星2つ フィルターをクリア
- 2025/02/02
- ハチワレ(男性) カラー : ダークグレー 購入
- 爪研ぎのポールが弱すぎ、3日で簡単に表面がパラパラ剥がれてボロボロ。組み立ては簡単ですが本体はきゃしゃでガタガタキシキシ、なかなか他に良いケージが無いので仕方がないですがこれでこの金額。うーん。
- 2024/04/11
- ミーナ(女性) カラー : オフホワイト 購入
- ゲージ自体は気に入っていますが、希望した日に届かず、別々に品物がきて猫の受け入れに大変困りました。板のネジもいくつかきついものがあり、取り付ける前からネジ穴が駄目になりました。結束バンドで留めて対応しましたが、力が弱い方は回せないと思います。ネジだけ別々に袋にいれるか、ネジを回しやすいくらいのきつさに変えて欲しいです。
- 2024/04/11
- 猫ママ(女性) カラー : オフホワイト 購入
- 2梱包だと知らず 先に爪とぎの方が届き 一日遅れで本体が届きました。配送の時点で別々に届きますと連絡あればよかったかなって思う。サポートセンターに連絡するも なかなか伝わらない返事だったのでちょっと不満にしました。ケージとしては多頭飼いにはよかったです。ただ 皆んなのレビューがある様にパネルジョイントが硬すぎて ジョイント外しに時間がかかりすぎ 組み立てに時間がかかってしまってのと、親指が痛い。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。