ペットキャリー ホワイト/ベージュ UPC-490・UPC-580 全2サイズ
4.4112件
4.4112件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2024/10/22
ルアンママ(女性)
サイズ : Sサイズ 購入
今回は軽いタイプを探して購入しました。ミニチュアダックス4kgの男の子。届いてみて軽くて持ち運びも楽そうでよかったと思って使用してみました。しっかりめのキャリーの扉を壊した事があったので少し不安でしたが、お留守番時に使用してみると、やはり脱出していました。扉をガシガシしていると隙間が。本体が柔らかいため隙間ができてしまいロックが外れてしまうみたいです。紐で結んでみましたがダメでした。おとなしくしてる車での移動や夜だけの使用になりそうです。その後近くのホムセンのオリジナル商品で良いのがあり(硬い作りで同価格帯)残念に思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/28
ばあば(女性)
組み立ては簡単でしたが、我が家のトイプードルは6.5sあり中で体の向きを変えられません。
0人が役に立ったと回答 
  • 1