システム猫トイレ用脱臭シート クエン酸入り TIH-20C【単品・6袋セット・12袋セット】
4.48298件
4.48298件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/21
みー(女性)
他のメーカーと比べてコスパはいいです。性能にも期待しています
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
エズマロ(男性)
他社製品から変えて使い続けています。安くて良い品物だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
ルーシー(男性)
他メーカの交換シートを使っていましたが、サイズ感・厚さ感のよいこちらをお試し買いしました。しばらく使ってみて問題なければリピートします!コスパは良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/18
yum(女性)
システムトイレに使用。一週間位は臭わず安心です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/07
みち(女性)
いつもまとめ買いしています。うちの猫は奥の方でばかりおしっこをするので、取り替えの時に下に染みています。しっかり全部吸い取れていたほうが臭いは少ないのではないかなと思います
0人が役に立ったと回答 
2020/09/07
3匹のにゃんこ(女性)
本当に分厚く安心感があります。おすすめ商品です
0人が役に立ったと回答 
2020/08/11
シロクロにゃんこ(女性)
におわない消臭サンドとセットで使用しています。愛猫は腎臓病を患っているため、健康な猫よりもオシッコの臭いがキツイのと、回数が多いので一週間はもちませんが、3〜4日の交換で臭いも吸水も問題ありません。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
くまお(女性)
以前は他のメーカーのにおわないものを使ってましたが、こちらのほうがコスパがいいのでリピしてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/02
ちゃちゃ(女性)
厚みがあり、吸収ばつぐんです。匂いもなく、安心してつかえます
0人が役に立ったと回答 
2020/07/22
ケンちゃんママ(女性)
猫を室内で多頭飼いしていますので沢山使用します。20枚入っていて箱で購入できるのでとても助かります。安定の品質と良心的な価格なのでずっと使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/22
りんりん(女性)
前に使っていたタイプとあまり変わりない。でもたくさん入ってて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/09
masa(男性)
吸収量もよく、尿の匂いもなくいい商品です。コスパ最高、
0人が役に立ったと回答 
2020/06/27
むちりんだ(女性)
脱臭に優れていますね。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/13
まろん(女性)
猫トイレを猫砂から下のトレーに尿だけ落ちるペットシートに切り替えしたためこちらを購入。うちは猫が沢山いるので多い日でも安心そうなこちらのシートを使わせていただきました。いっぱい吸収してくれるし、猫砂と違って汚れた砂が残ってそれが臭うという事もなくトイレも清潔に保てるのでとてもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/02
まま(女性)
買い周りセールで安く買えました。かなり大きく嵩張るので配達してもらえるのは助かります。梱包が申し訳ないくらい立派で丁寧です
0人が役に立ったと回答 
2020/05/06
はな(女性)
何時も使っているのより臭いが吸収されて少し長めに使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/15
ぽち子(=^・^=)(女性)
アビシニアン1歳の息子1人に2台システムトイレ使用。 1台はニャンとも、1台はデオトイレ、 ニャンともにはsizeがひと回り小さく、直ぐ漏れます。 デオトイレはジャストサイズです。 何種か使いましたが、 厚みから、他社製品よりは安心感があります。 1週間、臭わず、漏れないは、泌尿器系病気からか?私や本人が過敏症なのか? 臭いは気になります。 確かに厚みから安心感が有りますが、見た目漏れてないと思いきや、毎回週2回交換でも毎回漏れています。 一日2回のおしっこ。 確かに量は一度の量は多いかもですが、 ビミョーに、必ず漏れています。 多分、息子が毎回同じ位置にしちゃう、 シート向き替えてますが、 何故か?毎回漏れています。 が、 他社製品よりはコスパは良いと想い、 ペットショップには扱いが無くなり、 今回、ご飯買っていましたコチラから10個買いました。 因みに、トイレチップはクリーンミュウのひのきチップ。 ある程度、ほとんどおしっこはチップを通過します。 ニャンともには、sizeが小さい事は残念ですが、 幸い、デオトイレでおしっこ、 ニャンともでは、ウンチする、 しかも人間のトイレの中にシステムトイレ置いています。 本人は自分もいっちょ前に?自分が猫と思ってないのか? トイレでしたがるのでトイレINトイレしましたら、今では更におしっことウンチするトイレ使い分け、幸いにsizeが合うデオトイレでおしっこするので、 まぁ、コチラが我が家には一番だと使い続けています。 システムトイレsizeを測ってから購入をおすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/03
風太君のママ(女性)
一週間は持ちません。一匹飼いですが、一週間経たずにズッシリと重くなり、下のトレーが濡れていました。週に二回、燃えるゴミの日に交換して対処しています。市販の物よりは安いので、二回交換しても苦ではありません。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/23
たまちゃん(女性)
他社のシステムトイレに使用していますがサイズが少し小さいのでずらして2枚使いしています。厚みや吸収性は申し分なくコスパも良いので、もう少し大きいとよかったかな。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/17
なぎママ(女性)
臭いはかなり押さえてくれますが、1週間は厳しいかな。ウチは4日で交換しましたが、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/08
ゆきまさ(男性)
室内でも全く匂わず、安心して使えます。トイレが2つあるので、店頭で10枚ずつ買うのに比べ、単価が半分ほどで助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/29
猫の魅力(女性)
ニャンとも清潔トイレのトレーのサイズにピッタリ。アイリスの尿を吸うと粉になる猫砂と組み合わせて使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/26
manis(女性)
15歳のオス猫二匹を飼っています。システム猫トイレを使ってほぼ15年になり、今は一週間に2枚使っています。火曜日の朝と金曜日の午後に交換していますが、トイレの奥の方でおしっこをすることが多いので、途中で手前と後ろを入れ替えています。古いお箸を猫トイレ専用にして入れ替え時に使っています。以前おしっこが固まる砂を使っていたことがありますが、取る回数が多く大変でした。このトイレシートのおかげで助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
さくら(女性)
価格で求めました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/22
れんちゃん ママ(女性)
ネコが3匹いるのでしょっちゅう 砂を買っています。6リットルとなるとそれだけでかなりの重労働になります。定期的に購入出来て助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/13
はいじ(女性)
うちの猫には合わなかったので残念です。臭いもしないし取り替え頻度も少なく出来たのに本当残念
0人が役に立ったと回答 
2020/01/25
シャムちゃん(女性)
少しシートが厚めなので安心です。いつも片側の隅で用をたすので途中で一回向きを変えます。お勧めですよ。ちなみに我が家は一匹です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/23
Shokichi(男性)
アイリスさんのペットグッズは、Amazonでレビューを見ると買うのを躊躇しますが、実際に使ってみると、Amazonのレビュアーはどういう使い方&飼い方をしているのだろう?という疑問がわきます。うちの猫ちゃんはトイレの同じ場所でしかおしっこなどしないので、一週間は持ちませんが、3日〜4日程度は問題なく使えますし、匂いも気になりません。消耗品は安いにこしたことはないので、今後もこれは買い続けると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/16
ニンちゃん(女性)
リピーターです。うちのニャンコは端しっこの同じ場所でオシッコするのでシートから下のトレーへ漏れるのが悩みでしたが試行錯誤の末、アイリスのお徳用の安いシートのワイドサイズをど真ん中に敷き(トレーから大きくはみ出すように)、オシッコポイントにこのシートを横向き(トレーの向きに逆らう感じ)に敷くとワイドシートは念のために下に敷いているのですが濡れることなく上のシートだけがたっぷりジェル状態になるくらいまで吸収してくれます。オシッコポイントにシート中央を配置しているからか1週間といわず2週間を1枚でいけてます。私の寝室にトイレを置いていますが臭いも気になりません。臭いに気がついた時がシートの取り替え時期かなと。お高いシートのようですがこうすると無駄なく使えて結果安くついてます。参考までに猫トイレは1ヵ所です。猫のサイズは5・5キロの♀猫1匹。石はアイリスの大玉サンド使用。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/05
もこたろ(女性)
2匹でトイレ2個使用。1週間取り替えなくても余程端っこにされない限りは漏れることなく使用可。捨てる時に溢れる事なくしっかりと吸収してくれます。消臭効果のある砂を使っていれば匂いが漏れてくる事もありません。ただ、交換時の匂いはきついので週に2回交換すると快適です。
0人が役に立ったと回答