商品レビュー
PRODUCT REVIEW『上から猫トイレ用 猫砂 7L UNS-7L【単品・3袋セット】』のレビュー
- 上から猫トイレ用 猫砂 7L UNS-7L【単品・3袋セット】
-
- 4.03173件
- 詳細情報を見る
173件中 1-30件を表示
- 2024/11/10
- わんにゃん(女性) セット数 : 3袋セット 購入
- 我が家のにゃんこ達の、お気に入りの砂です。今回は、お得なクーポンをいただいたので大量にまとめ買いさせていただきました。
- 2023/07/02
- ソラッチ(女性) セット数 : 単品 購入
- いつもの、猫砂です。ねこちゃんのお気に入りです
- 2023/05/01
- haruka(女性) セット数 : 単品 購入
- 初めて購入しましたが、他の猫砂より、粉立ちしにくいと思います。セール価格でも少し高いので、安くなってほしいです。
- 2023/04/20
- ほたて。(女性) セット数 : 3袋セット 購入
- 重い。ので、配達はとても助かります。時々袋が破れてるので届いたら確認した方が大惨事になりません。臭いがしないので重宝。ただし土煙が上がるので気管支弱い方は注意を。オシッコもウンコも外出中にされてても匂いしないのが本当素晴らしいです。オシッコして直ぐより、ちょっと待ってから取ると感動する塊が取れたりします。
- 2023/04/19
- おじさん(男性) セット数 : 単品 購入
- 文句なし。
- 2023/04/19
- おじさん(男性) セット数 : 3袋セット 購入
- 袋が重いけど踏ん張るしかない
- 2023/04/09
- ももっち(女性) セット数 : 単品 購入
- 固まりやすく気に入ってます。
- 2023/02/12
- こみち(女性) セット数 : 3袋セット 購入
- 7キロは初めて購入しましたが、配達の方も重そうなので、この次は5キロにしようと思います。5キロの時はひとつひとつピニールに入れて丁寧に梱包してありましたが、今回は普通に送られてきて壊れたりしないか心配しました。
- 2022/12/17
- とら(女性) セット数 : 単品 購入
- よく固まるし、匂いも少ないのでいいと思います。
- 2022/12/07
- わんにゃん(女性) セット数 : 単品 購入
- 上から猫トイレに使用してます。粉立ちが少ないので大変気に入ってます。 激しく砂を掻く子がいるので、この砂以外だとホコリで大変な事になります。
- 2022/11/26
- てる(男性) セット数 : 単品 購入
- 臭いも少なく、埃っぽくなりにくいです。
- 2022/06/18
- ネコまる(女性)
- 上からトイレが気に入って本体と専用の砂を買い足してます。砂埃も少なく固まり具合も良いです。臭いがこもるのを心配しましたが思うほど気になりませんでした。
- 2022/06/01
- ラン(女性)
- 色々な砂をためしていますが、今回も購入しました。固まってくれて、臭いも気になりません。
- 2022/03/14
- くるみ(女性)
- 匂いも気にならないしお気に入りです。しっかり固まってくれるからおしっこ集めるのも楽チン
- 2022/02/12
- すもも(女性)
- レビューを見て購入させて頂きました初めて使うので、楽しみです!
- 2021/12/07
- yuzu(女性)
- 他の砂より固まりやすい気がして、この砂を愛用しています。配送にも問題がなく、重たいので通販で購入できるのはとても助かっています。今後もこの商品を愛用していこうと考えています。
- 2021/11/07
- やす(女性)
- よく固まります。我が家の猫たちも気に入っているようです。
- 2021/09/26
- ギンギン(女性)
- ちゃんと固まるのでお掃除しやすいです
- 2021/08/08
- たんたん子(女性)
- 我が家の猫ちゃんは粒の大きい砂が苦手で、小粒のベントナイトを主に使ってきました。でもベントナイトは粉が飛ぶのが悩ましく、、、。そんな時、こちらのペレットタイプを使ってみたところ、粉が少なく、猫ちゃんも気に入ってくれて大変助かりました。上から猫トイレじゃなくても使えると思います。皆さんにオススメです!
- 2021/08/04
- 化け猫(女性)
- いつもこれです!今まで色々な砂を試しましたが猫にとってもストレスが無いようです粉の舞い上がりも解消されています継ぎ足しはしていますが数ヶ月毎に全部取り替えています太っちょ13キロの猫なので一番大きな猫用トイレですので7キロ袋は有難いです、できれば近くで売っていると安く済むのと、重いので佐川急便の方に申し訳ない
- 2021/06/30
- ほたて。(女性)
- 「上から猫トイレ システムタイプ 」を使っていましたが、マーキングおしっこをよくするので吸収シートでは一発でダメになり、こちらの商品をスノコの下に敷き詰めました。スノコ上のチップは他社様のを使用していますが、おしっこ凄い固まります。マーキングおしっこも固まるので側面を拭くだけで済みます。少し重たくなるのと、砂投入時は粉が飛ぶのでそこだけ注意です。
- 2021/05/21
- PnPOOKO(女性)
- 何度もリピートしています。時々固まりづらいことはたしかにあるけど、普段はしっかり固まり臭いもなく、猫さん自身が気に入ってるようです。砂の色が白いのが私は気に入っています。
- 2021/03/13
- まぁ(女性)
- 上からトイレとセットで使わせて頂いてます。臭いも気にならないし、使用後も取りやすいので、リピしています。
- 2021/01/01
- もも(女性)
- よく固まります
- 2020/12/19
- ももっち(女性)
- しっかり固まっていいです。匂いも少ないと思います。
- 2020/11/09
- バウ(女性)
- めっちゃガッチリ固まります。次回から購入決定です!
- 2020/10/18
- hiro(女性)
- ニオイも少なく、よく固まります。
- 2020/10/12
- Twins(女性)
- 様々試しましたが、やっと満足できる猫砂に出会いました。現在2週間目ですが、良く固まり、臭いも気になりません。家族に大好評です。
- 2020/09/24
- Mint(女性)
- 「上から猫トイレ」用に定期購入しています。砂が床に飛び散るのが嫌で、粒の大きいもの、素材を変えるなど多くの種類の砂を試しましたが、この商品が固まる速度、匂い軽減、砂煙のバランスが一番良かったです。ただし、肉球の間に砂が挟まるなど、床に砂は飛び散りますのでこまめな床掃除は必要になりますが、それによりトイレ回りを清潔に保てる習慣付けができました。
- 2020/09/04
- そーちゃん(女性)
- オシッコ吸収後の塊を取った後、ばらけて細かくなった砂も臭いが気にならないので良いです!部屋の中にも臭いが広がらないので、今までの物から乗り換えです!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。