クリーン&フレッシュ Ag+ 7L KFAG-70/クリーン&フレッシュ Ag+ KFAG-80 8L
4.5461件
4.5461件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/11/21
ランハナ(女性)
セット数 : 単品 | 容量 : 8L 購入
粒も細かく固まりも良いです猫たちも気に入ってます
1人が役に立ったと回答 
2023/10/01
ははは(女性)
セット数 : 単品 | 容量 : 7L 購入
使いやすくとてもいいです
0人が役に立ったと回答 
2023/09/27
みの字(女性)
セット数 : 2袋セット | 容量 : 8L 購入
臭いはそれほど気にならないです。固まりが以前のものよりも弱い気がします。
1人が役に立ったと回答 
2023/03/02
コロママ(女性)
セット数 : 2袋セット | 容量 : 7L 購入
保護施設で使っていただいてます。届けていただいてありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/31
カンパニュラ(女性)
セット数 : 単品 | 容量 : 8L 購入
粒の大きさが我が家の猫達にとっては丁度良い様です。用を足す時のポジション決めが早くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/05
na(女性)
保護施設へ直接送って頂きました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
Umi(女性)
しっかり固まります。少し重たい分、砂が飛び散りにくいのかなと思います、
0人が役に立ったと回答 
2021/07/06
にゃんちゅー(女性)
近所にペットショップが無く薬局には売ってるんですがこちらで買う方が安いし扱いやすくてお気に入りなので毎月リピート買いしてます♡(´˘`*)
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
まぁ(女性)
固まりは、良いほうだと思います。臭いも抑えられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
かごめ(女性)
全自動トイレで使用しています。ガッチリ固まります。アイリスさんのベントナイトはどれも固まりがいいので、どの砂をリピートするか検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/17
ガーベラ(女性)
10Lのやつのほうがお好みのようでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/16
Slow(女性)
レビュー件数一番のものを選んでみました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
てっぺい(女性)
5匹の猫用です。重たいし、かさばるので送ってもらえるのはホント助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/24
たまや(女性)
固まりやすくて臭いも気にならないので、又購入するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/10
フリージア(女性)
いつもはウッディフレッシュを使っていますが、今年は長雨が続き湿度が高かったせいか固まりがゆるく、崩れてしまったので(泣)急遽こちらを購入。良かった!ガッチリ固まり崩れません!しばらくこちらを続けます。定期便などあれば助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
にこちゃん(男性)
お買い得なので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
くろねこ(女性)
2頭飼いなのでこのコスパは助かります。ちゃんと消臭されます❗
0人が役に立ったと回答 
2019/10/12
ぺそ(女性)
ガッカリ固まります。大きな塊が出来るのでお掃除ラクラク消臭効果も大満足。またリピします!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/18
パンナコッタ(女性)
色々な猫砂を試した結果、本品物は飛び散りが一番少なく、消臭力もあり、経済的で気に入ってます。運んでくれるので大変助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/01
ねこ(女性)
猫のトイレ用に愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/01
たま(女性)
ガッチリまでとはいかないけど、臭いは余りないです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/16
miya3ニャン(女性)
アイリスオーヤマには色々な猫砂があるので一つに絞れず、ベントナイト系が好きな猫のために、クリーン&フレッシュ、においをのこサンド、ガッチリ固まる砂の3種をローテーションしています。どれもしっかり固まって臭い戻りも少なく気に入ってます。重いのでネット購入&配達は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/14
ミキ (女性)
AG+の脱臭と固まるのが気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2018/06/19
hori(女性)
良く固まるのでお掃除が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/22
ブン(男性)
とてもいい商品でした
0人が役に立ったと回答 
2018/02/04
まりママ(女性)
Ag+ということで、室温が高い時期によく利用させていただいています。臭いも抑えられて安心だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/12
猫ちゃん(女性)
値段も安くて使いやすい砂なので、いつも注文させて貰います。友達にも頼まれるので、友達の分も注文させて貰ってます。友達の所に配達してもらえる所も助かるし、友達も助かると言ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/11
まあさん(女性)
即納でした。色々試してしっくりくるのを探しているところです。重たいから助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/14
アラレ(女性)
40年近く猫を飼っています。昔は輸入品で百貨店でしか売ってなく結構高かったです。 しっかり固まり🐱達も喜んでいます。難を言えばゴミ捨てにいくのが重いですが🐱の為です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/27
すみこ(女性)
どうしても途中から崩れてきてしまうのですが、臭いは抑えられている様です。
0人が役に立ったと回答