ニオイをのこサンド 2L NCS-2L 【単品・5袋セット】
4.0812件
4.0812件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2024/03/13
あお(女性)
セット数 : 単品 購入
確かにニオイが気になりませんでした。ペレット状の中に、思いのほか多く、細かな粒が含まれていました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/17
mina(女性)
粉が舞い散らないのはとっても良かったのですが、やっぱり燃えないゴミで処理するのは、不便です。可燃ごみで出せる商品になったらもっといいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
たかちゃん(女性)
お試しで小袋を友達に上げました 好評でした
0人が役に立ったと回答 
  • 1