商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペットハウスS LPHN-460 PHN-720 全2サイズ 全2色』のレビュー
- ペットハウスS LPHN-460 PHN-720 全2サイズ 全2色
-
- 4.9111件
- 詳細情報を見る
11件中 1-11件を表示
- 2023/10/21
- ごんちゃん(女性)
- 大変気に入ってます。猫用に買ったけどワンちゃんまで入ってました。
- 2023/06/18
- もちもち(女性)
- 7kgのmix犬が入っても余裕があります。以前、ホームセンターで購入したものは、柱となる四隅がヘタレてしまい、シーズンの終わりには高さが保てませんでした。コレはしっかりしていて丈夫です。1シーズン越しても安定しています。多少、中で暴れても大丈夫でした。わんこも初日から喜んで中で寝ていました。
- 2023/05/28
- ねこ好き(女性)
- わが家の猫はとても気に入って寒い時はいつも入って寝ています。買って良かったです。
- 2023/01/16
- ユーさん(男性)
- 暖かいハウスがお気にいりで入ったら呼んでもなかなか出てきません。ご飯を用意しているところを見えると、やっと出てきます。まずは顔と目やにを拭いてから「よし!」の声で食事開始です暖かいハウスのお陰でエアコンの節電に貢献しています。
- 2023/01/08
- コスモス(女性)
- ずっと使用していたものが潰れてしまい、冬用に買いました。簡単に組み立てられ軽く、ふかふかクッションもついていて温かいと思います。デザインも可愛いです。
- 2022/12/24
- はな(女性)
- とても気に入ったみたいでずっと中に入ったままです。
- 2022/12/02
- marineblue(女性)
- 寒くなってきたので、一日の大半はこのペットハウスに入って寝ています。
- 2022/11/24
- marineblue(女性) カラー : マスタード | サイズ : Sサイズ 購入
- とても気に入って寝てくれています。
- 2022/11/17
- tk(男性)
- 大型猫もゆったりでき、毎日取り合いしてます。
- 2022/10/21
- さとみ(女性)
- 9キロのシュナウザー用に購入しました。最初はおもちゃだと思って噛みついて遊んでたので入り口が破けてスポンジが出てきてしまいましたが、1週間程で自分のおうちだと認識してきたみたいで、眠たくなったら勝手に入って寝てます。あったかいし中は真っ暗で快適なんだと思います。見た目もかわいいし買って正解でした。
- 2025/01/24
- 猫好き(女性) カラー : マスタード | サイズ : Sサイズ 購入
- うちの猫さんは、最初なかなか入らなかったのですが、最近はときどき入って丸くなって寝ています。Lサイズにした方がゆったりできてよかったのかもしれません。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。