メタルラックポール 199cmタイプ MR-200P
4.45231件
4.45(231件)
5
4
3
2
1

フィルター 星2つ フィルターをクリア

2020/06/24
しゅん(男性)
4本入りのポールを購入したが、その内の1本がどうしてもはまらなかった。いろいろ確認していたところ、連結部分にはめるネジのようなジョイント部品があるが、ポールの内側の溝がきちんと彫られておらず、その部品がきちんとはまっていないことに気づいた。交換をしてもらおうと連絡を取ったが、購入から時間が経っていたことから、製造元へ連絡するように言われた。製造元への連絡は1日目はつながらず、2日目の朝にやっと繋がり、交換してもらえることになったが、結果的に1週間ほどメタルラックを組み立てられないこととなった。メタルラック関連商品をそれなりの数量利用しているので、数年にわたり定期的に購入していたが、ここ1年の間に複数回不良品が届いたことがあり、商品が届いたらすぐに組み立ててみて、不具合がないことを確認することが必要だと思う。
2015/05/15
倉庫番(男性)
過重状態だったかもしれませんが・・、棚が倒れた拍子にねじで接続するジョイント部分が折れ曲がって外れてしまい再利用できなくなりました。 ジョイントできる発想はすばらしいのですが今回の件でちょっと怖くなりました。
2014/11/30
どじお(女性)
間違えました。既存のラックのジョイント部分を外して、それにくっつけて使おうと思って購入したのですが、延長ポール以外には接続できませんでした。 (このポール上部はネジ穴になっていませんでした) もう少し接続部の写真を掲載するなど丁寧な説明があればと思います。 結構値段もするので・・・
2012/03/30
愛愛(女性)
230cmのを購入して棚を作りましたが、1本と思っていたポールが3パーツに分かれていることは、商品が届くまで分かりませんでした。ねじで接続している分、ほんの少しですが真っ直ぐではなく、構造上心配です。
2009/05/23
C(男性)
今回、棚板等組み合わせでの購入でしたが、ポールに棚潮来低部品の同梱があるとの記載が見あたりませんでした。結果として、同時に注文した固定部品を余分に購入してしまったこととなりました。返品も、送料で赤字になってしまうし・・・。少し配慮が田入りナイキがしました。
  • 1