シャギーフリーマット SFM-1014 ピーチ
4.3438件
4.3438件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2013/05/22
一喜一憂(女性)
色は鮮やかで素敵です。 材質が思っていたのとは異なって、ベソっとした感じでがっかりでした。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/21
あさみん(女性)
ブラウニーを購入しました。フローリングの色がやや白っぽい茶色なのでいい感じになりました。  サイズもコンパクトだし、洗濯もできるし、すべりどめもついてこの値段なら全然満足です♪
0人が役に立ったと回答 
2013/03/24
きな粉(女性)
色を悩み黒にしましたが、適度に光沢もあり落ち着いた感じでそう暗くもならず満足です。肌障りがよく机の下にひくのが少しもったいない気がします(笑)が足で踏んでふかふかして気持ちいいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/07
ららもん(女性)
手触り良く 色も鮮やかで、部屋が明るくなりました。思ったより毛足が長くて 小さい物が埋まりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/09
チロ(女性)
とても、可愛い色で、丈夫なものですねーテーブルの下に敷いても良いと思いました。又は座る時に敷いても良いと思われました。これから考えて利用して行きます。有り難う御座いました。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/12
マリリンちゃん(女性)
色も鮮やかできれいです。毛足も長くふかふかで、手触りも気持ち良いです。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/25
かっちゃん(男性)
色がとても鮮やかで部屋が明るくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/24
のり(女性)
すべり止めもついているのでいいですね。 このふわふわ感が気持ちいいです。 このサイズなら洗濯も出来るのでうれしいですね。
0人が役に立ったと回答