商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シャギーフリーマット SFM-4512 ブルーベリー』のレビュー

- シャギーフリーマット SFM-4512 ブルーベリー
-
- 4.2246件
- 詳細情報を見る
- 4.2246件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
46件中 31-46件を表示
- 2016/06/28
- ちよ(女性)
- 車のマットにしようと買いました、ふわふわで、気持ちよく気に入りました。
- 2016/06/07
- メグ(女性)
- ちょっと薄手でしたが、きれいなグリーンで気に入りました。
- 2016/05/22
- こた(女性)
- 夏みたいに暑いからホワイトの明るめにしました。キッチンに置いてますが裸足で気持ちいい感触です 猫もゴロゴロしてます
- 2016/05/20
- にゃんこ(女性)
- 愛猫用に購入致しました。 お気に入りになった様で、よく寝そべってます。 時々、マットの上でガシガシやってますが、マットの糸も抜けてません。
- 2016/05/11
- ジュンジュン(女性)
- 今回は、ベッドサイド用に購入。 毛足が長いのにサラッとしています。 これなら、お部屋全体に敷いても良さそうです。
- 2016/03/18
- いっしん(男性)
- 広めの玄関に合うサイズでした。毛足が長いので秋冬むきですかね。
- 2016/03/03
- あるちゃん(女性)
- 触り心地はとても良いですが、毛足が長いので、ゴミが中に入り込みます。 掃除機をかけてもなかなかゴミが取れません。
- 2015/05/16
- ほしかわ(女性)
- キッチンマットとして置いています。色はコーヒーを注文、写真の通りでした。触り心地もよく満足です。しかし、若干形が歪んでいたのと、ゴミが付くととれにくいので★3つです
- 2015/05/09
- EDまいすたー(男性)
- キッチンは意外と汚します、今まで使用していたものは肌触りが生成り的で良かったのですがいかんせん汚れが落ちなくなったので、今回廃棄処分と成りました、お疲れ様でした。
- 2015/03/23
- すーざん(女性)
- 春なので明るめの色を選びました。サイズもぴったりで洗面所の雰囲気が変わっていいですね。
- 2014/12/24
- よっしー(女性)
- 毛並みがサラサラしています。台所用に買ったのですが、もったいなくてまだ使ってません。
- 2014/07/15
- YUUU(女性)
- コーヒー色を買ったんですが使っているうちに白の縫い目みたいなのがたくさん出てきてごみが付いたのかと思いましたが違いました
- 2014/05/05
- とし(男性)
- ふわふあで、ずれません。とても使いやすいです。もう一枚ほしいですが、乾きも速いので、1枚あれば洗い替えはいりません。
- 2013/10/17
- kanae(女性)
- 馴染みます♪白を基調とした部屋にと、購入しました。 このシリーズを揃えて 使っていますが キッチン&トイレ&バス と全ていい感じです。 敢えてリクエストするなら 外国にありそうな『真っ白』を出して欲しいです。
- 2013/07/02
- 桃のパルフェ(女性)
- 色も鮮やかで、室内が明るく感じます。シャギーで毛が長いので、ゴミが絡まり易い部分は否めませんが、洗えるので、問題ありません。 色とサイズが選べる楽しさも気に入りました。
- 2013/04/18
- にこ40(女性)
- もう高さがあればよかったなぁ
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。