シャギーフリーマット SFM-4512 ブルーベリー
4.2246件
4.2246件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/06/28
ちよ(女性)
車のマットにしようと買いました、ふわふわで、気持ちよく気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/07
メグ(女性)
ちょっと薄手でしたが、きれいなグリーンで気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/22
こた(女性)
夏みたいに暑いからホワイトの明るめにしました。キッチンに置いてますが裸足で気持ちいい感触です 猫もゴロゴロしてます
0人が役に立ったと回答 
2016/05/20
にゃんこ(女性)
愛猫用に購入致しました。 お気に入りになった様で、よく寝そべってます。 時々、マットの上でガシガシやってますが、マットの糸も抜けてません。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/11
ジュンジュン(女性)
今回は、ベッドサイド用に購入。 毛足が長いのにサラッとしています。 これなら、お部屋全体に敷いても良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/18
いっしん(男性)
広めの玄関に合うサイズでした。毛足が長いので秋冬むきですかね。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/03
あるちゃん(女性)
触り心地はとても良いですが、毛足が長いので、ゴミが中に入り込みます。 掃除機をかけてもなかなかゴミが取れません。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/16
ほしかわ(女性)
キッチンマットとして置いています。色はコーヒーを注文、写真の通りでした。触り心地もよく満足です。しかし、若干形が歪んでいたのと、ゴミが付くととれにくいので★3つです
0人が役に立ったと回答 
2015/05/09
EDまいすたー(男性)
キッチンは意外と汚します、今まで使用していたものは肌触りが生成り的で良かったのですがいかんせん汚れが落ちなくなったので、今回廃棄処分と成りました、お疲れ様でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/23
すーざん(女性)
春なので明るめの色を選びました。サイズもぴったりで洗面所の雰囲気が変わっていいですね。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/24
よっしー(女性)
毛並みがサラサラしています。台所用に買ったのですが、もったいなくてまだ使ってません。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/15
YUUU(女性)
コーヒー色を買ったんですが使っているうちに白の縫い目みたいなのがたくさん出てきてごみが付いたのかと思いましたが違いました
0人が役に立ったと回答 
2014/05/05
とし(男性)
ふわふあで、ずれません。とても使いやすいです。もう一枚ほしいですが、乾きも速いので、1枚あれば洗い替えはいりません。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/17
kanae(女性)
馴染みます♪白を基調とした部屋にと、購入しました。  このシリーズを揃えて 使っていますが キッチン&トイレ&バス と全ていい感じです。 敢えてリクエストするなら 外国にありそうな『真っ白』を出して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/02
桃のパルフェ(女性)
色も鮮やかで、室内が明るく感じます。シャギーで毛が長いので、ゴミが絡まり易い部分は否めませんが、洗えるので、問題ありません。 色とサイズが選べる楽しさも気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/18
にこ40(女性)
もう高さがあればよかったなぁ
0人が役に立ったと回答