シャギーラグカーペット 【130×190cm】 OPS-1319 キウイ・ピーチ・グレープ・クッキー・ショコラ・コーヒー
4.4267件
4.4267件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2017/11/02
ショコラ(女性)
肌触りもサイズもちょうど良い感じです。シャギーなので、普通に掃除機かけるのは難しいですが、ノズルを付け替えれば大丈夫な感じですかね。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/08
ゆずぅ(女性)
キウイをかいました。家具をダークブラウンで統一してるので、ベッドカバーの柄色とあうのとブラウンにもはえて色は気に入り、手触りもサラ、フワですが好みが別れるとおもいます。ジッパーつきの専用カバーに入ってるので、収納にはかなり便利で大満足!!しかし、オリジワとペラっとうすいので滑り止めをかってからでないと使えません、本格派をもとめず一応ラグひこうかな…と言う人向きです。私はそうなので、洗いがえのベッドカバーに色をあわせてグレープをリピートしようか検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/26
ミキティ(女性)
思っていたより厚みがなかったのが残念ですが、手触りは良いです。色はキウイですが優しい色合いでした。
0人が役に立ったと回答 
  • 1