シャギーラグカーペット 【130×190cm】 OPS-1319 キウイ・ピーチ・グレープ・クッキー・ショコラ・コーヒー
4.4267件
4.4267件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2013/10/13
返品します(女性)
シャギーラグと聞いて想像するものとはまったく違います。 毛足の太さがまったく無く、いくら長くてもペタンコです。 肌触りはフワフワしていますが、薄くて底つき感があるのでふかふかとは言い難いです。 シャギーでもカーペットでもなく、ホットカーペットカバーとしてなら良いかもしれません。 期待していたのでガッカリでした。
0人が役に立ったと回答 
  • 1