マットレス ダブル エアリー MAR-D 全3色
4.49124件
4.49124件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/08/31
コンコン(男性)
使い初めですが、寝心地はいいので、後は長く使ってみてどうか?ですね。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/26
ぽみ(男性)
母親が腰痛で家事が思うように出来なく自分も腰痛と背中がはって朝起きるのが苦痛でした。 最初は母親にすすめていましたが以前買っているマットは値段も高く体に良いから何を使ってもダメの一点張りでした。 そこで自分のダブルを買って母親に1日寝させてみました。 次の日には買っといて!と言われました(笑 シングルが在庫切れだったので届くのが待ち遠しいみたいです。 ちなみに自分はまだ一回も寝ていません。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/17
ricachanma(女性)
丁度いい固さで気に入ってます♪ 一緒にスノコも購入しました。厚みが思ったより薄く感じたので敷き布団もしてますが、しっかり支えてくれてる感があり、腰が楽です♪
0人が役に立ったと回答 
2014/08/17
てゅか(男性)
軽いのでもちはこびが楽で、それでいてクッション性もよく寝心地がいいので、非常によかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/12
てっしい(男性)
数日使いましたが、寝つきが良くなりました。夢を見ずに気づいたら朝っていう感じです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/10
そら(男性)
じゅうたんの上に1枚で寝ていますが、特に問題なく使用できています。代えようのメッシュのカバーが別売りであると洗い代えに助かるのですが、販売していないようです。販売しているエアリー専用カバーは少し高くて手が出せません。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/05
かあか(女性)
半信半疑でしたが、とても寝心地が良く、気に入っています。買ってよかったです。また家族のも買いたすつもりです。ありがとうございました
0人が役に立ったと回答 
2014/08/03
ウクレレマン(男性)
カサカサと少々音が気になるが、想像通りの寝心地の良さだ洗濯の出来るカバーは中国製でなければ大満足であった。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/03
みー(女性)
今まで使用していたマットレスがぺたんこになった為、色々探していたところ、こちらのマットレスを見つけました。高反発マットレスとしては価格がお手頃で◎。 またビニルケースに持ち手がついている為、持ち運びしやすい点も感動しました。 湿度が高い夏の時期でもカビは生えておらず◎。 そして何よりも、辛くて仕方なかった腰痛が緩和されたことが一番嬉しかったです。 早速、知人にも勧めました。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/01
ミルクココア(女性)
各メーカーの類似商品を比較し、クチコミやコストなどから、アイリスのこちらを選択しました。この熱帯夜続きですが、昨年と比べて寝汗がとても少なく、通気性を実感しています。1度洗ってみましたが、水切れも良く、天気のよい日の陰干しで数時間で乾きました。 購入前にレビューで、乗ったときにミシミシ言うのが気になると書いている方も居ましたが、横になってしまえば全くしないし、上を歩く時の多少のミシミシも数日で慣れてしまい、このレビューを書きながら、そういえばそう書いている人も居たなと思い出したくらいです。冬は通気が良すぎるのが不安ですが、断熱のアルミシート等も市販されているので、うまく併用しても良いのかなと思っています。 厚手タイプとかなり迷いましたが、洗いやすさやコストからこちらにしました。もし、薄くて不快なら、もう1組買って重ねようかとも思っていたのですが、これ1枚で満足しています。 寝たきりの犬の介護に使っているという友達も居ます。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/19
はなこたろ(女性)
朝の腰の痛みが軽減されました♪ それと、主人の睡眠中の暑さも緩和されて、夜中の寝返りの数も減ったみたいです。 硬さも丁度良く正しい姿勢で眠れている気がします(笑)。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/19
月(女性)
通気性が良いのはとても嬉しいです。 ただカバーが化繊で肌が痒くなったので 綿のシーツをひきました。 カバーの種類が選べるととても嬉しいです。 使用して1週間ですが腰痛が少し楽になって来ました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/14
guyzumi(男性)
王様になった気分。迷ったらこれだと思いますよ。 もう少し安いと良いけど長く使うことを考えれば、コストパフォーマンスは高いと思います。疑わずにもう少し早く買っておけば良かったと思いました。掃除とかのメンテを未だしてませんが、手元に届いて持ち上げてみれば、おそらく手軽だと感じるでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/14
夏休み(女性)
引っ越しを機に、新しい寝具を探していました。 色々な口コミを見てこの商品が気に入りました。 通気性に期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/12
zunda(女性)
布団の下に敷いて使っています。 蒸れにくく適度な硬さがあり、へたり感が出にくいところがとても気に入りました、一年中使えそうです!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/12
まめたろう(男性)
熱がこもらないんで涼しく快適に眠れてます。硬さも程よく毎日快眠です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/09
みう(男性)
エアリーマットレスで眠る事数か月 腰のだるさが軽減してる。こりゃいい物と巡り合ったぞ!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/05
kyonko(女性)
よく眠れるようになりました。 腰痛持ちですが、楽になってきたような気もします。 わんこと寝ているので、万が一粗相をされても洗えるので安心です。 通気性も抜群で今の梅雨時期にも蒸れなくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/28
間(女性)
ベッドのマットレスの上に敷いて使っています。 硬めで寝返りが楽になりました。 通気性も良く、丸洗い出来るのでこれからの季節心強いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/09
サチママ(女性)
期待していた通りの使用感でとても感激しています。 固さも丁度良く、以前は体が沈みこんで寝返りが打てず、腰も痛かったのですが、エアリーマットにして寝返りもスムーズで、からだの熱もこもらないのでとても快適に熟睡しています。大変気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/01
ひまわりさん(女性)
エアリーマットレスでぐっすり寝れて満足してます。寝起きの腰痛も無くなりました。 スーパーでお米も購入しました。小分けしてあるので、鮮度が保てるのでいいです。有機栽培米もあるといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/05
みかりん(女性)
  両親が使ってて、勧められ購入しました。マットレスは、高反発ということで、硬めで寝心地もバツグンです。現在、一歳になる子供もいっしょに寝ているので、おねしょをしても洗い流せるマットレスなので、いつまでも清潔に使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/26
フリオ(男性)
腰部ヘルニアの激痛(失神寸前)で一週間入院後、それまで使っていたベッドでは身体の沈みによる違和感で寝れなくなり購入を検討。他社品を含め様々比較した結果、価格・評判ともに申し分ないこちらを購入しました。最初はベッドの上に敷いてみましたが、ベッドのクッションが影響し十分な効果が得られませんでした。で、床敷きにした所、効果てき面!もちろん身体の沈みもなく安心して心地よく眠れます。寝床の良し悪しが腰痛の誘発に関わるということをはっきり教えられました。これでヘルニアが治る、ということではないでしょうが、少なくとも就寝中の悪化をくい止め、自然治癒を促す効果はあると思います。はっきり言ってお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/24
ぶりくん(男性)
期待していたより良かった。 ほかの方のコメントにもあるがやはり音はうるさいですが、気になるかどうかでしょうね。 私は気になりませんでした。 寝心地は満足のいくものでした。あとは長期間使ってみてどうかというところでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/12
あっちゃん(女性)
腰痛も軽減し大満足です。以前シングル2枚購入し、家族全員が使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/29
アールのパパ(女性)
主人がとても気にいっています。寝汗をかいていたのですが、「全然かかなくなった。」と喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/19
なつ(女性)
シングルマットを購入後 ポイントを利用して購入出来ましたので、個人的には お得感がある!と思いました。    就寝時は意外と汗をかくので エアリーマットレスは 私は好きです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/10
antan(女性)
評判がよかったので購入しました。今までは畳に敷布団でしたが、マットレスにしてみました。適度な硬さでいい感じです。立てて干せるのもポイントUPです。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/19
mineko(女性)
今まで畳に布団で寝ていましたが、 このマットに変えてから 仰向けに寝たときの朝の圧迫感がなくなりました。 踏んだときにぱりぱりと音がするのが気になるので 星4つです。でも 寝てしまえばだいじょぶですよ。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/03
ちーこママ(女性)
テレビCMで放映される前からアイリスプラザ会員になっていたので、エアリーマットレスの事は知っていました。値段も他の製品と比べ、手頃だし長く使用する事を考え購入しました。 脳性麻痺のため車椅子に長時間座る為に、20代より重度のヘルニアを患う私にとって、このマットレスは画期的でした。 おかげでぐっすり眠れる夜を快適に過ごしてます。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答