商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スチールラック 幅101cm カラーメタルラック ローボード CML-10302 全3色』のレビュー

- スチールラック 幅101cm カラーメタルラック ローボード CML-10302 全3色
-
- 4.5966件
- 詳細情報を見る
- 4.5966件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
66件中 31-60件を表示
- 2022/02/16
- アリコ(女性)
- 組立簡単でオシャレです!引っ越ししたてで…カーテン付ける時に足台代わりに使用したけど丈夫でした!このシリーズを増やして欲しいです!!
- 2022/02/11
- 悠々自適(男性)
- 組み立て簡単です。テレビの下にレコーダーを置くが、扉が無いほうが使い易く、シンプルで良いです。
- 2021/12/20
- ほーむず(男性)
- 22kgのテレビ(+小物少々)を置いて1週間ほどで天板が重さで曲がってきました。皆さん確認した方が良いかと… 値段の割に雰囲気が気に入ったのですが… これから下の段に16kgのAVアンプを置こうとしているのですが、どうなることやら…
- 2021/12/20
- おまめさん(女性)
- ちょっとした物を整理して置くのにちょうどいいです。幅も広すぎず高さも低いので圧迫感がなく 部屋も広々と使えます。
- 2021/12/08
- めい(女性)
- 組立も問題なく出来ました。
- 2021/11/17
- にゃんこ(女性)
- 商品は良いものです。個人的には…上棚裏にも無地シール貼って欲しかったです。合板の接着剤苦手な方は沢山いらっしゃるのでは?普通にアイアン棚を買うべきでした。いいか悪いかは人によりますね。
- 2021/09/24
- UY(女性)
- 茶色がよくて、ヘリンボーンどうかな…と思いましたが、すごくかわいいです。黒ほど固くなく白ほど甘くなく、おしゃれです。テレビは46か48インチを置いていて、隣にwifiルーターも置ける幅感です。テレビ台として以外でも使えそうです。脚細いですが、組み立て後そこそこ重さあるので、不安定感ありません。女性一人で組み立て&運べます。
- 2021/09/19
- カズ(男性)
- 天板だけを付けて下の網は付けず下の空間に収納ボックスを入れて使用しています。下の網部を付けなくても安定しています。良いと思います。
- 2021/09/01
- はるひ(女性)
- 色もデザインもおしゃれで幅と長さもとっても良くて気に入りました。
- 2021/08/10
- さっ(女性)
- 簡単に組み立て出来ました。ただ 上手く組み立て出来ていないのか 移動する時に持ち上げると天板だけが取れてしまいます。普通に使用するなら問題ないので そのまま使っています。
- 2021/06/03
- yy(女性)
- シンプルなデザインでスッキリ見えるのでよかったです。
- 2021/05/25
- SIGMA(男性)
- 43インチのテレビにぴったりのサイズでした。組み立ても簡単!
- 2021/05/23
- かぁな(女性)
- テレビ台として購入。組み立ては簡単。棚板も調節できるのが良いです。しっかりしている分少々重めですが満足です!
- 2021/05/21
- 海の日(女性)
- 天板がかわいらしく、足は他の高さでセットして使っています。組み換えができるので使い勝手が良いです。30センチの高さは低すぎだと思って理解の上購入しました。接続用の足など増えるのを期待しています。
- 2021/05/04
- takeshi(男性)
- 和室に置いてますが部屋の雰囲気にマッチしていてとても気に入っています。この価格でいいのかなって思うぐらい丈夫です。個人的な意見ですがとてもお買い得だと思います。
- 2021/05/03
- キャラメル(女性)
- テレビ台として購入。デザインもとても気に入っています。
- 2021/05/02
- じょにい(男性)
- 子供の部屋で使用しています。インテリアに馴染みとても使いやすいです。絶妙な大きさで色々な使い方ができると思います。ブラックを購入しましたが、かなりシックでカッコイイです。
- 2021/04/29
- 中年アシベ(男性)
- すっきりしたデザインなのに、しっかりした作りで、子供が乗っても大丈夫な頑丈さ(乗っちゃいけませんね)、木製の商品よりも圧迫感が無く満足です。
- 2021/04/22
- あー(女性)
- ローボードですが、他で販売してあるローボードよりやや低いかな?といった感じです。子供達の目線では丁度良く、寝転んでも無理ない高さで満足しています。
- 2021/04/10
- チビたろう(女性)
- テレビ台として購入しました。今まで使っていたものより低いですがデザインが気に入っているので問題ないです。とてもおしゃれだし、安定感もあってとても良いです。組み立ても簡単でした。
- 2021/03/28
- ともとも(女性)
- 子供の部屋用に購入しました。組み立ても簡単で、値段もお手頃価格でデザインも気に入っています。
- 2021/03/22
- ぷーきー(女性)
- テレビ台として購入しました。スッキリして良いです。
- 2021/03/08
- しずく(女性)
- しっかりとした作りで、スッキリとまとまりました^_^
- 2021/02/16
- ナヲ(女性)
- 扉のあるテレビ台を使っていましたが、大掃除で後ろを見たらカビが発生!通気性の良いこの商品を購入しました。ブラックは値段よりお高く見えます。
- 2021/01/30
- すぅ(女性)
- ホワイトのフレームが欲しかったので、天板がガチャついてるなと思いつつ購入。うーん。。フレームと天板が選べれば ◎ あと、匂いがかなりありますね。いつまで続くんだろ
- 2021/01/20
- まい(女性)
- 手頃な値段で使い勝手の良いテレビ台を探していたので子供部屋にも合うデザインで良かったです。
- 2021/01/19
- たかこ(女性)
- 造りもしっかり。ぐらつきもないです。気軽に買い物にはいけないご時世とはいえ、長く使うものを通販で買うのは、心配な部分が多かったので、信頼できるこちらで買いました。不安なく使え、よい選択だったと思っています。
- 2021/01/17
- あつ(男性)
- また、傷があるそれもとてつもなく大きい傷がちゃんと検品されているのだろうか?今まで三回ほど購入しているがまともな商品が届いたことがない天板に傷、ネジが入らないここまでくるとわざとなんでしょうか?いい加減にしてくださいよ!
- 2021/01/08
- めぐっぺ(女性)
- 同時購入した40インチのテレビにぴったり。部屋に馴染んでいます。しっかりとした作りで安定してます。
- 2020/12/16
- hiro(男性)
- 組み立てが簡単でした。見た目にもオシャレで天板もしっかりしていています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。