スチールラック 幅101cm カラーメタルラック ローボード CML-10302 全3色
4.5966件
4.5966件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/02/16
アリコ(女性)
組立簡単でオシャレです!引っ越ししたてで…カーテン付ける時に足台代わりに使用したけど丈夫でした!このシリーズを増やして欲しいです!!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
悠々自適(男性)
組み立て簡単です。テレビの下にレコーダーを置くが、扉が無いほうが使い易く、シンプルで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/20
ほーむず(男性)
22kgのテレビ(+小物少々)を置いて1週間ほどで天板が重さで曲がってきました。皆さん確認した方が良いかと…  値段の割に雰囲気が気に入ったのですが…  これから下の段に16kgのAVアンプを置こうとしているのですが、どうなることやら…
0人が役に立ったと回答 
2021/12/20
おまめさん(女性)
ちょっとした物を整理して置くのにちょうどいいです。幅も広すぎず高さも低いので圧迫感がなく 部屋も広々と使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
めい(女性)
組立も問題なく出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
にゃんこ(女性)
商品は良いものです。個人的には…上棚裏にも無地シール貼って欲しかったです。合板の接着剤苦手な方は沢山いらっしゃるのでは?普通にアイアン棚を買うべきでした。いいか悪いかは人によりますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
UY(女性)
茶色がよくて、ヘリンボーンどうかな…と思いましたが、すごくかわいいです。黒ほど固くなく白ほど甘くなく、おしゃれです。テレビは46か48インチを置いていて、隣にwifiルーターも置ける幅感です。テレビ台として以外でも使えそうです。脚細いですが、組み立て後そこそこ重さあるので、不安定感ありません。女性一人で組み立て&運べます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
カズ(男性)
天板だけを付けて下の網は付けず下の空間に収納ボックスを入れて使用しています。下の網部を付けなくても安定しています。良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
はるひ(女性)
色もデザインもおしゃれで幅と長さもとっても良くて気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
さっ(女性)
簡単に組み立て出来ました。ただ 上手く組み立て出来ていないのか 移動する時に持ち上げると天板だけが取れてしまいます。普通に使用するなら問題ないので そのまま使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
yy(女性)
シンプルなデザインでスッキリ見えるのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
SIGMA(男性)
43インチのテレビにぴったりのサイズでした。組み立ても簡単!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
かぁな(女性)
テレビ台として購入。組み立ては簡単。棚板も調節できるのが良いです。しっかりしている分少々重めですが満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
海の日(女性)
天板がかわいらしく、足は他の高さでセットして使っています。組み換えができるので使い勝手が良いです。30センチの高さは低すぎだと思って理解の上購入しました。接続用の足など増えるのを期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
takeshi(男性)
和室に置いてますが部屋の雰囲気にマッチしていてとても気に入っています。この価格でいいのかなって思うぐらい丈夫です。個人的な意見ですがとてもお買い得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/03
キャラメル(女性)
テレビ台として購入。デザインもとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/02
じょにい(男性)
子供の部屋で使用しています。インテリアに馴染みとても使いやすいです。絶妙な大きさで色々な使い方ができると思います。ブラックを購入しましたが、かなりシックでカッコイイです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/29
中年アシベ(男性)
すっきりしたデザインなのに、しっかりした作りで、子供が乗っても大丈夫な頑丈さ(乗っちゃいけませんね)、木製の商品よりも圧迫感が無く満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
あー(女性)
ローボードですが、他で販売してあるローボードよりやや低いかな?といった感じです。子供達の目線では丁度良く、寝転んでも無理ない高さで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
チビたろう(女性)
テレビ台として購入しました。今まで使っていたものより低いですがデザインが気に入っているので問題ないです。とてもおしゃれだし、安定感もあってとても良いです。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
ともとも(女性)
子供の部屋用に購入しました。組み立ても簡単で、値段もお手頃価格でデザインも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
ぷーきー(女性)
テレビ台として購入しました。スッキリして良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
しずく(女性)
しっかりとした作りで、スッキリとまとまりました^_^
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
ナヲ(女性)
扉のあるテレビ台を使っていましたが、大掃除で後ろを見たらカビが発生!通気性の良いこの商品を購入しました。ブラックは値段よりお高く見えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
すぅ(女性)
ホワイトのフレームが欲しかったので、天板がガチャついてるなと思いつつ購入。うーん。。フレームと天板が選べれば ◎ あと、匂いがかなりありますね。いつまで続くんだろ
0人が役に立ったと回答 
2021/01/20
まい(女性)
手頃な値段で使い勝手の良いテレビ台を探していたので子供部屋にも合うデザインで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/19
たかこ(女性)
造りもしっかり。ぐらつきもないです。気軽に買い物にはいけないご時世とはいえ、長く使うものを通販で買うのは、心配な部分が多かったので、信頼できるこちらで買いました。不安なく使え、よい選択だったと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
あつ(男性)
また、傷があるそれもとてつもなく大きい傷がちゃんと検品されているのだろうか?今まで三回ほど購入しているがまともな商品が届いたことがない天板に傷、ネジが入らないここまでくるとわざとなんでしょうか?いい加減にしてくださいよ!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
めぐっぺ(女性)
同時購入した40インチのテレビにぴったり。部屋に馴染んでいます。しっかりとした作りで安定してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
hiro(男性)
組み立てが簡単でした。見た目にもオシャレで天板もしっかりしていています。
0人が役に立ったと回答