【単品・3個セット】インナーボックス FIB-M33 全2色
4.0583件
4.0583件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2022/10/01
kt(男性)
カラー : ブラウン | セット数 : 3個セット 購入
動物の排泄物のような臭いを発する。2日たってもおさまらない。一時間もしないうちに2畳の玄関に臭いが充満する。購入しないことをおすすめする。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/21
野良夫(男性)
いつまで待っても届かない?いつの間にか7月上旬発送に変わっていた。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/15
残念です(女性)
ボックスのサイズはピッタリですが、臭いが非常にきつく部屋にも置いておけません。ベランダに干して丸一日経ちますが、全く臭いが消えません。利用者のために作られた商品とは思えない臭さ!3つセットを買いましたが、残念ですが、全て処分するか検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/04
。(女性)
匂いがキツイです。1週間天日干しをしても匂いはとれませんでした。ですが問い合わせたところ迅速に対応していただきました。今回は残念ですがこのサイズのインナーボックスが他店でもないので他の素材などで作って欲しいです。それまでインナーボックスがないので我慢します。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/17
名無しさん(女性)
ピッタリ過ぎて出し入れが引っ掛かり使いづらい
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
ケイ(女性)
サイズはピッタリですがとにかく臭いです。このまま使用しても臭い移りしそうで、開封して数日使いたくありません。 匂いに敏感な方にはオススメできません。 サイズは本当にちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
  • 1